Nicotto Town



へ?これだけかぁ??(o_ _)o ドテッ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.28cm
カワムツ
1
15.32cm
オイカワ
3
14.90cm
ウグイ
2
20.20cm
ニゴイ
2
40.70cm
ギンブナ
1
23.19cm
ヘラブナ
1
31.77cm
キンギョ(赤)
1
26.20cm
ナマズ
2
59.04cm
コイ
1
54.77cm
ブラックバス
2
43.36cm
イワナ
1
32.48cm
メダカの運動会
1
3.99cm
2010/10/08 21:53

毎度~~!「釣りバカ日誌」で~す。

昨日も、釣り掘りを放浪して来たよ~ん。全部でRだよ~ん。

我ながら良くやるよねぇ。

釣りしか楽しみは無いのんかぁ?? (^^ゞポリポリ

結局、「メダカの運動会」一つだけ~~!

さっぱり、わやくちゃで御座りまするがな。

今日も頑張るだすよ!

10/8
*ニコットおみくじ「小吉」*
イチゴ狩…1.10.クッション
潮干狩り…5.5.3       昨日の日銭稼ぎ、24コイン

遂に家財も底を尽き掛けてますぞ~~!お恵みを。

アバター
2010/10/10 10:07
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

良くやりますね、私も昨日2回?
でも、目玉商品は何も出ません~
高い、竿を使っているのにね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/10/09 22:29
こんばんは。

あれから、サケが来ません。

クマに食われちゃったかな?

凹○~★コテン!

アバター
2010/10/09 21:01
鮭が釣れるといいですね♪

わやくちゃっていう方言があるんですね^^
アバター
2010/10/09 19:14
こんばんは

メダカさん★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

サケはクマが怖くて隠れているようです。
釣る時も暴れます。
早く釣れるといいですね^^
アバター
2010/10/09 15:07
まーくん こんにちは。( *´∀`)ノ

今日は1000コインゲットしたよぉ~~。
嬉しかったです。
初めてです。

昨夜もサケが釣れました。
あまりパットしないのでもう少しで売ってしまう所でした。


めだかの運動会が釣れません。
アバター
2010/10/09 14:01
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
5Rですか(*´∇`*) すごいですね
メダカの運動会♪私も釣ってみたいです~

タウンにインして 100コインもらって
これでトマトのご飯が買えます~(キノコさんのマネッコです (o^-^o) ウフッ )
アバター
2010/10/09 13:00
こんにちは~
今日は二度寝が気持ち良かった~♡

うん・・メダカさん・・
此方は全くあたりなしですの
でも、0-0なので 小さく貯金出来てますん♪
そうそう 言い忘れる所だった湾
イチゴ狩りで100コイン出ました~(T^T)
これで サマー会長と秘書さんのご飯が買えますのぉ~~\(^o^)/
アバター
2010/10/09 12:21
わやくちゃって何て意味ですかw??
毎日5Rもしてるのですかw
すごいですねぇ(´◉◞౪◟◉)b

私はレアを釣るのが下手ですwハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2010/10/09 12:18
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらは、昨夕から☂雨になりました。
明日も、雨みたいですわぁ~~。

5Rも・・・忍耐力が、凄い!!
今日も、頑張るんでしょうね。
私は、ぜんぜん~釣れませんわぁー。・゚・(ノε`)・゚・。
どうしたら、釣れるようになりますか?教えて下さいませなぁー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 10:03
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

良くやりますね、と言う私も昨日は2回も?
やはり、竿は良いものが良くかかりますね!

少し勉強しました。凹○~★コテン!
アバター
2010/10/09 08:48
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

釣りめぐりしたんだね。
5R凄い!
メダカの運動会釣れたんだ~
いっぱい集めて水族館建てたら良いね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/09 08:47
ま~くんおはよう^^

毎日釣堀通いで主ですね。
アバター
2010/10/09 07:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

5Rもするならボンビーになっちまうぞ~~~

お恵みの代りに~~~

恵んでください

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

アバター
2010/10/09 06:47
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

わ~っ、5Rも釣ったのですか。
それはすごいです。
肩こりになってないですか?
私は昨日は一度も釣りませんでした。

まーくん、鮭さんだめだったようですね。
でも、メダカさんが釣れたからいいかな。

今日も頑張ってくださいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/10/09 06:06
私もサケが釣れないです。
昨日の日銭稼ぎ、私はもっと悲惨で、イチゴ狩りと潮干狩りの合計で5コインでした。
アバター
2010/10/09 06:03
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

ここんとこ釣りが駄目なようですね。
まーくんだけではないようです。

そのうちいい日も来るでしょう。
忍耐!かな?
アバター
2010/10/09 02:39
あうぅ~この1週間全然釣り行けてない(T_T)

明日からの3連休で少しはやれるかしら。。。。
アバター
2010/10/09 01:31
こんばんは^^

ありゃまー。レア鮭、ほんとなかなか現れてくれないですねぇ><
でも、メダカの運動会は、着々と増え続けてますね~^^
こんな時は意外と、セレブセット使わずに、流れ変えて00コンビの
釣具でやったら、泳いできたりして?≧∀≦
アバター
2010/10/09 00:54
(@^^@)/コンバンワ~

今日は まーくんちの釣り堀 お借りしました~o(*^▽^*)o~♪

エンゼルフィッシュが 自己最高でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レアはまた次回~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.