Nicotto Town



THE ノボラーズ 凹○~★コテン!

画像

サークル、THEノボラーズで、毎月6の付く日に
タウンのあちらこちらに登ってますねん=*^-^*=にこっ♪
あはは~、「人の屋根 みんなで登れば 怖くない」
おいら、登り方が分からないから、教えて貰ってるよ~ん。
釣堀は、全く駄目だねえ。
一週間以上、レア物は釣ってないどバタリC= C=ミ(∋_ _)∋

アバター
2010/11/26 22:47
´∀`)こんばんは。

今日はディナーショーに行って先ほど帰りました。
まーくん、レアもの釣れましたか?
これから釣り掘り行って来ます。
お互いに早く釣れるといいですね。
頑張りましょう^m^
アバター
2010/11/26 09:39
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

本家ブログをアップしました。
趣味人削除したので、アドレスが変わり
大変な目に遭いました。

ウッカリ削除は駄目ですよ。
アバター
2010/11/25 20:56
神宮にはパワースポットがあったでしょ?
おはらい町とおかげ横丁は
一年中賑わってます。

伊勢うどん食べてきましたか?
アバター
2010/11/23 10:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
久々に 会えて 楽しかったです~

午後 釣り再開してみます~
たぶん 今日は釣れない予感だけど (^▽^笑)
アバター
2010/11/22 21:34
こんなところも登れるんですね!
みんなでワイワイ楽しそうです^^

留守中も訪問してくださって、ありがとうございます。
ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/11/22 21:34
まーくん、こんばんは。
今日はバタバタで疲れちゃった~~
上手くいかないですね。
練習あるのみと思って(・-・*)ヌフフ
頑張ってます。
アバター
2010/11/22 14:36
以前にリサイクルショップの登り方教えてもらいましたねぇ♪
その節はありがとう(☉∀☉) v
毎月6の付く日ですかw
今度あちらこちら注意して見てみま~す!
アバター
2010/11/22 13:47
今日の釣りの成果はどう?
アバター
2010/11/21 23:20
「人の屋根 みんなで登れば 怖くない」www

誰かの家の屋根を10人以上で登るってゆーのやってみたいかもww
アバター
2010/11/21 21:21
いつも不思議に思ってます

どうしたら登れるの?
アバター
2010/11/21 18:00
こんばんは!!
いつもコメ、足跡のこしてもらっているのに、ナシのつぶての「不義理のjun」です。

まーくんは、いつも早くにレア魚釣ってるようなのに、ここんとこ、不調なのね。
バケツ男からかな?
私のように、飽きもせずにしてたらいいんじゃあない?釣った魚を売って、コインに変えることに徹してたら、そのうち、引っかかるよ。

それと、「THEノボラーズ」ってサークル?あるんだね。知らなかったよ。

ボク、お尻が重いのが、ようのぼらないんだ。。教えてもらっては、出来るみたいだけど、一人では出来ないんですよ。C=ミ(∋_ _)∋ションボリ   上るコツ、教えてちょうだいね。。



アバター
2010/11/21 17:06
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

お疲れ様でした。
結婚式はおめでたい席で良いですね。

お宅も早くにお嫁さんが来ると良いですね!
カメラ忘れては?

御祝い酒に酔いしれたのね。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2010/11/21 14:05
そういうサークルがあるのね^^
キノコさんには無理そう・・根気が無いもん
えっへん!!

でも、タウンでよく見掛けるのよ
ビルに上っている人たち。
それをベンチで座って ぽっちんぽっちん ステプを押すの♡
これが キノコさんのタウンの楽しみ方だったりィ~~
あはは^^
アバター
2010/11/21 10:03
おはようございまっす^^

6のつく日は、ノボ郎の日!w 先日は、おつかれさまでした♪
右のルートが難しくて、わたし、コツを掴めるまで時間かかりそうです><
お互い練習を重ねて、すいすいーっとのぼれるようになりましょうね~('∀`)

まーくん、レア魚、1週間以上も現れてないんですか!
いつもまーくんのもとへレア魚が寄ってくるイメージあったんですけど、
一体どうしちゃったんでしょうね~><

レア魚ちゃん、かもーん!
アバター
2010/11/21 09:59
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

結婚式★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

飲み過ぎにご注意を!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2010/11/21 09:54
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

楽しそうだねぇ~
何処でも登れるなんていいよね^^
いっぱい楽しんでね。

レア夏も釣れないよ~~
なぁ~~んて全然釣りしてない湾凹○~★コテン!
アバター
2010/11/21 08:49
(*゚ー゚)_おはようございます

高い位置から見下ろすって気持良いですよね。
団体さんで屋根が抜けない様にね^m^アハッ

釣りはさっぱりあきまへん~~~
「ツキ」の神様が舞い降りてくるのをひたすら待ってます。
まーくんにも降りてくると良いね(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/11/21 08:47
おはよー
そんなサークルあるの?ww
楽しそうだね
教えてくれる人がいると登りやすいもんね

私もそこここ 登り始めたよ♪
ここは一番上まで なんとか制覇
ここって二か所登れるよね
右から登るのが ちと難しい
アバター
2010/11/21 07:28
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

赤信号みんなで渡れば怖くない??
じゃなくって建物もみんなで登れば怖くない??

釣りは週1ぐらいです
肩が~~凝ってます

(*^^)v
アバター
2010/11/21 07:05
☆まーくん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

登るのは楽しいですよね。
私も時々、一人で登っています。
でも、前ほど熱心じゃないかな。

まーくん、この頃、不調?
運気回復して、今日から釣れますように。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/11/21 05:22
登るのは楽しいものですね。

私は最近、登るのは止めています。
時間がかかるから・・・

6の付く日に?
楽しそうだね?
アバター
2010/11/21 01:18
こんばんは

サークル楽しそうですね
そう、赤信号と同じ心理ですね✿(。◕‿-。)アハ

レア魚釣れませんか?

私、あまりにも釣れないと楽しめないから
事務局に意見しましたよ
改善されて釣れやすくなると嬉しいですね^^
アバター
2010/11/21 00:49
まーくん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

ノボラーズ・・・素晴らし~チーム名ですね。

あんな処まで、上がっているんですねぇ。私は、暫く上がってませんわぁ。

レア物~絶対釣れるから・・・諦めてはいかんよ!!まーくんなら、釣れる!!

報告、楽しみにしていますからね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.