Nicotto Town



大漁だ~~!=*^-^*=にこっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.61cm
ウグイ
3
32.08cm
ニゴイ
2
35.39cm
ギンブナ
2
21.28cm
ヘラブナ
1
30.88cm
キンギョ(赤)
1
19.44cm
ナマズ
4
59.71cm
コイ
1
70.80cm
ソウギョ
1
105.08cm
ハクレン
1
83.88cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
32.32cm
2010/09/26 21:32

恒例の「釣りバカ日誌」だよ~~ん!

昨夜は、フレンドさん家の釣り掘りを放浪して来たよ~ん。

1R…ひろひろさん家の釣り掘り 
    「おもちゃの火星ロケット」を一個、ゲットしたよ~ん。

2R…「バケツ女」・「女釣り師・あかげのあんちゃん」家の釣り掘り
    「アカメ」をゲットしたものの、レア物は釣れず~~。
    「ウサロボ」も、「火星ロケット」も、
   家主が既に釣り上げてしまってる模様 (^^ゞポリポリ

3R…夏海さん家の釣り掘り
    第一投目に「ウサロボ」が来たよ、来たよ、来たよ~。
   これで、ウサロボが8人兄弟になったもんねぇ。
   後は時間が来るまで、釣りをしてたよ。最期の一投、残り0分。
   釣り上げて見ると、ありゃま~~「ウサロボ」ちゃんやおまへんか?
   最初と、最期に二匹も釣り上げたよ。初めての出来事~!
   「ウサロボ」兄弟が9人になりました。あと一人~、あと一人~♪

4R目…我が家の釣り掘り
   なんでやねん?ドボジデ?ドボジデ?全くレア物はおろか、
   アカメも川の真珠も、何も連れませんでした~ (o_ _)o ドテッ 

皆様方の釣り掘りへ入る事は、伝言板にて書き込んで居ります。
事後承諾では有りまするが、何とかご容赦の程を、伏して
お願い申し上げ奉りまする~~!

9/26
*ニコットおみくじ『大吉』 
イチゴ狩…1.3.1
潮干狩り…5.1.ハマグリ  昨日の日銭稼ぎ 11コイン

今までの最低記録かな?(o_ _)o ドテッ 
今日も家財の切り売りで生活いたします。

アバター
2010/09/28 17:19
いいな~
全然釣れません・・・レアなんか釣ったことありません・・
コツあるんでしょうか・・・
アバター
2010/09/27 23:27
なるほど、伝言板にカキコすれば、不法侵入だけどおとがめはなくなるのね。
さすがまーくん。 今までSmile勝手に侵入して何も言わずに釣ってたわ、反省(_ _ )/
アバター
2010/09/27 20:22
レアげっと、おめでとうございます☆
この調子だと、10兄弟超えもありそうですね^^

何人兄弟になるのか、楽しみすぎるぅ~≧∀≦♪
アバター
2010/09/27 20:21
こんばんは

ウサロボさん、今日が最終日ですね。
何とか10人兄弟になるといいですね^^

イチゴ狩り今日はクッションだらけです。
だらけているのかな!?
アバター
2010/09/27 17:55
いえ・・あのぉ~
「バケツ女」が 通り名になってしまったのね
くっくっく・・・
(あ・これは泣いてるのよ・・
笑い声をかみ殺しているんじゃないのよぉ~~><

ウサロボさん 最後の追い込ね!!
がんばるぞぉ~~
おお!!
アバター
2010/09/27 17:49
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

雨です、沢山降りだしました。
毎日沢山の釣りですね。

他人の家でも釣れるのね!
アバター
2010/09/27 17:40
私んちのうさちゃんは、私が釣るまで釣らないでぇ~゚.+:。(pωq)゚.+:。

まだ来てくれないよぉ~~~~~~~

もう、ヤバヤバじゃん(>_<)

タイムリミッドまで、全力だぁーーーーーーーヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

アバター
2010/09/27 13:43
ウサロボ最終日、10匹兄弟ができるかな?
アバター
2010/09/27 10:18
まーくん こんにちは。

すごいウサロボですね。
置く場所がないくらいですね。

にんじんでも付けて釣ってるの?

わたしは2匹で満足です。
赤い長靴が欲しいけどなかなかつれません。
o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2010/09/27 09:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、おはようございます
ウサロボちゃん9人家族になったのね?
そりゃ食事代がかさみますね
放浪の旅は当分続くね。。。
ウサロボちゃん、私は今夜最終日です☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2010/09/27 08:47
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私、今朝、マイ釣り堀で「ウサロボ」ちゃんゲットしたよ~!
アバター
2010/09/27 08:46
昨日釣りでゲットした情報

フレンドさんの釣り場で深夜・早朝の方が
レアものが釣れるかも・・・です

カボチャのバックはにおい??がするのか
レア物は寄ってこない確率があるとか・・・

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
アバター
2010/09/27 07:39
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すごいですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まーくん、よかったですね。

本当に大漁ですね。
しかもレア物、いっぱい!!
ウサロボちゃん、9匹なんてすごいです。
置く所がないでしょ。
私に分けてください。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2010/09/27 00:55
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ねぇ~まーくん!

人様の釣り堀の方が、レアもの釣れるのぅ?

いっぱい釣って~羨ましい限りですわぁ~~。

素人さんだから・・・修行しないといかんわねぇー。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/09/27 00:31
今日もウサロボ2匹釣れてますね!
おめでとうございます♪

私は今日は釣れなかったので、
明日またがんばります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.