Nicotto Town



メダカは何処へ行った?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.02cm
オイカワ
1
15.57cm
ウグイ
1
21.95cm
ギンブナ
1
21.11cm
ヘラブナ
2
26.62cm
ナマズ
1
53.71cm
コイ
3
83.54cm
ブラックバス
1
46.96cm
グッピー
1
2.82cm
イワナ
1
24.45cm
エンゼルフィッシュ
1
9.98cm
アユ
1
22.95cm
ドジョウ
1
12.69cm
おもちゃの火星ロケット
1
17.56cm
2010/10/03 17:06

恒例の「釣りバカ日誌」だよ~ん。

昨日は珍しく、魚釣りは1Rだけだった湾

夏ちゃん家の釣り掘りへ入ったら、キノコ丼が居たジョー

頭に、ねじり鉢巻締めて、真っ赤な顔して頑張ってたねぇ。

2R目の釣り掘りだってさ。良くやるよねぇ (^^ゞポリポリ

レア物の「メダカの学校」、未だ釣ってないんだって。可哀想~~~!
おいら、メダカの生徒は4人(2回釣ったど)居るもんねぇ。

未だ、生徒の数は足らないので学校経営に支障が出てるど。

授業料が入らないので、先生に給料が払えませぬ(o_ _)o ドテッ 

昨日は「おもちゃの火星ロケット」が一個。

池乃メダカは釣れませぬ~~。今日も頑張るぞな。

10/3
*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…5.クッション.
潮干狩り…1.10。10   日銭稼ぎ、16コイン (o_ _)o ドテッ 

駄目だっこりゃ、また家財の切り売りをして、飢えを凌ぎます。

アバター
2010/10/05 16:30
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
     こんにちはぁ~☆
  stp&水やり&訪問で~す。
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
アバター
2010/10/04 21:46
あ・いま

鱗の沢山生えたキノコが
走り回っているのをイメージしたら
ちこっと 怖かった湾
(T^T)
アバター
2010/10/04 21:44
聴いて 聴いて~

驚いてちょぉ~~~だい\(^o^)/

さっきね^^
ついさっき いらっしゃいましたのぉ~~~
(^^♡(゜))<<♡
嬉しくてぇ~~
まーくんお師匠さまには まだまだ及びませんが
取りあえず「0」は避けられましたぁ~~
これも、お師匠様のキビし~~ 修行があったればぁ~~ですの。
(^^)
これに満足することなく 精進して 
やがては・・
立派な鱗キノコになって見せまするぅ~~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ
あ・失礼しましたぁ~~(^_-)-☆
アバター
2010/10/04 18:55
まーくん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夏の釣堀はレアいないのかなぁ~~
まーくん、どう思う~~
夏もメダカの運動会釣れませ~~ん^^:

お友達の釣堀・・・はしごしようかなぁ~~~
アバター
2010/10/04 18:07
こんばんは。

メダカの運動会、3個になりました。
最近釣りをしていません。
うちの生徒を転入させましょうか?
授業料は負けてくださいね。

アバター
2010/10/04 15:13
こんにちは

メダカさん我が家も4匹だけです。
なかなか釣れませんね~

ロケットも残り1日、
明日は新しいレア魚がでますね^^

今度はハロウィンだからかぼちゃかな!????
アバター
2010/10/04 10:52
私は未だメダカの運動会が釣れてないです。
まーくんのお家にはウサロボ11人兄弟がいるよね。ウサロボ兄弟の食費稼ぎも大変だよね。
アバター
2010/10/04 08:25
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
(*´∇`*)
いいですね♪メダカの運動会^^
私もまだ釣ってません(o_ _)o ドテッ!
今日は 粘って釣りたいです~♪
アバター
2010/10/04 08:13
最近釣りに行ってない・・・

今日こそ行くぞ~~

会えるといいね

本物の運動会いかがでしたか???

楽しかったでしょう

(^_^)v
アバター
2010/10/04 07:57
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

私もメダカの運動会は3つありま~す。
もういいかなって思っています。
火星ロケットはよく釣れますよね。
もう5つあるからいいかな。
まーくんはいくつになった?

4つもあるのに、まだメダカの運動会、釣るの?
頑張ってね~。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/10/04 05:44
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

最近、メダカの運動会でないですね。
私もあれっきり出ません。

アバター
2010/10/04 01:06
こんばんは^^
火星ロケットおめでとうございます♪
生徒さん(メダカ)もっと増えるといいですね^^
アバター
2010/10/04 01:02
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昨晩は、2回挑戦しましたよん。

ピンクの長靴~3回もあげましたわぁ~~。

あとは~ロケット、久々にお目にかかりました。

真珠もあるんですかぁ~。

私のしらないレアものがあるんですねぇ!

次回・・・頑張りましょ!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/04 00:36
(@^^@)/コンバンワ

めだかの運動会 釣れなかったです。。。まーくんちに お邪魔虫しました(´ー`) ウフフ

川の真珠が 2個釣れました。。。ネックレスには まだまだだけどエヘ
アバター
2010/10/04 00:31
火星ロケットおめでとうございます♪

私は今日釣りをして、メダカの運動会が釣れました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.