Nicotto Town



バケツ男のまーくんとお呼び!凹○~★コテン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.81cm
アメリカザリガニ
2
9.80cm
長靴
2
24.53cm
ワカサギ
1
9.88cm
ブルーギル
1
21.00cm
オイカワ
1
15.18cm
キンギョ(赤)
1
19.78cm
ブラックバス
1
32.05cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
バケツ
5
33.23cm
アユ
1
17.22cm
タニシ
1
5.20cm
2010/11/06 23:58

昨日はヤドカリを狙って、6Rの「釣堀」通いだ湾

5Rまでは、何時もの様に「セレブセット」での釣り。

「黒金魚」が3匹と「シャチホコ」が釣れただけ。

「ヤドカリ」は全く釣れずだよ。ナンデヤネン?凹○~★コテン!

6R目は、自分家の釣堀でトライしたよ。

え~~い、安物の竿と餌で釣ってやれ~~!って事で、

(お父さんの作った竹竿・10コイン)
(お父さんの作った小麦粉だんご・5コイン)

安物で釣って見た湾

ありゃ?ピンクの釣れる位置が少ないねえ。

センターとその周りに一つだけ~~!ま~、良いっか~~。

横になってのごろ寝釣り~(^^ゞポリポリ

チンチロリ~ン、チンチロリ~ン、お~~、赤い金魚だよ。

幸先が良いねぇ~、ルンルンルンっとな~~=*^-^*=にこっ♪
 
チンチロリ~ン、チンチロリ~ン、ゲッ、バケツだ~~!

ん?またバケツだ~~?また、また、またのバケツだ~~よ。

どう言う事~~~! しょうゆう事~~~!バタリC= C=ミ(∋_ _)∋

18匹釣って、魚は6匹 ↑のデーター見てチョ!

それも、1~2コインの安物の魚ばかりだよ~ん。

教訓、安物の竿、餌では、安物の魚しか釣れないど。

(*'-'*)エヘヘ バケツとか長靴を釣りたいお方は、安物を使ってね。

くっそ~~~、クッソ~~、糞~~~!

何故おいらには、「ヤドカリ」が釣れないねん??

ボヤキのまーくんでした!チャンチャン

アバター
2010/11/18 09:38
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ご無沙汰です。
今日は家にいます。
まーくんは、買い出しですか?
楽しい一日にしましょうね!
アバター
2010/11/11 15:34
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

今日も マグカップ1個 頂~^^
もういいかな。。。(^▽^笑)

ヤドカリ まだ欲しい~頑張らなくちゃ。
アバター
2010/11/11 00:50
バケツ女にバケツ男。。。。ぷぷっ似合ってるといっていいのか?(笑)
アバター
2010/11/10 10:21
おはようございます:*・゚

まーくんヤドカリ&マグカップ釣れましたか?
何ラウンドやっても未だに釣れないです~~~
(>人<*)ォ願ぃ釣れて…!!!
どんどん釣れてる人もいてるのにね、
どうしたのでしょう。。。
頑張りましょう>^_^<
アバター
2010/11/08 08:27
同じ魚を5匹は釣ったことがないよ@@
まぁ、あれだ・・・
とりあえずだ!
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/11/08 07:58
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

さっきの件です。
すぐできたから、こちらでお知らせしますね。

あのね、やっぱりfireをつけるだけでできます。
今、やってみました。

たとえば、
http://www.youtube.com/watch?v=FIUXwMV87mU&feature=related

このURLなら

この中のyoutubeの直ぐ後にfireを入れれば、そのサイトに飛びます。
そしたら、後は同じです。

http://www.youtubefire.com/watch?v=FIUXwMV87mU&feature=related

こんな風にね。

試してみてね。
それでもできなかったら、また、教えてください。

まーくん、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/11/07 19:31
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
(*´∇`*)
バケツ5個♪(。◠‿◠ღ)
まーくん 私はセレブセットで 長靴が沢山釣れます凹○~★コテン!
私は長靴女かな?('-'*)エヘ

まーくん バケツ男ですか^^p(*^-^*)q がんばっ♪
明日はヤドカリ釣れますように♪(*^^*)
アバター
2010/11/07 17:55
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

バケツが5匹やりますね~~

(*^^)v
アバター
2010/11/07 17:38
こんばんは。

バケツ男とバケツ女、って居ましたね。

5個も釣れるなんてすごいです。
なんでやねん。

ドラが負けるかも。凹○~★コテン!

