Nicotto Town



おぅ~良ぅ~来たの~、我ぇ~、何しとったんじゃ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.81cm
カワムツ
3
18.69cm
オイカワ
2
15.09cm
ウグイ
1
21.86cm
ギンブナ
4
25.56cm
キンギョ(赤)
1
25.68cm
ブラックバス
1
40.73cm
ニジマス
2
53.46cm
イワナ
1
32.50cm
長靴(ピンク)
2
23.63cm
ドジョウ
1
11.83cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
65.03cm
2010/10/19 00:06

恒例の「釣りバカ日誌」で~~す。

昨日は、「釣り掘り」で4R釣ってた湾

1R…タウンの釣り掘り 結果は駄目~~(o_ _)o ドテッ 

2R…ひろひろさん家 結果 「イトウ」「熊から逃れた鮭」

3R…あかげのあんさん家 結果は駄目~~(o_ _)o ドテッ 

4R…自分家の釣り掘り 結果は「サケに逃げられた木彫りクマ」

先週の火曜日から待ち焦がれてた「木彫りクマ」がやっと釣れたよ。
諦めムードで、自分家の釣り掘りで釣って見たら、

残り8分の時点でやっとお出でになった湾

お~良ぅ~来たの~我ぇ~!何しとったんじゃ我ぇ~!

早、冬眠しとったんかぁ~我ぇ~!

他のクマは人里まで出とんやでぇ~我~!

我も早ぅ~出て来んかい~我ぇ~!


今日から新しいレア物が登場でっせ~~!何とか釣りたいねぇ。

10/18
*ニコットおみくじ「大吉」*
イチゴ狩…1.100.1 →久々に100コインゲット
潮干狩り…10.5.1
                昨日の日銭稼ぎ 118コイン也~~!

アバター
2010/10/20 16:58
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

沢山釣りましたね。
私も釣れて、満足です。

今日は曇りで、蒸し暑いです。
アバター
2010/10/20 01:01
もう3週間位釣りしてない(笑)

でも今週のレアは釣りたいのでちょっと頑張ってみよっかなと。
今日はおねむだから明日から~~(^^;
アバター
2010/10/19 22:01
待ち焦がれていたクマゲット、おめでとう。
久々に100コインゲットできてよかったですね。
アバター
2010/10/19 20:00
こんばんは^^

待ち焦がれていたレア魚。木彫りの熊さんおめでとうございまっす♪
冬眠寸前で、顔を出してくれたようでwよかったですね('∀`)
アバター
2010/10/19 17:54
こんばんは。

おめでとうございます。

今日からの、かぼちゃの馬車いいですね。

これは、ぜひつりたいです。

アバター
2010/10/19 17:20
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

一杯釣りあげて、嬉しいですね。

おすそ分けしてください。
アバター
2010/10/19 16:56
いやぁぁぁぁぁ(T^T)

みんなで キノコさんを追いて行くのねぇ~~

置いていかないでぇ~~~
(生ごみはお持ち帰りくださいm(__)m

という事で
キノコさんは とうとうレア様達に背を向けられたのでありました。。。

でも、次の子は大丈夫!!
きっと来るぅ~~
きっと来るぅ~~

根拠のない自信だけが キノコのパワ~~になりますのぉ~~

あ~~ ドスコイ ドスコイ!!
アバター
2010/10/19 15:15
こんにちは

>お~良ぅ~来たの~我ぇ~!何しとったんじゃ我ぇ~!

懐かしい関西弁です!

おぅ~よお~来たのォ~われぇ~何やっとったんじゃわれ!
広島弁に訳しました。

今日からのかぼちゃの馬車、頑張りましょうね。
私は釣れませんでした凹○~★コテン!
アバター
2010/10/19 09:20
まーくん~おっはー(*^^)v

やりましたね!

昨晩、久々にやりましたが・・・全然ダメ(@_@;)

新しいレアものに期待をする事にしましたよん~~~。

今日は、昼から高校へ・・・2年生が、今日から修学旅行です。

賑やか2年生が、居ませんので~静かでしょうね。

今日も!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
アバター
2010/10/19 08:44
おっはよございまーす♪
熊ちゃんやったね(^O^)/
おみくじ?まだ引いた事無いわん 探してみよ

アバター
2010/10/19 08:27
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
クマちゃん釣れたんだね
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
粘り勝ちだねぇ~~
嬉しいねぇ~~\(⌒▽⌒)/

まーくん\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
アバター
2010/10/19 08:25
☆まーくん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
釣れたんですね。
サケに逃げられた木彫りのクマさん。
良かったですね。

望めば叶う・・・ですね。
次もお互いに頑張りましょうね~。
アバター
2010/10/19 07:40
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ワレワレハ ウチュウジンデス ☆ヽ(o_ _)oポテッ

宇宙人ですか??

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

釣れてよかったですね~~~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

(*^^)v
アバター
2010/10/19 06:51
タイトルは「河内のおっさんの歌」?茶でも飲んでいかんかい われ!だったかな?

4R頑張ったんだね~レア3匹おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

今日は、かぼちゃ馬車狙いでガッツだ~!p(^○^)q
アバター
2010/10/19 05:48
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

念願かなって良かったですね。
おめでとうございます。
アバター
2010/10/19 00:47
おめでとうございます♪

新しいレア魚、額に入れて飾れるらしくて楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.