Nicotto Town



駄目だっ、こりゃ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.11cm
カワムツ
1
18.19cm
ニゴイ
2
43.64cm
ヘラブナ
1
28.84cm
キンギョ(赤)
1
16.48cm
コイ
2
80.87cm
ニジマス
2
51.05cm
グッピー
1
4.41cm
ネオンテトラ
2
3.44cm
イワナ
1
56.21cm
アユ
1
23.79cm
アカメ
1
93.74cm
2010/10/06 16:53

毎度お馴染みの「釣りバカ日誌で~す。

昨夜もあっちこちと、放浪して釣りだったよ~ん。

レア物は全く釣る事が出来なかったよ(o_ _)o ドテッ 

「アカメ」と「イトウ」が夫々、釣れただけ~~。

運に見放されたかぁ~~! ((((*ToT*)†~~~アーメン おお~、髪よ~~助け給え~!

10/6
*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…3.10.5
潮干狩り…100.1.10 ⇒ビーチで二日連続で100コインゲット。

アバター
2010/10/07 23:09
アカメとイトウ、すごいじゃないですか!

私だったらレアが釣れるよりうれしいですよ^^b
アバター
2010/10/07 22:36
こんばんは

サケはどうしたら釣れるのか!?
マイ釣り場で黙々、悶々、木曜日でした。。。
アバター
2010/10/07 20:34
トリエンナーレは3年に一度開かれる国際美術展覧会のことです。
アバター
2010/10/07 19:36
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

どうですか?レアもの釣れましたか?

私は、全然~ダメですわぁ(>_<) 

オカシイですよねぇ~~。ニコタ・・・渋ちんになっちゃったかな?

明日~また、頑張りましょう(^_^;)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/10/07 19:21
こんばんは~ まーくん^^

うん^^
なかなか釣れないね(゜))<<
今 0-0の釣りを楽しんでいるの
これだと 突然のリアルの来客へも対処できるでしょ
エヘヘ
少しずつ 遊び方を変えていかなくっちゃの キノコさんなのです~~
アバター
2010/10/07 17:02
こんんばんは。

あら、アカメってレア魚ですか?
知りませんでした。
今度つれたら持ち帰ろうかな?
どうしたらいいでしょう。

アバター
2010/10/07 09:31
え???髪よ?????

って事はアデランス~~~~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

アバター
2010/10/07 09:27
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝も良いお天気ですよ。

お出かけ予定は?どちらに!

私は、ヒッキーです。
遊びに来てください、(^_-)-☆
アバター
2010/10/07 08:24
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
(*´∇`*)  レア魚難しいですねp(*^-^*)q がんばっ♪
でも、アカメはすごく 大きいですね(*´∇`*) イトウもすごいです
潮干狩りで100コイン!これもすごい
まーくんには ラッキーの神様がついてるみたいです♪^^
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/10/07 07:49
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

なかなか、今のレア物釣れませんよね。
まだ、どなたからも聞いてないです。
本当にレアなんですね。
どこにいるんでしょ。

潮干狩りで2日連続100コインなんてすごいです。
私なんて当分見てないです。
アバター
2010/10/07 07:43
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃私のとこの釣り掘りもダメww1。

でもメダカの運動会が釣れたんですがレア物とはしらず・・「なんだこりゃ?(・_・)いらないポイ☆」っと

売ってしまいましたww。でも、後からレアと知り、しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん後悔です。

その後もマイ釣り掘りで頑張ってみたものの結果は惨敗でーす(ρε;) クスン

聞いた話ですけど、夜釣りは大物がきやすいそうですよo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/07 05:25
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

潮干狩りで2日連続100コインゲット?
凄いですね。
私なんて、随分そんな大金貰ってません。
アバター
2010/10/07 01:29
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

レアもの・・・私も、釣れませんわぁ~。

まーくんもまだ??

まーくんが、釣れないと~私は、絶対に釣れませんわ!

私もビーチで・・・コイン108コイン~GETでしたよ~~ぅ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/07 01:19
こんばんは^^

レア魚こなかったんですね><残念っ。。
熊から逃げた鮭、なかなか手強いですね~!

あ、そうそう。ちなみにわたしは、先日までだった
火星ロケット釣れずに終わりました。ぐはー
アバター
2010/10/07 00:52
まーくん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

放浪の釣り師さん^^
レア釣れなかったんだね。

毎日レア釣ったら、夏のレアが無くなるよ~
メダカの運動会まだ釣れないよ~~
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.