Nicotto Town



両手両足に華、華~~!

画像

恒例の「釣りバカ日誌」、今日は止めだ~~!

今夜も全くレア物は来ないど~~ん。どうなっちまっただ?

2Rほど釣って見たけどねぇ。

今夜はお揃いの「サクランボ」を被って、LEC広場の

ラウンジ??に15人が集合~~。

男はおいらだけ~~!ん、もう一人、性転換前の男が居たな?

昨夜は、一生一度だけの「女の園」、大奥気分を味わったジョ。

十月十日後には、14人の内、2~3人のお腹が大きくなってるかも?
ムフフフフフ~~、あの子かな?どの子かな?あれ?違うかな?

あはは~、結構面白かったよ~ん。

皆勝手に好きな事喋ってるもんねぇ~~。

せめて、部屋に20人入れると良いねんけどねぇ。

サークルのメンバー全員が入れるのにねぇ。

また、次に集合しましょかぁ。やま子ちゃん、めいちゃん、お願いだわさ。

昨日、「ゆあ」さんと、衝動で結婚式を挙げましたが、成田離婚です(o_ _)o ドテッ 

ん??ニコタ離婚てか~~! 

皆さんから、ご祝儀を貰って無くて良かったよ。(^^ゞポリポリ

10/2
*ニコットおみくじ「小吉」*
イチゴ狩…5.5.3
潮干狩り…1.1.5
              昨日の日銭稼ぎ、20コイン 

                    

アバター
2010/10/05 01:40
おぉ、錯乱帽をかぶった錯乱坊まーくんが全員を手込めに。。。

怖いでやんす。10月10日後に14人が出産! 一大事だす
アバター
2010/10/03 14:09
まーくん☆・゚:*(oФωФ)ノハローン*:゚・☆

楽しかったねぇ(*^m^*)
そういえばそうだ…ご祝儀渡してなかったよ凹○コテッ
大奥ってまさにそんな感じっ( *´艸`)ゥププ
また遊びたいなぁ(♡u‿u).。.:*・゚♪
アバター
2010/10/02 23:38
まーくん、モテモテですね^^

お部屋も赤いから、写真が真っ赤に見えますね♪
アバター
2010/10/02 21:09
こんばんは

おかげ様で楽しい時間が過ごせました^^
やまちゃんの挨拶に大笑いです。

15人しか入れないのは残念ですね。
ニコタさんにお願いしましょうか。
アバター
2010/10/02 20:45
すごい!
こんなに集まれるなんて、すごい仲良いメンバーなんですね♪
楽しい時間を過ごせて、良かったですね(^^♪
アバター
2010/10/02 17:57
(@^^@)/コンバンワ
昨日は ちょっと。。。
ドジってしまいました。。。><:

みなさん 楽しそうで 良かったです~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
アバター
2010/10/02 17:35
夕べは楽しかったね。

でも。
どこで会話に入っていいかわかりませ~~~ん
気の弱いババちゃまです~・
アバター
2010/10/02 17:04
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

ずぼらな、なごみがきました。

翔ちゃんオメデトウございます。
良くがんばったのね、段々逞しくなりますね。

応援の楽しみが、いいな~~
アバター
2010/10/02 12:47
わおわお。すごーい♪さくらんぼ畑みたい≧∀≦
華に囲まれてたのしい時間を過ごされたようで^^よかったですね☆
アバター
2010/10/02 12:16
すご~~い\(^o^)/

昨夜はとっても楽しみにしていたのに
キノコさんのリアルなのろさで・・
IN出来ませんでしたぁ~~
残念ですε(૪。૪*)ハァ・

それにしても お見事♡

十月十日後・・(^m^)
楽しみですね♬ 生まれた赤ちゃんにさくらん帽・・
あはは^^ 
アバター
2010/10/02 11:09
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ここの写真も良く撮れていますね。
楽しい時間でしたね。

笑いました、まーくんの冗談に涙まで・・・
又皆さんで参加しましょうね!
アバター
2010/10/02 09:20
まーくん 夢のような一時でしたね。

よかったですね。

もっとたくさんの人が

お部屋に入れるといいのですが?(。v_v。)
アバター
2010/10/02 09:01
大奥気分を満喫できたようだね。
ところで、ここ数日、イチゴ狩りで100コインゲットする頻度が増えてない?
アバター
2010/10/02 08:43
おはようございます。

あははは、
マー君の子どもはめだかが生まれるかも><
子どもが増えると面白いですね。

皆で集まるっていいですね。
ばらばらで面白かったです。
また、集会をしましょう。

全員が入れないのが残念ですよね。
何か方法は無いのかな。

アバター
2010/10/02 07:42
( ̄へ ̄|||) ウーム性転換前の男

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

顔見ただけで妊娠するってか??

畳と何とかは新しいほうがいいって言うけど

ホントだったんだね

o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/10/02 06:07
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

昨夜は楽しかったね。
まーくんは両手両足に美女を侍らせて
最高だったんじゃ??

また、集まれたらいいですね!
アバター
2010/10/02 06:03
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

昨夜はとっても楽しかったです。
そう、15人だと少し狭いですね。

まーくんは大奥気分で両手足に華でしたね。
よかったね~。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

会話がばらばらになったり、綺麗に並べなかったりと
大変だったけど、それも面白かったです。
また、みんなで集まれたらいいですね。

何かいいアイディアがあったら教えてくださいね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/10/02 04:57
まーくん
ヽ(*´∀`*)ノおはようございます♪

まーくん 夕べは楽しかったですね
大集合♪本当に楽しかったです (*⌒∇⌒*)
大奥気分を味わいましたか(o_ _)o ドテッ!   
^^良かったですね(*^m^*) エヘ

本当に楽しいひと時でしたね
次が楽しみですね(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/10/02 01:30
まーくん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

お友達の集まり楽しかったね\(⌒▽⌒)/

まーくん、女性に囲まれて良かったね。

次が楽しみですね。

まーくん今夜は眠れるかな?

興奮して、朝まで起きてるかもね(≧m≦*)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.