Nicotto Town



ハロウィン花火の最期の日だわさ

画像

昨夜は、ハロウィン花火の最期の日だったよ~ん。

この次に花火が上がるのは何時の日かなあ??

第20弾の青ガチャを10回廻したよ~ん。

珍しい事も有るねぇ。ドリーム券は出なかったよ。

アイテム、同じ物が3回、2回出た湾(o_ _)o ドテッ 

目玉アイテムには見放されたよ。

釣り掘りは、相変わらず「木彫りの熊」をゲット出来ないど(o_ _)o ドテッ 

10/14

*ニコットおみくじ「中吉」*
イチゴ狩…3.クッションが2個
潮干狩り…3.アサリ.10   日銭稼ぎ、16コイン (o_ _)o ドテッ 

本日も、家財道具を売り払いましょ。お飯に有り付けないもんね。

アバター
2010/10/15 12:38
花火終わっちゃったんだw
全然知らなかった(´∀`;A
しかも木彫りのクマが釣れるんだねw
そして家財道具が売れるんだww

ニコ情報にはウトすぎるぐり柚でしたw☝(́◉◞౪◟ ◉ ☝ )
アバター
2010/10/15 11:24
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨日で、花火終わり?
とうとう、ご縁がなかったわ??

家財道具売れるの売り方教えてください。
お願いします。
アバター
2010/10/15 08:55
まーくん おはようございます。\(*^▽^*)/

なかなか木彫りのクマは釣れないですね。
わたしもがんばろうかなぁ~
釣堀から最近遠のいています。

花火綺麗でしたね。
一度しかみなかったなぁ~。
お正月にはまたあがるでしょう。

要らない家具を買ってくれるといいんだけど。
ニコットさんにおねがいです。(o´_`)o)ペコッ
アバター
2010/10/15 08:08
☆まーくん

釣り、今日こそは、木彫りクマゲットしてね!
アバター
2010/10/15 07:56
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

ハロウィンの花火、最後の日はあんちゃんと派出所の上で
見たんですね。
良かったですね。
私も確か派出所の上だったかな。
一人だったけれど・・・・凹○~★コテン!

ガチャ、今回も初日に目玉の栗の帽子が出ました。
この頃、良く出ます。
でも、ドリーム券も4枚、同じ背景も2つ。どてっ(*/..)o

クマさん、頑張ってくださいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/10/15 07:40
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

花火チョットは見たけど

お上りした方が綺麗みたい・・・

お上りしたいよ~~~

(^_^)v
アバター
2010/10/15 06:43
最後の花火だというのに
観れませんでした・・
また クリスマスにでも 花火イベントしてくれるのを
じっと 待っているだ湾♪
アバター
2010/10/15 05:49
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私はドリーム券が6枚も出ました。
なんでやねん!
凹○~★コテン!
アバター
2010/10/15 00:29
第20弾の青ガチャは可愛いアイテムが多いですよね♪

私はカゴを早く出したいです^^
アバター
2010/10/15 00:19
まーくん
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

最後の花火綺麗だったね。
交番の上であんちゃんとみたんだね。
夏も一緒に見たかった~~~(*'-'*)エヘヘ

青ガチャ、目玉1個出たよ~~^^
アバター
2010/10/15 00:11
まーくん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

花火~最後・・・行けませんでした!

が・・・まーくんが、見せてくれたから~良かったわぁ。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

青ガチャ・・・同じ背景と、ドリーム券ばかりでした。

こらから~数日・・・頑張りましょ。

クマさんも、ようやくGETできました\(^o^)/

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/14 22:06
こんばんは

学び舎の動物さんが50コインくれました^^
一方で潮干狩り&いちご狩りは悲惨でした(涙

貝殻、いちごクッションは貰っても微妙ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.