Nicotto Town



来はった、来はったぇ~!「もみの木」さん。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.37cm
オイカワ
2
15.22cm
ウグイ
2
29.76cm
ヘラブナ
1
18.59cm
ナマズ
2
61.22cm
コイ
2
71.20cm
ニジマス
1
43.31cm
グッピー
1
2.60cm
アユ
1
21.10cm
イトウ
1
104.12cm
ハクレン
1
92.13cm
もみの木
2
55.54cm
2010/12/19 17:21

最近、「釣り堀」でのレア物には、とんと縁の無かったおいらで~す。

今日も駄目元で、あかげのあんちゃんと釣り堀デート(^^ゞポリポリ

1R目は、安物の竿で釣ってたよ。

メダカ沢山連れましたぁ。メダカの学校、冬休みかな?1R目は5~6匹ね(o_ _)o ドテッ 

チンチロチ~ン、チンチロリ~ン♪♪ 釣っても、釣っても雑魚ばかり?(ーー;)

1R目が終了~~。あ~~あぁ、今日も駄目かなあ。ドボジデ?ドボジデ?

「あんちゃん、もう1R釣るでぇ~~」ってな訳で、2R目に突入したのであります。

今度はセレブセットで釣って見たよ~ん =*^-^*=にこっ♪

3投目のチンチロリ~ン♪チンチロリ~ン♪ 大き目のお魚ちゃんの魚影だわさ。

どうせ、コイかナマズだろうけど、釣り上げたよ~~ん。

あらららら~~、来はった、来はった、来はったえ~~!「もみの木」 さんが、来はった。

念願の「もみの木」さん、遂にゲットどぇ~~す。ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

取り敢えず「魔法の額縁」を購入したよ。

未だ残り時間が有るから、時間が来るまで釣りましょ、釣りましょ。

チンチロチ~ン、チンチロリ~ン♪♪ 良い音色だねえ。

(釣れない時、ビンボ~ニン、ビンボ~ニンって聞こえるのは、おいらだけかな?)

ありゃま、どうした事?これって?来はった、来はった、また、来はったぇ~!!

二つ目の「もみの木」さんが、来はったえ~~!

あんちゃん、すんまへんなぁ~、お宅の釣り堀で二つ貰いましたよって=*^-^*=にこっ♪

「イトウ」さんも釣れたけど、サヨウナラ~。あんたは要りまへんなぁ~。

人間欲張りですなぁ、後2R釣って見たけど、さっぱり釣れまへん〓■●ボテ!

「もみの木」が2本、これで良いX’masが来る様な気がするねんけど??

今年も残すところ、後2週間になってしまったねぇ。早~~っ。

皆様方、今年一年を振り返って見ると、良い年だったかなぁ?

おいら?おいらは良い年だったよ~、そう思う事にしてるねん=*^-^*=にこっ♪

忘れられない想いでも有ったかなあ。 ღ(ฺ◕ฺ‿◕ฺ✿) 


*現在、「もみの木」、3本目 =*^-^*=にこっ♪     




 

アバター
2010/12/27 21:16
第二の「まーくん」だよ!
僕は、今年の9月頃からニコタ初登場だから、
後輩です!4649!
言葉からすると、こっちの「まーくん」は関西人かな?
僕は、なかなか時間なくて根気よく釣りが出来ません!
けっこう、レア物を釣っている人のブログを見ると触発されていますけどね!
同じ名前だけに、関心あり!
また、絡みにきます!友申OKかな?♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/26 21:40
チョロQのマリオ・・うん
検索クンしてみたら 楽しそう♪
キノコ マリオサーキットはよくやった\(^o^)/
新しいスピード系は 体がついてイカンですバイ
〓■●_~□○0
アバター
2010/12/25 17:15
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

「モミの木」3本も?我が家は一本もないです。
もうクリスマスも終わりそうだけど、

そう、最近のお子様のおもちゃ??です。
反対に教わります、夫曰く、無理無理と言われたそうです。
孫に馬鹿にされて、怒っていました。凹○~★コテン!

今日は外で友達と遊ぶ予定でしたが、お断りしました。
風邪気味だったので、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

午後はお昼寝三昧の一日を送りました。
まだ外に一歩も出ていません~~
寒いの大嫌い!!
アバター
2010/12/24 19:49
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

頭の体操ご苦労様です。
楽しかったですか?
今夜はイヴですね!如何お過ごしでしょうか?

娘さんからのプレゼントのケーキでクリスマス。
美味しいことでしょうね!

Merry*Christmasヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2010/12/21 17:44
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

帰りました。凹○~★コテン!
3000円儲けてきましたわ~~~
相談は皆無、友達が遊びに来てくれました。
1時間話して帰りました。
その分少し楽でした、
しかし腰が痛くて、今夜はお風呂で腰もみだわ~~
アバター
2010/12/20 16:25
まーくん、こんにちは!!
いつも、訪問&水やり、ありがとね。。

すごいね、「もみの木」2つもゲットしたの?
ぼくは、まだだよ。

レアものって、期限までにつれるのは難しいんだよ。

アバター
2010/12/20 15:24
ビンボ~ニン、ビンボ~ニン あははは
言われてみれば 私も聞こえるかもぉ~wwwww

モミノキ釣れて良かったね♪
私も釣れたけど もうひとっつ欲しいなぁ~
でも 釣りする暇にゃい。。。
アバター
2010/12/20 13:22
もみの木♥オメデ㌧♥(´_,`@)
未だに…もみの木・ゆきかき長靴釣ってませんw
てか、釣り自体してないのですw
リアでの釣りはするのにねぇ…(´∀`;A
アバター
2010/12/20 11:05
まーくん´∀`)おはようございます:*

ついに来はりましねェ~念願のもみの木が!
よろしゅうおましたなぁ~

まーくん一足早いクリスマスプレゼントですね。
良かったですね。
私はま~だだよです。
クリスマスまでに釣れるかなぁ・・・
今日はがんばります!ヾ(≧∇≦)V
アバター
2010/12/20 09:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

釣りそろそろしようかな??

(^_^)v
アバター
2010/12/20 09:28
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

念願のモミの木ツリーが来たのですね!
私は釣りしてないので、来ないはずよーね!

昨日も午後はパソの前でしたが?
何も進歩なしの一日を過ごしました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/12/20 08:21
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚

(o・∇・o)もみの木ゲットですね 
おめでとうございます♪
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

二つ釣れたんですね♪すごいです
今週はクリスマスですね♪すごく良いクリスマスになりますね(*´∇`*)
アバター
2010/12/20 08:10
☆まーくん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
もみの木、ゲット
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
しかも二つなんて、すごいです。
いいな~。
私にひとつちょうだい。
アバター
2010/12/20 07:42
もみの木おめでとう~^^
2個も釣れたなんて すごいじゃん
アバター
2010/12/20 05:37
☆まーくん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

凄いですね。
一気に2個ももみの木ゲットでしたか?
やるじゃん!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/12/20 00:20
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくん~凄いがねぇ。(名古屋弁)

私もレア~Wで3回、GETしましたけど・・・

恐れ入谷の鬼子母神(^_^;)

もみの木~Wだもんね!おみゃさんは、エライ!!

今年の締めくくり??まだ、来週~違うレア物があるかな??

よかった・よかった\(^o^)/気分も爽快でしょう。

では~イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/12/19 23:19
一つ頂戴(T^T)

まーくん モミの木さん キノコに下さい(T^T)
アバター
2010/12/19 23:15
こんばんは

2つも釣れてよかったですね!
とりあえず★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

私はまだなのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.