Nicotto Town



ノボラーズだよ~~ん。

画像

「初心者広場」の銀行の屋上へ登ったよ~ん。

独りで登っても、楽しくないけど

大勢で登れば楽しいよ゚  ヽ(♥^v^♥)ノ゚ウキウキ♪

「第三回…THE ノボラーズ」の集会でした~=*^-^*=にこっ♪

第四回は何所へ登ろうかなあ。

釣りは相変わらず駄目~~!未だレア物ゲットせず。

アバター
2010/11/29 17:45
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

今日は我が家は火事になりました。凹○~★コテン!

一歩手前でした。
煮物に火をつけて、そのまま出ました。
帰って、家の中煙煙(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

アバター
2010/11/29 10:26
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

楽しそうな会合でっすね!

まーくん!背景が綺麗ですね。
pコインで買うの?

可愛くて素敵ですよ。
アバター
2010/11/28 19:58
まーくん こんばんは。

すごいですね。
皆で銀行の上に登ってます。

銀行は大丈夫?

登らずに貯金しましょうね。( *´∀`)ノ
アバター
2010/11/28 00:58
こんばんは

何人乗っているのか数えてしまいました
砂糖さんて、誰!?
アバター
2010/11/28 00:49
おお!やっぱり「砂糖さーん」の方をつかったんですねwww

ほんとノボラーズはいつも楽しいですよねー^^
次も楽しみだ♪♪
アバター
2010/11/27 22:58
まーくん、✿◕ ‿◕ฺ)♡・こんばんは+゚

すご~~い!!黒一点じやあないですか~^m^
モテモテですね、まーくん

メガ雪だるまおめでとう!
因みにうちもメガりましたぁ-(・∀・).+゚
可愛いです♪
アバター
2010/11/27 19:52
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

上ってますねぇ。

気分~良いでしょう!!若い娘?に囲まれて??

私も、上がってみましょ。

ようやく、「クリオネちゃん」GET出来ましたわぁ。

まーくんも釣って下さいね。報告~待ってますよん。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/11/27 19:18
釣りはダメでも
メガ雪だるまいいじゃないですかw!!
羨ましいww

タウンは皆で登ると楽しいねぇヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/11/27 19:18
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

登るのにノボラーズ…
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ウケル~~~

ギャル風
☆ヽ(o_ _)oポテッ

みんなで登ると楽しいですね
(*^^)v
アバター
2010/11/27 19:18
皆で登れば怖くない?
アバター
2010/11/27 17:24
こんばんはー
まぁ楽しそう~♪
ここも登れるんだね
。。。一番最初に登った人って凄いよね
だれだか判らないけど^^
アバター
2010/11/27 16:23
☆まーくん
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは~✾(。◕""◕。*)✾

みんなで登ったんですね。
とっても楽しそう。
両手に花ですね、まーくん。
よかったね~。

また、ノボラーズの皆さんでいっぱい登ってね。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆
アバター
2010/11/27 15:07
まーくんこんにちは^^
昨夜は、わたし、登頂目前で、間違えて「マイルーム」クリックしちゃったみたいで、
姿消したままになっちゃいましたw
何度もパラレル掻き分けたけれど、戻れなかった~><

画像に「砂糖さ~ん!」がッ ≧∀≦!!
次回は、凡ミス(マイルームの悲劇)で消えて消息不明に陥らないように、気をつけます♪

次回もよろしくでっす^^
アバター
2010/11/27 13:57
昨日は楽しかった~~(*^^)v
時々、屋根の上に並んでる人を見かけていたのは
サークルの方たちだったんですね~
皆で登ると楽しい♪

次回も楽しみです(o^-^o)ニコニコ ☆
アバター
2010/11/27 13:31
まーくん
(*^0^*)/こんにちわぁ~♪

皆で登ってんだね^^
楽しかったでしょう
登るのって難しいけど・・・登れたら嬉しいよね。
ノボラーズに皆さん楽しんでねぇ~
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いいお天気ですよ~
お出かけかな?
アバター
2010/11/27 13:10
仲良しさんがいて、いいですね。

お見事です湾!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.