Nicotto Town



これ位で、我慢するかなあ~(^^ゞポリポリ

画像

毎度恒例の「釣りバカ日誌」で~~す。

「もう、見たくも無いぞ~~」のお声も無く、今日も御覧頂きまして

真に有り難う御座います。

昨夜は、めいちゃん家の釣り掘りをお借りしました~(^^ゞポリポリ

釣り道具は何時もの「セレブセット」でゴザール!

来たよ、来たよ、来たよ、来たよ~~ん。2匹ゲットだ湾

我が家の「ウサロボ兄弟」は、11人となりました。

気を付け~~、ヨーイ番号~~! イチ、ニー、サン、シー、ゴー…

クー、ジュー、ジュウイチー!総勢11名、異常無しで有ります!

あ~~、どうやって食わせて行こうかなあ??

子供手当て、2万6千円にしてくれたら喰って行けるど~ん。

菅さん、子供手当て、増やしてくれるんじゃないのん??

マニュフェストで言ってたジャ~ン!頼んまっせ~~!

9/27
*ニコットおみくじ「大吉」*
イチゴ狩…5.10.100⇒ で、出た~~!久々だ湾
潮干狩り…3.10.3

*昨日の日銭稼ぎ、131コイン 

目標の100コインオーバーだよ~ん =*^-^*=にこっ♪

アバター
2019/10/16 22:25
まーくんさん、こんばんは~(=^・^=)
今回友解除して本当に申し訳ありません。
まーくんが嫌で解除したのではないです。それだけはっきり伝えておきたくて来ました


どーしても。。ここで嫌な事不愉快な事があるとリアに響くので(悩んでしまう)誰とも関わり持たない
事にしました。

リアは充実してて、ここで悩んでしまうって、とても辛いです。
まーくんさんだけ解除したのでない事だけ言いにきました。
まーくんさんには本当に本当にお世話になりながら勝手な事して申し訳ないです。
遅れてすみませんでした
もっと早く伝えなくちゃいけないよね?
ごめんなさいね
まーくんさん・・元気で二コタ楽しんでくださいね  今までありがとう~(#^.^#)

乱文でごめんなさいw
アバター
2019/05/22 00:30
まーくんさんこんばんは~いつも来てくれてありがとうございます
あゆはリアを重視したくてここはお休みしてます。毎日元気で楽しい日々を送ってます
毎日がありがたい^^当たり前と思わず感謝を持って生活したいと心掛けています。

二コタはやはり留守にしてるのに知らない人が良く来てるので島を閉める事にしました。
来ていただいてるのに本当にすみません。
誰も来なくなれば開くかもしれないけどねww
まーくんさんも元気でいてくださいね
ありがとうございました♡(。◠‿◠。)  
アバター
2010/09/28 21:37
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

釣り方教わりに来ました。
掛った時は、クリック??それとも他の方法がありますか?

手前に、引っ張る、釣り具と、網がありますが、これは何するの?

ウサボロ?なんか全然来ないけど。
コインを使わないと駄目なの?

わからぬことばかりですわ~~
アバター
2010/09/28 19:52
あはは^^

何? 子供手当11人分で 
頑張るのね^^

この子たちが大きくなったら
「パパは一生懸命 釣り師のお仕事をしていたんだよ」って
ニコタんのブログを見せてあげてね
(^m^)
アバター
2010/09/28 17:36
こんばんは、

11個のウサロボは見事ですね。
結構釣れていいな~~
私は5個で終りかな。

次は、うさぎの運動会?でしたっけ。
それを釣りましょう。
また、しょぼいかな。

アバター
2010/09/28 14:22
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

子供いないのに、どうしたの、隠し子かな??
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/09/28 13:44
昨日のイチゴ狩りの100コインが子ども手当かしら?
アバター
2010/09/28 12:00
こんにちは

1度に2匹も釣れるなんてすごいですね!

思わず数えたら、11匹!!サッカーが出来ますね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/09/28 11:20
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆

わぁ~♪
すごいですね(*´∇`*)
ウサロボちゃん 11人兄弟ですね
本当に すごいです~♪
子供手当て 沢山貰えそうですね凹○~★コテン!
アバター
2010/09/28 08:00
す・・・・す・・・・・凄すぎる!!!!!
どんだけ~~~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
まーくん、いつもありがとうね★
やっと釣れたよー♪
アバター
2010/09/28 07:57
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ウサロボちゃん2匹もゲット、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いいな~。
家主は1匹だけだったのに!!
よかったですね。
並んでるとすごいです。
アバター
2010/09/28 07:31
す・・・すごい!!

頑張ったね~~~

子供手当って事は??頑張ったのかなニャは~~

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ
アバター
2010/09/28 06:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・ まーくん、('-'*)オハヨ♪
11人兄弟凄いね?
私は9人兄弟で終わりましたよ

今日からまら新しいレアだね。
頑張ってね。
それでは行ってきます
アバター
2010/09/28 05:53
☆まーくん

♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

凄い釣果ですね!
おめでとうございます。
アバター
2010/09/28 01:03
こんばんは^^
ウサロボちゃん、11兄弟すごいですね~!
おめでとうございます♪

さらに食費がかさみますね(´m`*)ぷぷっ
アバター
2010/09/28 00:45
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくん~凄いね!!

どうしたら・・・ウサロボ、GET出来るのぅ??

教えて下さいなぁ~~。腕が違うちゅの!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/28 00:37
すごい!
目標の10匹を超えて11匹になってますね!
おめでとうございます☆

私はやっと5匹になりました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.