Nicotto Town



メダカは~来ましぃ~た~、今日~も来ぃ~た~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.79cm
ウグイ
2
28.61cm
ニゴイ
1
44.87cm
ギンブナ
3
24.59cm
ナマズ
2
55.09cm
ブラックバス
1
31.27cm
ライギョ
2
78.82cm
グッピー
1
3.97cm
ヤマメ
1
34.18cm
エンゼルフィッシュ
1
11.02cm
アユ
1
27.27cm
アカメ
1
99.89cm
メダカの運動会
1
3.40cm
2010/10/05 16:05

毎度~~!恒例の「釣りバカ日誌」で~す。

昨日からの新しいレア物は、「熊から逃げた鮭」だってさ。

昨日は3Rトライしたけど、駄目だった湾

↑の釣果は、「ひろひろ」さん家で釣らせて貰いました=*^-^*=にこっ♪
「メダカの兄弟」ん?運動会が釣れた湾

これで、メダカの兄弟は4組となって居ります。

今日は何としても、「熊から逃げた鮭」を釣るど~ん。

鮭の缶詰だったら、家に買い置きのが有るけどねぇ(o_ _)o ドテッ 

皆様方も、頑張って釣り上げてねぇ。


* ドリーム券…1000コインゲット。

* 釣りランキング…ピンクの長靴、79位で100コインゲット。

10/5
*ニコットおみくじ「小吉:*
イチゴ狩…10.1.10
潮干狩り…5.3.100 ⇒ビーチで、久々に100コインゲット。

昨日のコイン稼ぎは、ドリーム券も当選したので、
半月ぐらいは、何とか凌げます~~。



アバター
2010/10/06 22:05
こんばんは

ドリーム券の当たり、ランクイン★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
良い事続きですね!

私も可愛いお魚でランクインしたいです。
バケツ、オイカワ、黒の長靴では微妙です。
アバター
2010/10/06 20:50
まーくん こんばんは。

ますます釣りに力はいってますね。

ドリーム券結構あるけど

当ったこと一度もありません。(*¬3¬*)むぅ
アバター
2010/10/06 20:45
ドリーム券もらったの?
いっぱい釣りできるじゃん^^
アバター
2010/10/06 20:12
新しいレア魚は「熊から逃げた鮭」なんですね!

私も早く釣りたいです☆
アバター
2010/10/06 19:04
こんばんは。

今日は金持ちですね。

新しいレア魚を釣りたいですね。
どんなのかみたいです。
何を持っているでしょうね。

アバター
2010/10/06 17:54
ドリーム券

いいなぁ~~~

アバター
2010/10/06 16:17
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

毎日良く釣れますね。
コイン沢山溜まったの?現金化出来れば良いにねー

又、釣りに来てください、何かゲットできますように。
アバター
2010/10/06 15:53
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

まーくんも、たくさんGETしたんですねぇ。

大したもんだーたまげました(o-´ω`-)ウムウム

そんなに小金貯めて~どうーしや~~すかね??

パーと、使わにゃいかんよ~~~ぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/06 10:54
ウサロボ11匹兄弟と4組のメダカの兄弟の食費、ゲットできてよかったですね。
アバター
2010/10/06 10:21
まーくんおはようございます^^
ドリーム券で1000コインげっとですか!おめでとうございます♪
わたしは、8月に当たって以来、まったくドリ券当選する気配なっしんぐですよ~><

熊から逃げた鮭 きょうこそは釣れるといいですね☆
アバター
2010/10/06 07:44
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

ひろひろさんの所では昨日、良く釣れたみたいですね。
メダカの運動会、たくさんになってよかったですね。

私もランクイン、二つしてて300コイン貰いました。
思いがけなくて嬉しかったです。

まーくんはドリーム券も当たったんですね。
すごいです。
ついてるから、今日、熊から逃げた鮭ゲットできそうですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/10/06 03:51
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私んちで釣ったの?
私も昨夜は釣りした湾。
メダカの運動会は3回出たよ。
熊から逃げた鮭には逃げられた湾。
悔しかった湾。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.