Nicotto Town



ムムムムムム~~~ッ!難しい~だわさ!

画像

一昨日から、「おしゃべり広場」のキティーちゃんに登ってます。

難しいねぇ~~~! 一昨日も、昨夜も何とか登れたよん。

明日はどうかな??ビミョーにずれるもんねぇ。

皆様方、挑戦してねぇ~~ん。結構難しいねんよ(^^ゞポリポリ

アバター
2010/10/28 09:38
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨日は楽しんでお帰りでしたか?
又詳しく教えてくださいね。

今日はお昼に少し出かけてきます。
アバター
2010/10/27 20:24
こんばんや
すこ~しだけ でてきました
まだ ちと体調戻ってませんので コメ爆弾おとしてきます

登っている人時々みかけるけど
これって 技?www

アバター
2010/10/26 17:12
まだキティちゃんの所は、登った事がありません
難しいの?
今度、時間のある時に、挑戦したいと思いま~す^^
アバター
2010/10/25 23:37
キティちゃんて登れるんですね!

私も時間のあるときに挑戦してみます☆
アバター
2010/10/25 20:46
練習して、ちょっとだけ早く登れるようになったっぽいですw
やりすぎて、飽きそうwww
アバター
2010/10/25 19:37
こんばんは

皆さん登っていますね
私も見よう見まねで試したけど、登れませんでした

難しいのね
登れなくて当たり前ですね、少し安心しています
アバター
2010/10/25 19:20
こんばんは。

へ~~
ここも登れるんですね。
どうやるんだろう。
まーくん、すごいですよ。

アバター
2010/10/25 19:17
ほらぁ~
みんなが難しいって(T^T)
そんな難所 キノコさんには無理だわん

まーくんが「完璧じゃぁ~~」になったら
教えて欲しいです
お願いしますm(\\)m
多分・・一時間コースになるかもです。。
アバター
2010/10/25 19:06
行ってみようかな?
出来たら報告するね・
アバター
2010/10/25 15:22
こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さっき登れるようになりました ルンルン♪ヾ(´ I `*)o

嬉しすぎますwwヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2010/10/25 15:12
まーくん
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

登りたい・・・www^^お暇な時、おせwwてwwww・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/10/25 14:52
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

キティちゃんのところに、上がったのねぇ~。

難しですか??私にも~出来るかな???無理かもねー。

おもちゃのかぼちゃ・・・2つ目GET出来ました!ようやくね。

寒くなってきていますから~風邪引かないで下さいねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/25 12:51
すごーい!!
登れたんですねぇw
何度も挑戦したけど登れませんでしたww

頑張ってみますねwヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
アバター
2010/10/25 12:16
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

キティーちゃんに登るの難しいみたいだね。
頑張って挑戦してね。

そうそう、カボチャの馬車、今朝釣れたよ~~
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

お昼休憩ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/25 11:49
´∀`)こんにちは

早速コメントをありがとうございます。
こちらは今朝は雨が上がって日が射してたのですが、空が暗くなってきてます。
そちらと逆みたいですね。

キティちゃんに登れるのですね~~
皆さんすご技してますね。
楽しそうです。

昨日はありがとうございました。
楽しかったです^m^
アバター
2010/10/25 10:55
まーくん 登ってるね。

めいさんも登れたって。。。

何処から登るの?(*´-ω・) ン?
アバター
2010/10/25 10:32
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

新しいものが出ているのね。
何も知らないわ~~

トングとは何??
教えてください。
アバター
2010/10/25 10:22
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

栗帽まだゲットしてなかったのかニャ~~~

OKだわさ~~

その代わりピーチちゃんとガッキー君撃たないでね☆ヽ(o_ _)oポテッ

(*^^)v
アバター
2010/10/25 10:14
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚

まーくん サンリオショップ 難しいですね^^足のずれ(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
すごくわかります^^ 私はとっても時間がかかってしまいました^^
おしゃべり広場 急に賑わってきた気がします+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/10/25 08:25
わ~登れてる!
まだ全然登れない私・・><
いつも大渋滞で練習も出来ないww
アバター
2010/10/25 08:02
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

キティちゃんどころかまだまだ上るポイント
わかってないです
タウンで意外に誰にも会わない・・・(@_@;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/10/25 06:55
キティ難しいよね
でもその分達成感あるから クセになりそう^^
アバター
2010/10/25 05:35
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私は出来ないです。
教えて下さい。
アバター
2010/10/25 04:23
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

まーくん、昨夜は途中でごめんなさい。m(__)m
でも、まーくんは登れるんですね。
良かったです。
少し気になったから、今朝は一番に来ました。
もう大丈夫ですね。

右に移る時が少し難しいかな。
手を振ってキティちゃんの所へ移ると教えてもらったけれど、
振らなくても移れますね。

私も昨日、初めて登れました。
右の細長い塔に登るのは偶然できました。
まーくんも行って見ましたか?
右の塔は登ったら、そのままお部屋に帰ってもまた戻れます。
アバター
2010/10/25 00:58
こんばんは^^
サンリオショップ、ほんと難しいですよね><
わたしもなんとか登頂できるようになれたのですが、
難しすぎて、何度のぼってもスムーズに登頂できずです。
お互い、スイスイーッっとのぼれるようになりたいですね♪
アバター
2010/10/25 00:11
うんうんうん!!!

難しいーよーヽ(*´・Å・`*)ノ

でもまーくん登れててスゴイ☆

私は、なぜかキティの顔に勧めないのです^^;

練習しなくちゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.