Nicotto Town



バッチリでしょ?^^

画像

タイミングはバッチグーッ!! ღ(ฺ◕ฺ‿◕ฺ✿)     

最近に無い、Good  Shot ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

イカ焼きアイテム??クッキー??冴えないアイテムだよねぇ。

ニコットさん、もうちょっと考えてくれても良いんじゃないの?

せめて、カラーのローソクにするとかさ?。凹○~★コテン!

ペアーが成立したから良いけどね=*^-^*=にこっ♪

アバター
2012/06/01 23:03
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*こんばんは!

さっきはども~!
今日は帰ってきてすぐに1時間ほど転寝してしまいました
疲れがどっと出た感じで。。。
暫く起きれませんでした凹○~★コテン!
ごめんね

今日はお部屋に寄りませんよ~
またどなたかが居たら大変ですからね~あはは。
それじゃね~【☆sweet dream☆】(●UωU).zZZ
アバター
2010/12/19 08:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさん~!
朝から眠いです/(;_△_)\ドテ♪
お指は痛いです凹○~★コテン!
でもお腹は空きますεε=ミ(o;ヾ_ω_)ヾズリ
良い日曜日過ごしてね
アバター
2010/12/18 16:55
写真見えないんですが~ (^^ㆀ)
アバター
2010/12/18 11:06
まーくん
おはようございます。今日は、お休みでーす。
お買い物でも行ってきます。
アバター
2010/12/18 08:18
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

向こうのブログにも書きましたが念の為
ウェブリリーダーが無くなるって事みたいです
なので フレンド登録してない人の記事が見られなくなるって
事だと思ってください
他にお気に入りかなにかしてれば別ですが・・・

まぁ
やまちゃん16さんがなんとかしてくれるでしょう

他人任せ・・・

もう少し様子見ましょう
(^_^)v
アバター
2010/12/18 06:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

今日は寝坊でごめんねー!
夜の転寝がききましたわん!σ(´x`o)
それにしてもペア~成立いつまで続くのかな?(*◔‿◔)♡あはっ!
ペア成立って一回だけでいいのにね?
まーくん昨日は忘年会楽しかったみたいだね?
今日は私が忘年会だよ~行ってくるね~!
みなとまいらいのイルミ~この目に焼き付けてくるぅ~
今日もお互いに良い日になりますように!
アバター
2010/12/17 10:33
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ただいま~~~~!
寒い、雪の舞う中の旅行でした。
付いた先は、雲仙温泉でした。凹○~★コテン!
新幹線と言うので、楽ちんを想像して行きましたが
小倉までの一駅でした。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

後はバスで、ひたすら走り続け、付いたところは
晩年美空ひばりが、療養したホテルでした。
部屋食で、温泉も良かったです。
寒すぎて、地獄めぐりもそそくさと、ホテルに帰りました。

楽しい旅はアット言うまでした。
アバター
2010/12/17 10:03
まーくん
おはようございます。今日も寒いね。
ウォーキング行ったのかな今日も
寒い中
アバター
2010/12/17 09:14
まーくん´∀`)おはよぉ~ございま~す

今朝は一度でした~めちゃ寒いです。
お布団から抜けだすのに、時間が掛りましたぁ
ハッ( >人<*クシュン))))
肩に力が入りr過ぎて肩凝になってしまいました。
寒さも北海道と比べるとまだまだですが・・・
南国育ちは堪えます。

お風邪引かない様にね。
アバター
2010/12/17 06:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
今日は星がとても綺麗だったよ
でもその分寒かった~!
行く時はお手手がつめたかったけど~帰るころはほっかほっかだよ~
今日はハプニングがない様にね、おでかけいってらしゃーい!
アバター
2010/12/16 10:47
まーくんおはようございます。今日は、病院
に昼から行ってきまーす。私じゃないんですけどね
付添いマー君風邪ひいてない。大丈夫
早くバイクに乗りたーい
アバター
2010/12/16 06:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+