アバター
2010/11/07 15:32
こんちゃぁ~
高い餌と高い竿でもバケツや長靴ばっかな私にとっては なんとコメントしたら良いものやらA~~)m
以前ヤドカリも釣れず 彷徨っておりますがや
アバター
2010/11/07 15:05
バケツ男のまーくん・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ
いい!!
最高だね \(^o^)/
いや・・キノコさんもまーくんの事は笑えないにゃ~~
バケツに黒い長靴・・大バーゲンですもん。。
アバター
2010/11/07 14:29
バケツ5匹www。。。
流石だね(*ゝω・*)ノー☆・゚:*:゚
アバター
2010/11/07 12:54
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

バケツ男さん!(*- -)(*_ _)ペコリ
曇りです。
家の中は暗いです。
アバター
2010/11/07 11:56
バケツの大群がいたのでしょうか??ww
そんなにバケツばっかりなんてあるのですねぇ(☉∀☉) b
こんだけバケツが釣れれば
今度はヤドカリが釣れるよwww(。☉౪ ⊙。) v

どんまい><b
アバター
2010/11/07 10:46
バケツいっぱい釣れたんだね。
バケツでランキング入りできたらいいね。どうなる?
アバター
2010/11/07 10:03
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ご無沙汰です。

安ものでも、お高いセットでも釣れないわ~~
元々、そんなに釣りはしないけど、

出ないはずよね~~
やはり落ち着いて、腰を据えて釣らなければ?
私の思った、ことです。
私も、ヤドカリでない、出ない??
アバター
2010/11/07 08:35
まーくん
+*おはようございます:+:

こちらもヤドカリ釣れなくて、バケツのオンパレードです。
あ、長靴も良く釣れます。
30-40と40-50-辺りで釣ってるのですが・・・
馬車の二の舞になりそうな嫌な予感が・(>_<)ヤダッ

頑張りましょうね☆ファイト!!ヽ(・ε・*)/
アバター
2010/11/07 07:14
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

まーくん、記事見て笑っちゃったよ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(ゴメン)
バケツ5匹も~~~すごっ!
同じアイテムこんなに釣れるんだねぇ~ビックリ(*゜ロ°)
だから・・・・バケツ男のまーくんか~~凹○~★コテン!

今日は釣れるから頑張ッテd(d'д')ネッ☆
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2010/11/07 06:33
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

無料の竿と餌では、バケツばかり?
私は時々大きいお魚も釣れましたよ~。
確かに小さいのが多いけど。

バケツが多いから、バケツ男ね。(*^m^*)
せめてランクインすればいいね。

ヤドカリさん、一体どこへ?
でも6回もお疲れ様でした。

今日はヤドカリさん、釣れますように。
まーくん、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧ガンバって♪♣
アバター
2010/11/07 06:17
まーくんおはよう^^

釣り頑張ってるね~
バケツ男っすか・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

まあまあそう言わず・・・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡がんばってね。(o♥◡‿◡)
アバター
2010/11/07 05:47
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

バケツ男に改名したの?
凹○~★コテン!

私も0円の釣りした事ありますよ
メダカばっかり出て来ました。
もう嫌~”!!
アバター
2010/11/07 02:00
こんばんは

私の場合、最初はコインが少ないから
10コインの餌と20コインの竿で始めました

今はセレブセットでもコインが余っています~

そう竿も料金が高いとヒットする部分が大きいですね
餌も高いと2コイン以上の魚が釣れます


でもでも、レア魚だけは釣れていました
最初から「真珠」が釣れてね、
即行で売ったとブログに書いたら
まーくんにもったいないとコメント頂きましたね

レア魚が釣れ難い、どうした事でしょう!?

せめてバケツでランクイン出来たら嬉しいですね^^
アバター
2010/11/07 01:15
こんばんは^^
わたしもヤドカリ来る気配なっしんぐ~><
お互い、はやくヤドカリちゃんに逢えるといいですね~♪

1度でバケツ5個って、大漁ですね~( ´m`)クスッ
アバター
2010/11/07 00:50
こんばんは!!  まーくんだけではないよ。
junも「やどかり」どこに潜んでいるのか、つれまへんで~.

アメリカザリガニは、釣れるけどね。こいつはね、飼ったら臭いんだよね。
なでしこが保育園ぐらいの時、お父さんが会社の近くの川でザリガニが釣れるからと、連れて行ったら、大人は釣るのが楽しみで持って帰ろうなんて思ってないのに、持って帰ると言ってきかないから、シブシブ持って帰ってきたけど、私は臭いから触らなかったけど、お父さんひとりで、水変えたり、餌やったりしてたようです。。

バケツならいいよ。臭いしないし、後々、いろんなことに使えて重宝ですよ。

穴あいてないのなら、重宝しますよ。よっ、さすが、主婦のこと考えてますな~
アバター
2010/11/07 00:49
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やどかり 釣れない~~~な なんで~( iдi ) ハウー

釣れるまで 頑張る~(*`▽´*)
アバター
2010/11/07 00:44
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

セレブセットって、竿・餌・・・一番高いのね!

一回、挑戦してみましょ。

やっぱり~バケツ・長靴は、必ず釣りあげるみたいですねp(´⌒`。Q)グスン

今回のレアもの~私にしては、3つGETできましたから・・・

先ず・先ずですわ。

まーくん~セレブセットで、頑張ってちょ。

:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.