Nicotto Town



やっと、二台目の馬車だよ=*^-^*=にこっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.92cm
オイカワ
2
17.59cm
ウグイ
2
28.94cm
キンギョ(赤)
1
23.81cm
ナマズ
1
56.21cm
コイ
1
44.86cm
グッピー
3
4.04cm
ネオンテトラ
2
4.17cm
エンゼルフィッシュ
1
12.07cm
アユ
1
18.58cm
ウナギ
1
46.16cm
ドジョウ
2
10.74cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
37.31cm
2010/10/30 21:37

5日振りに、釣りを遣って見たよ。

タウンの66番釣堀でね。

来た来た来た来たよ~!念願のカボチャの馬車が=*^-^*=にこっ♪

1代目は初日に釣れたけどね。

待てど暮らせど、二台目が釣れなかったけどね。

本日、やっと念願の「カボチャの馬車」が釣れたよ~ん。

黒金魚は未だだけどね(^^ゞポリポリ  馬車の方が良いも~ん!

10/30
*ニコットおみくじ「中吉」*
イチゴ狩り…クッション×2. 1コイン
潮干狩り… 3.1.100       日銭稼ぎは、105コイン

アバター
2010/11/02 15:34
(^0^)/ こんにちは

さっき釣りしたけど
ハロウインの黒金魚釣れました(^▽^笑)
あたらしいレア魚な来なかった。。。
アバター
2010/11/01 08:44
うわぁぁぁー!!!
馬車釣るの忘れてたぁぁぁヾ(;→㉨←)ノ
急いで釣らなくちゃっ!!
アバター
2010/11/01 05:29
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
釣れたんですね。
良かったで~す。

今月もよろしくお願いします。

飛行機、揺れてちょっと恐かったです。
でも、幸せな二日間でした。
アバター
2010/10/31 22:50
こんばんは。

慧~~~~~~~~~~~~~~^
まーくんが、今頃2台目ですか?
遅いですね。

私は、7個になって全部飾りました。
溢れています。

アバター
2010/10/31 20:57
こんばんは

2台目の馬車は難産だったのね
大きかったですか?

次は黒金魚、p(*^-^*)q がんばっ♪です!

イチゴ狩り今日で終わりですね
コインは出ずにクッションがまた増えました
アバター
2010/10/31 20:18
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

只今~帰りました(^^ゞ

お久しぶりでした。まーくん~どうーしとったの?

本家の方に伺った方が良いでしょうか?

かぼちゃ馬車、今日で終わりでしょうか?

私も、これから最後の挑戦・・・頑張りましょ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/31 18:49
馬車おめでとうございますw
釣りするの…忘れてましたw
久しぶりにタウンの釣堀にでも行ってみようかな?!w
今、黒金魚?なんて釣れるんですね(´∀`;A
アバター
2010/10/31 17:46
まーくんこんばんは^^
念願の2台目のかぼちゃ馬車おめでとうございまっす♪

わたしはまだ1台も釣れてないよ~><
リミットも近いから、なんとか釣り上げねばっ
アバター
2010/10/31 16:44
まーくん よかったねぇ~~。

わたしも一台だけ釣れました。
もうそれで満足です。

昨日は食いだめしたから今夜は絶食?

な分けないね。
(⌒-⌒)
アバター
2010/10/31 14:22
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

おめでとう!ぎりぎりでしたね!

法事も終わりホットしましたね。
今月も今日で終わりですね。
今公民館の当番から帰りました。
アバター
2010/10/31 13:36
こんにちは:*・゚

まーくん、いいなあ~~~
まだ一個もGETできないkaboです~~(-.-)シュン
マイ釣堀にはニコタさん入れ忘れてるようです。
黒金魚は2個GETしました。
コツコツ稼いでますね´∀`)
アバター
2010/10/31 13:28
こんにちは!!
まーくん、私は今度「黒金魚」とやらを釣ろうとしてるんですがね。
毎週かな? レア魚が変わるようで、期間中に釣ったら、何かもらえるンかな?

姫路城の大修理、大丈夫よ。まーくんは「亀」のごとく「万年」生きるでょうに。

私は本当に今回を逃したらみれないかも。。(美人薄命って、誰か言ってほしいよな~)
アバター
2010/10/31 12:27
おっひるだよぉ~~ ♬ (゜))<<

うん・・最近釣りを楽しむ時間がとれてないのん
ほら~ 妻様業が忙しくって・・と、惚気てみました凹○~★コテン!

かぼちゃ馬車は可愛いから 
沢山集めたいなぁ~
アバター
2010/10/31 10:40
おっはよー
二台めおめでとう~♪
私もここのところ 寝っ転がりタイムが多いから釣りしてないんだ
ぼちぼちやってみようかな
アバター
2010/10/31 08:49
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

カボチャの馬車、2台目ゲット?
おめでとうございます。

潮干狩りで、100コインは凄いじゃん!
私も、今日はタウンの徘徊出来そうだ湾!!
アバター
2010/10/31 08:37
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

カボチャの馬車は1個ゲット出来たから
諦めました

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2010/10/31 01:06
こんばんは!!  深夜の徘徊でっせ。
私は、いろんなイベントものには疎いので、はじめは知りませんでした。
最近、釣りはじめて、3つゲットしました。

時代の流れに乗り遅れている感じですがね。
まあ、遅くからでも、付いていってます。

※今日(10/30)の朝刊に「障害者と介護者1名は、姫路城入場料が無料になった」って書いてありましたね。旅費だけで行けそうです。。。
アバター
2010/10/31 00:10
カボチャの馬車、おめでとうございます☆

しばらくお見かけしなかったので、
何かあったのかな、と少し心配してました。

黒金魚も釣れるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.