Nicotto Town



キャワイイー!

画像

昨日の夜、「初心者広場」へ行って、「キティーちゃん打ち上げ花火」を見て来たよ。

最後の方で、キティーちゃんの顔が二つ出て来るけどねえ。

撮り損なった湾 取り敢えず、キティーちゃんの顔が一つね。

昨日も釣堀で3R釣って見たけど、レア物は全く釣れないねえ。

さっぱりですねんバタリC= C=ミ(∋_ _)∋

何方か、釣れる方法を教えてチョ!(^^ゞポリポリ

アバター
2010/11/06 12:51
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

キティーちゃんの花火綺麗だよねぇ~
綺麗に撮れてるよ~~
ありゃ~~~~
デートかな(o´ω`o)ぅふふ

夏は昨夜1人で見たよ~~
可愛かった~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

レア魚早く釣れるといいね。
って夏もまだだけど~凹○~★コテン!
アバター
2010/11/06 11:54
まーくん こんにちは。

まーくんもキティラーだったとはっ知らなかったぁ~☆ヽ(~-(∋_ _)∋

最近の釣堀何が釣れますのん?

さっぱりつれないのでこの頃釣堀に藻が張っています。
アバター
2010/11/05 21:27
こんばんは

キティちゃんの花火、可愛いですね^^
やっとヤドカリが釣れたから
安心して見られます

レア魚釣れる人は釣れるのに、なんでしょうね?
早く釣れるように応援しています
アバター
2010/11/05 21:25
う~~~ん
釣り名人のまーくんにわからん事やし、私には到底わかりましぇん(^_^;)
アバター
2010/11/04 21:14
こんばんは。

キティーちゃんんお花火を見ましたよ。

かわいいですね。

ニコタもなかなかやりますね。

アバター
2010/11/04 12:43
2連発キティ釣れたのですねぇw
おしゃべり広場でキティ花火の写真撮ったら
キティショップのキティの顔に邪魔されましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2010/11/04 09:57
キティちゃんの顔2つ撮れてるよ
アバター
2010/11/04 09:46
おはよー
やどかりさん釣れませぬ(TT)
釣りは苦手じゃぁ~

花火綺麗だよね
キティちゃん登れないよ
ちょっと上がったところで ジタバタジタバタ(;一_一)ゞ
アバター
2010/11/04 01:10
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

まだ、キティーちゃんの花火~見てませんわぁー。

レアもの~よーやく1つGETしましたよん!

私こそ~釣れる方法、教えて下さいませ( ..)φメモメモ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/11/03 20:37
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

花火見たじょ~~~
でも登ってみたかったニャ~~~~

(#^.^#)
アバター
2010/11/03 19:41
そっか・・まーくんのお堀もダメでしゅかぁ~~

〓■●_~□○0

あ!! キノコさん まだ花火観てない!!
行かなくっちゃ\(^o^)/
アバター
2010/11/03 19:37
あっそうだ~~
今日は、まーくんの!お宅で無断で釣りしました。

何も釣れなかったです。
残念です。凹○~★コテン!
アバター
2010/11/03 19:34
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

花火まだご縁がないのです。
時間帯があるのですね、

今夜ももう8時まで駄目ね。
バレー見ています、忘れるな~~~

アバター
2010/11/03 18:39
☆まーくん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

キティちゃんの花火、可愛いですよね。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でも、お顔を綺麗に撮るのは難しいです。
私も撮りそびれています。

まーくん、私も今朝、釣ったけどやどかりさん、釣れません。
私も教えて欲しいです。
頑張りましょうね~。

アバター
2010/11/03 18:21
まーくん+*こんばんは:+:・

キティちゃん綺麗に撮れてますね。
私は失敗でした。
おぼろげで消えかかってるキティちゃんが写ってました。
最終だったので、今日また挑戦します。

レアには見放されているようです(+o+);悲し・・
お互い頑張りましょ!!
アバター
2010/11/03 18:02
わー(✿ฺ´∀`✿ฺ)キャワイイイイイイイイ♡♡♥♥♥

きてぃ子の花火が上がってたのですねww

見たかったなー(✪ฺД✪ฺ)ショボン
アバター
2010/11/03 17:55
本当だ!
キャワイイー!
アバター
2010/11/03 17:26
☆まーくん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

タイトル読んで釣れたのかと思いましたが
釣りのお話ではなかったのね?

凹○~★コテン!
アバター
2010/11/03 17:01
まーくん (^0^)/ こんにちは

キティちゃんの花火 可愛い~(=´∇`=) ニャン♪
まだ見てない。。。見なくちゃ^^

今日も キノコのやどかり 来なかった~。。。--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.