Nicotto Town



駄目だ、駄目だ


無無無無無無無無

夢夢夢夢夢夢夢夢

霧霧霧霧霧霧霧霧

何故じゃ?何故じゃ?
何故、釣れぬのじゃ?
「木彫りの熊」
冬眠に入ったか?

アバター
2015/09/15 21:05
☆まーくん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

これは都合が悪かったら削除してね。

まーくん、夜はインしてないんだよね?
明日ね、夏ちゃんと3人でお話しできるかな?
一応、夜9時半に私のお部屋で。
もし、都合が悪かったら、まーくんのいい時にするから言ってね。
久しぶりに3人でお話しようね。

いつものブログへお返事書いてね。

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2010/10/18 21:09
まーくんこんばんは^^
木彫りの熊さん、はやく釣れるといいですね♪

わたしは久しく釣りできてないので、
ウサロボ以降レア魚ゲットできてないですよん><
アバター
2010/10/18 10:57
(・∀・*)ゞ 悪戦苦闘中ですなぁ~~

まー君でもそんな事があるのかww

頑張ってね~~(*^▽^)ノ彡
アバター
2010/10/18 01:13
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

此処~数日、釣りから遠のいています。

どうしてか?釣りをやろうと~すると、用事が出来てしまいますわ。

もう~そろそろ、次のレアものがやってきますから・・・

もうー1匹~欲しいですよねぇ。

お互い、頑張りましょうね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/17 23:40
木彫りの熊、早く釣れるといいですね♪
アバター
2010/10/17 21:03
こんばんは

????????????????????????????????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな時もあるのかな?
アバター
2010/10/17 20:59
こんばんは。

え~~~~~~
まだですか?
もうスグ次のレアが出ますよ。
急がないと。

アバター
2010/10/17 17:05
あらま~^^;
だいぶ怒ってらっしゃるのかな?
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ですわよ!
おーほほほっほほ★
アバター
2010/10/17 15:06
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

怒っているの?
私は、毎日です。凹○~★コテン!
アバター
2010/10/17 13:14
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

冬眠ですか??

いやはや・・・

( ̄へ ̄|||)
アバター
2010/10/17 12:44
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

クマさん冬眠したのかなぁ~
腕はプロなのにおかしいねぇ~~
今日は釣れるよ~^^
落ち込まないで~~~元気にρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2010/10/17 12:03
冬眠の前の 餌探しで出稼ぎしてるだ~よぉ~~
キャハ♪

キノコさんは 暫くクマさんの動きを観てから
疲れた所を保護する湾・・・・
って
くまさんに食べられた鮭さんにも御目に掛れていませんのぉ~~
凹○~★コテン!

めいさんが 呪文を掛けてくれたね^^
まーくんは釣れるって!!
その呪文キノコさん連れて行っていい??
アバター
2010/10/17 12:00
ですよね~(>_<)

わたしはメダカの運動会からはレアがいまいち来ない・・・
はっ!(゚o゚ )ウサロボ釣りすぎた反動かっ!

木彫りのクマが冬眠に入る前に釣り上げねばっ!
クマから逃げたサケは結構たくさん釣り上げてるので、その匂いをかぎ分けて釣れてもよさそうなんですが・・・
アバター
2010/10/17 09:21
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

あら?!
まーくんがまだ釣れないなんて、不思議。
おかしいですね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
冬眠なんですね。
それじゃ、仕方ないかな。
私、セレブセットじゃなくても釣れたのに・・・。

まーくん、p(*^-^*)q がんばっ♪
今日は釣れます!!
アバター
2010/10/17 09:09
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

何ででしょうね?
おかしいだ湾。

私の釣り堀で釣って見れば?
私は毎回出てるよん~!
アバター
2010/10/17 09:08
おっはよ~♪
木彫りの熊ってレアなんだ。。。
今私貧乏だから ただの餌と竿で
メダカとかザリガニとかばっか(笑

熊ちゃんのお目覚めはやっぱ温泉とはちみつかしらん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.