Nicotto Town



HANABI

画像

先日、初心者広場へ行ったら、花火が上がってたよ。

文字花火だけど、駄目だねぇ。見えないや(o_ _)o ドテッ 

昨日も「釣り掘り」3連荘したけど、レア物は全く釣れず。

「熊から逃げた鮭」??釣れまへん。「まーくんから逃げた鮭」

何処の釣り掘りで釣れるやら?

行き鮭は、鮭に聞いとくれ~~ってか~?(o_ _)o ドテッ 

10/7
*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…クッション.5.1
潮干狩り…1.5.1      日銭稼ぎ、13コイン どうにもなりません。
三隣亡どぇ~~す。今日も家財の切り売りだす。

アバター
2010/10/08 20:45
いつもコメントありがとうねφ(゚ω^* )♪
まーくんも、課金したのかな?
アバター
2010/10/08 19:05
広場に行くと花火を

時々見ることが出来ますね~。

相変わらず釣堀通いですか~。
アバター
2010/10/08 17:59
まーくん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花火の写真大きくしたら文字見えてるよ~
花火綺麗だね~

ニコタの釣り最近行ってないよ。
今日は久々に釣りしようかな~~
アバター
2010/10/08 17:38
こんばんは。

鮭はキズが付いてるだけですね
レアっぽくないです。
次に期待します。

でも、2匹はつりたいです。

アバター
2010/10/08 11:58
まーくん こんにちは。

花火何時ごろあがるのでしょう?
見てみたいものですね。

今日の日銭はわたしもしょぼかったです。
クッションでるとげんなり!!

あんなにほしかったクッションなのに・・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2010/10/08 09:57
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
いつも 文字の花火を見逃していましたが
まーくんの写真で はっきり 綺麗に見えました(*´∇`*)
とってもはっきり写ってます~^^

今日は釣れるといいですね^^
大漁になりますように♪♪\(⌒▽⌒)/
アバター
2010/10/08 09:40
綺麗に撮れてますよ^^

「さけはどこ」の文字が はっきり見えます
。。。凹○~★コテン!
(゜))<< (゜))<< (゜))<<

頑張って チビウサの食糧調達しなくっちゃだの
冬が来るどぉ~~~
アバター
2010/10/08 09:00
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

花火良く撮れていますね、文字も見えます。
ブログに、コスモス追加しました。

時間がある時観てくださいね!
アバター
2010/10/08 07:47
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日は釣りはだめだったけど

海岸&イチゴ狩りで100コインずつ拾いました

ラッキー???

(^_^)v
アバター
2010/10/08 07:47
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

花火を見たんですね。
綺麗ですよね。
ありがとうの文字、見えなかったの?

鮭、なかなか釣れませんね。
まーくんとしては珍しいですね。
私は釣ってないのでまだです。
鮭さん、つまらないと思ってたけど、
さっき、ゆんぴょん♪さんの所で見て、ちょっと欲しくなりました。

まーくん、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/10/08 07:29
まだ花火見れるんですね♪

まだ見てないので、見に行きたいです^^
アバター
2010/10/08 07:17
私もサケが釣れません。
昨日は釣り1Rでセレブセットを使用したのに、レア魚は釣れず、元本割れしました。
アバター
2010/10/08 06:03
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

サケまだ釣れないの?

私はとっくに釣れましたよ。
エヘン。
アバター
2010/10/08 01:19
まーくんこんばんは^^

新しいレア魚、まーくん苦戦してますね><
熊から逃げた鮭、どこまで逃げていっちゃったんでしょうねぇ。
次こそはまーくんの所へ泳いできますように~(祈

行き鮭 ≧∀≦ウケたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.