今朝は冷え込むって聞いていたけどあまり冷え込みは感じなかったよ
歩いているせいかな?
帰りはじんわり汗がにじむ感じだからね
まーくんは今日も一日忙しいね
夜にはサークルだよ~また会えるね
では今日も充実した日になりますように!
いってらっしゃ~い!
アバター
2010/12/15 10:20
まーくんおはようございます。ありがとう。
お仕事してきまーす。もどったらまた時間あったら
覗きにきまーす。行ってきまーす。
アバター
2010/12/15 08:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:
ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪
今朝は霧が凄くて前が見えないほどだったよ
夜中にまた雨が降ったのかな?
今は青空が広がっているよ~
今日もお料理頑張って来てね
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
アバター
2010/12/14 09:31
まーくんおはようございます。良く眠れましたか。
やっと雨上がりました。そちらは、どうですか。
アバター
2010/12/14 08:58
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は雨は上がりましたよ。
私は水墨教室です。
またまた、忙しい一日になりそうです。
まーくん、楽しい一日をお過ごしください。
アバター
2010/12/14 06:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+
今日は雨だね~?
昨日から雨が降り続いてます。
今朝は止むかなと思ったけど駄目だったね?
私も雨がやんだら昼間に歩いてきますね~!
まーくんもかな?

今日からまた新しいレア登場だね?
回線が何度もきれてしまうので最近は釣りもしないままだよ。。。
でも今日は頑張ってみるかな?
どっちが早く釣れるかな?
今日も楽しんでね~゚:*:✲✿.。゚❤♬♥
アバター
2010/12/13 08:51
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝はすでに雨です、かなり降っています。
今日も午後は夕方まで用事が一杯です。

雨なので、洗濯ものが乾きません~~
今から、病院に行きます。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/12/13 07:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

今日は風が冷たく感じたよ
12月も中旬になちゃったね
ここもリアも☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★が
たのしみなあんです。

しかし。。。まーくんとマッチングしたお方
可愛いね~凹○~★コテン!
アバター
2010/12/13 00:26
初めまして登録しましたー仲良くしてください。よろしくお願いします。
かっこいいー
アバター
2010/12/12 21:40
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

今~何されてますか?スキーかな?釣りかな?はたまた、デート??

ペアになったお嬢様は・・・?皆さん、興味津津!!

何方か、教えてくださいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/12/12 17:33
すごいですね。

お部屋で彼女とマッチングなんて・・・

私はいつも協会で。

誰とマッチングなのかわからなぁ~い??(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2010/12/12 14:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
誰とマッチングしたのか?皆さん気にかかるそうですが?
何処のどなたですか?
おせーて!
/(;_△_)\ドテ♪
アバター
2010/12/12 14:09
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

誰とマッチングしたのか?皆さん気にかかるそうですが?

何処のどなたですか?
おせーて!
アバター
2010/12/12 07:34
マッチング成立おめでとう。
確かにイカ焼きに見えますね。
それにしても、成立の瞬間を撮影できたのはすごいですね。シャッタータイミング、難しそう・・・。
アバター
2010/12/11 19:06
誰とマッチィングしたの?
アバター
2010/12/11 11:58
お部屋でマッチングされたのですねぇw
あたしは2つとも教会で
しかも誰なのか分かりませんでした(*´д`)??
www
アバター
2010/12/11 06:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよう~!

まーくんとマッチングされたお方は
だれぇぇ~?
とっても可愛いね~凹○~★コテン!
εε=ミ(o;ヾ_ω_)ヾズリ
/(;_△_)\ドテ♪
アバター
2010/12/11 00:29
そうそう
キノコも名前も知らない
行きずりの方でしたぁ~~
せ・せめてお名前だけでもぉ~~
ヨヨヨヨヨ~~~ 凹○~★コテン!

ろうそくって言うか~
キャンドルとか~~ キャハハ
ま♡ そこがまーくんらしくて可愛いけどね(^^)
アバター
2010/12/10 22:54
おぉ相思相愛?(=^・・^=)
あたしってば 行きずりの人でしたわんwww

そそ 焼きイカに見えるのよね これ
もうちっと 色があってもいいよねぇ~

ろうそく ときたら。。。
むふふ
アバター
2010/12/10 22:53
たしかに!イカ焼きに見えるよね(笑
私もキャンドルの方がええなー
アバター
2010/12/10 22:02
まーくんこんばんは^^
ご自宅でペア成立したのですね^^しかも可愛コちゃんと≧∀≦♪
ナイスタイミングで撮影できましたね!

