Nicotto Town



今夜もねぇ~!来たわよ(^^ゞポリポリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.42cm
ニゴイ
1
34.77cm
ヘラブナ
3
33.35cm
キンギョ(赤)
3
26.35cm
ナマズ
2
51.63cm
ブラックバス
2
43.14cm
ニジマス
1
50.00cm
ライギョ
2
80.53cm
アユ
1
19.43cm
ドジョウ
2
13.52cm
おもちゃの火星ロケット
1
18.09cm
メダカの運動会
1
3.77cm
2010/09/29 23:02

毎度で~~す。「釣りバカ日誌」だよん。

昨夜はお留守のお家の釣り掘りへ行って来た湾

2投目に「メダカの運動会」が来たジョー。

6投目に「火星のロケット」も来たよ。

釣竿は、何時もの「セレブセット」だよ~ん。

今日は1Rだけの釣りだったよ。

家主のあんちゃん、釣り上げておいたど~~ん。未だ残ってるよん。
「バケツ女」のあんちゃんだ、メダカは直ぐにすくえるもんね。

9/29
*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…100.100.10
潮干狩り…5.1.3
                
昨日の日銭稼ぎ、219コイン…よ~~し、二日は喰って行ける。

…最近、ビーチがさっぱりだねえ。
何方か、1000コインをゲットした??


アバター
2010/09/30 22:23
☆まーくん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

連絡です。

このさくらんぼさんが可愛いから、みんなで写真を撮りましょう。

明日
10月1日 (金)PM9時 
LEC学びの広場、ラウンジ5番です。

チュートリアルの服とさくらんぼさんです。
アクセサリーは自由。

わからなかったら聞いてね。
アバター
2010/09/30 22:14
こんばんは

2日連続でメダカさんが釣れたのですね~
すごい!すごい!!

イチゴ狩り私も100コイン出たけど
まーくんは2つも!!
運が強いですね(^◇^)
アバター
2010/09/30 20:03
最近は、金運下がってるから1000コインは出ないね~
Cコイン、ヤバイ゚・(。>ω<)・゚
今から、動物かつあげしてきま~す★
アバター
2010/09/30 17:23
こんばんは。

徐々に増えていますね。
水族館が出来そうですね。
普通の魚もお持ち帰りをすると面白いかも。

最近、1000コイン出ませんね。
100コインで喜んでいます。

アバター
2010/09/30 10:18
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

1000コイン?ないです。
100コインが時々うれしく思いますわ?

ランキングに入っていますか?
アバター
2010/09/30 08:13
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

毎日釣りしてるんだね。
釣り吉まーくんだ~~
プロ級だねぇ~~

火星ロケット。メダカの運動会\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
夏はメダカの運動会まだだよ~

今日は楽しんで来てねぇ~
アバター
2010/09/30 08:11
運動会まだです(@_@;)

火星ロケットも2度ぐらいかな~~~
うさロボ22??ぐらい飾ってる方いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/30 08:03
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

昨日もたくさん釣ったんですね。
すごいで~す。
火星ロケット、メダカの運動会、おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

イチゴ狩りで100コインなんて当分出てないです。
まーくん、いいな~。
アバター
2010/09/30 07:58
釣り1Rで2種類のレアゲット、イチゴ狩りで2回の100コイン、運気が向いてきてますね。
アバター
2010/09/30 05:55
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

あかげのあんさんはどうしたの?
アバター
2010/09/30 00:57
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ほんとですねぇ~。
私と、同じだがねぇ~~。

釣り竿・・・どれを選べば良いか?
まーくん~教えて下さいな。
なごみさんに尋ねられましたが・・・
師匠~宜しくお願いしますm(__)m

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/09/30 00:56
こんばんは~。
1Rでレア2種類とも釣れたんですね^^おめでとうございます♪

以前、ビーチで1000コインを2回くらいゲットしましたが、
しばらくの間、出てないです~><
アバター
2010/09/30 00:28
イチゴ狩りスゴイ!!!

100とかでるんですねー♪

今日お部屋アイテム買ってコイン無くなっちゃったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.