Nicotto Town



やっと、お出ましで~す!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.10cm
カワムツ
1
17.53cm
オイカワ
1
11.36cm
ウグイ
2
23.47cm
ニゴイ
2
48.01cm
ナマズ
1
60.03cm
コイ
1
65.43cm
ブラックバス
1
42.82cm
ニジマス
1
45.45cm
ライギョ
1
67.89cm
アユ
2
26.77cm
ウナギ
1
40.60cm
ドジョウ
1
11.57cm
メダカの運動会
1
4.50cm
クマから逃げたサケ
1
63.18cm
2010/10/10 10:49

毎度で~~す!「釣りバカ日誌」だよ~ん。

今日の午前中、某、有名女釣り師さんと釣り掘りへ。

「はなさん」家の釣り掘りへお邪魔しました湾

道具は何時もの「セレブセット」

釣り糸を投げ入れるも、連れるのは雑魚ばかりだ湾

「今日も駄目かぁ~~」 諦めかけたころ、

来た、来た、来た、来た、来たぁあ~~来たよん

「熊から逃れた鮭」のお出ましだよ。貴方を求めて何千里!

ん?待ち焦がれた割には今一ですやん??

ウサロボの方が良いねぇ =*^-^*=にこっ♪

タイムアップも近付いた頃、来たよ来ました、「メダカの兄弟」

本日はレア物が二つだよ~~ん。 =*^-^*=にこっ♪

女釣り師さん、バケツをゲット。流石は「バケツおんな」の異名を

誇るだけの事は有りまする。本領発揮のバケツ釣り~~!

また、ランク入りするかもねぇ。ちょっと、ご機嫌斜めかな?

本日、やっと、「缶詰になる前の傷付いた鮭」をゲットした湾

10/10
*ニコットおみくじ「大吉」*
イチゴ狩…クッション.5.10
潮干狩り…1.5.1       
今日の日銭稼ぎ22コイン
駄目だぁ、今日もまた、家財道具の切り売りでおます~~。


アバター
2010/10/11 12:43
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

おめでとうございます。
良かったですね。

ジャンジャラジャーンと過ごしています。
暑いお天気ですね!
アバター
2010/10/11 05:41
Wレアゲット、おめでとう。
確かに、レアものっぽくないというのはあります。今回のレアは「傷がある魚」ということなんだろうね。
アバター
2010/10/10 23:31
クマから逃れた鮭、おめでとうございます♪

確かに今回のレア魚は、ウサロボと比べると今ひとつですよね。

でも、やっぱり釣れるとうれしいです^^
アバター
2010/10/10 23:30
まーくん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クマサケ釣れたんだね~
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
貴方を求めて何千里・・・・(。→∀←。)キャハ♡
レア2つも良かったね\(⌒▽⌒)/

今日は楽しい日曜日だったね。
明日も素敵な日でありますように。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

アバター
2010/10/10 23:20
まーくん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
(*´∇`*)
レア魚2つもゲット おめでとうございます~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
良かったですね~。

釣って頂き 良かったです~♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/10/10 23:15
こんばんは

クマサケ★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
メダカも★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

Wレアなんてすごいですね^^
私はレア無しだったけど大漁マークを久しぶりに拝めました。

今日の潮干狩りとイチゴ狩りは
干上がってしまいそうな結果でしたねぇ~。。。
アバター
2010/10/10 19:50
☆まーくん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

クマに逃げられたサケ、ゲット、おめでとうございます。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まーくん、良かったですね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ちょっとレア物らしくないけれど、傷が可愛いです。
でも、私は一匹でいいかな。

メダカの運動会もまた釣れたんですね。
すごいです。
よかったね、まーくん。
アバター
2010/10/10 19:48
なんと!
レア2つも釣れたんですかw
おめでとーっ(人´◉◞౪◟◉)♡

この間…クマサケ釣れたんだけど
間違って売ってしまいましたw (。☉౪ ⊙。)
アバター
2010/10/10 19:32
ありゃ、クマサケまだでしたの? (;゚Д゚)!
でもよかったよかった。お持ち帰りさんざんすね。

2匹目釣ってもお持帰りさんするざますか?
アバター
2010/10/10 18:22
こんばんは。

「クマサケ」、おめでとうございます。

待ちに待ちましたね。
でも、レアっぽくない感じがします。
メダカの方がましかな。
次のレア魚に期待しましょう。

今日は、100コメありがとうございます。
いつか、ブログも書きますね。凹○~★コテン!

アバター
2010/10/10 18:13
まーくんこんばんは^^
レア鮭、やっと泳いで来てくれましたか♪
よかったですね^^おめでとうございまっす☆

レアメダカも増え続けてますね~!
何兄弟になったんだろ~^^?
アバター
2010/10/10 18:02
おめでとう まーくん\(^o^)/

なに 勿体ない事言ってるザマス~
臓モツ鮭サマ まだいらっしゃらないキノコさんには
喉からVサインザマス~(T^T)
それでぇ~ トバはいつ出来るのん♡(゜))<<
熱燗の恋しい季節だわぁ~~♬
アバター
2010/10/10 17:40
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

釣りに行ったけど

レアはおろか回線切れになる事2回

金返せ~~~

って言っといてください☆ヽ(o_ _)oポテッ

(^_^)v
アバター
2010/10/10 17:33
まーくん こんにちは。

すごいね。

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

レア物の連続です。

めだかの運動会ほしいな。
まだ釣れません。(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/10/10 17:13
☆まーくん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

念願の「クマから逃げたサケ」ゲットおめでとうございます。
「メダカの運動会」も釣れたんですね。
重ね重ね、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

私も、「メダカの運動会」マイ釣り堀で釣ったよ~ん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.