たしかに、ツリーのそれ、イカ焼きにも見えるかもーw
アバター
2010/12/10 22:01
こんばんは

一瞬をきっちり撮影できたのですね
腕がいいのね、
私は教会で頂いてきました
アバター
2010/12/10 19:26
まーくん:。+゚*こんばんは:。+゚*

可愛い女の子とペアで良かったですね~━ォメデトゥ♪
いい感じに写真撮れています。
お部屋でも成立するなんて知らなかったです。
さすがまーくんです>^_^<
アバター
2010/12/10 19:15
まーくん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まーくんペア成立良かったね^^
ウム・・・素敵なあの子はだぁ~~~れ^^
良く撮れてるね。
夏なんか教会で知らない方とペア成立だったよ~
いったい何方と成立したんでしょう(≧m≦*)プププ
アバター
2010/12/10 12:22
まーくん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

ペアになった、お嬢様は何方さまでしょうか??
ペア成立~(o゚3゚b)bおめで㌧!

寒くなりましたねぇ。こちらも、今朝は霜が降りてました。
けど・・・お天気は、ピーカン~晴天、雲ひとつもありませんよぅ。

まーくん~風邪ひいたらいかんよ~~~ぅ。
温かくして下さいね!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/12/10 11:09
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ご無沙汰でした。^^
何だか慌ただしいこの頃です。
心配ごともあるし、苛々です。

寒い中、みぞれ交じりのの雨が降りましたが、なんとか終わりました。
又お金が沢山出ました~~~??

今年はどうしたことでしょうか?
一昨日は、朝何度も電話が、我が家の電話又故障して・・・・・
訃報があちこちから??

慌てて、℡機も買いに走るやら、大騒動です。

ニコタ、ペア成立すると何かあるのですか?
良い人に巡り合い☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/12/10 10:07
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
(o・∇・o)ゎ‐ぃ! ペア成立おめでとうございます♪
お家でもOKなんですね(ღ^^ღ)ゞ
アイテムにろうそく♪いいですね^^
アバター
2010/12/10 08:56
ペア成立おめでとうございます♪
イカ焼き!
確かに(*^。^*)ろうそく案良いですね~
事務局に提案してね~
アバター
2010/12/10 08:43
あははw
みるもそう思ったぁw
このクッキーやだwww
アバター
2010/12/10 08:33
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よく撮れましたね。
入った瞬間でしょう?
よかったね~。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ラブラブの彼女とね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/12/10 07:58
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

お部屋でマッチヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
気になるあの子は
むふふふふ~~~

ε=\__〇_ ズコー
アバター
2010/12/10 07:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(^_^)/おはよー
お寝坊あんちゃんです。
クリスマスイベント楽しんでますね?
まーくんのまわり、美女、ビジョ~ばかりでだねー!
(*◔‿◔)♡あはっ!
まーくん( ̄TT ̄)鼻血ぶーかな?
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
アバター
2010/12/10 07:12
イベント成立おめでとう^^
アバター
2010/12/10 04:47
誰ですか?
お相手は?

肝心のまーくんのお顔が見えなくて残念です。
アバター
2010/12/10 01:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、写真撮れたんだね~?
でもまーくんのお顔がみえないねぇ~!
残念!

スノードームキラキラしてて素敵だね?
アバター
2010/12/10 01:05
こんばんは^^

かっこかわいい~ね~
まーくんよかったネ。 ღ(ฺ◕ฺ‿◕ฺ✿)     
アバター
2010/12/10 00:58
こんばんは^^
わぁ~ 良かったね~(~▽~@)♪♪♪
お部屋で マッチングすると こんな風に 出てくるんだ~(◎_◎)^^
教会では 違うね~\(^▽^@)ノ アハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.