Nicotto Town



やっと釣れたよ~ん=*^-^*=にこっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.42cm
カワムツ
1
14.29cm
ウグイ
3
38.61cm
ニゴイ
1
31.72cm
ギンブナ
1
23.06cm
ナマズ
1
60.43cm
コイ
1
73.08cm
ブラックバス
1
49.97cm
ニジマス
1
40.90cm
長靴(ピンク)
1
21.49cm
アユ
1
27.53cm
イトウ
1
93.75cm
川の真珠貝
1
8.43cm
ウナギ
1
64.04cm
ドジョウ
1
7.17cm
ケーキのお返しの指輪
1
11.53cm
迷子の子うさぎの像
1
27.26cm
2011/01/03 22:09

正月、三が日ももう少しで終わってしまうよねぇ。早ぁ~~っ!

2011年、お初の「釣り堀」で、運試し~~!

ありゃま?「迷子の子うさぎの像」、「ケーキのお返しの指輪」

連ちゃんで釣れたもんねぇ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

駄目元で、あんちゃん家の釣り堀で釣って見たよ~ん。

正月早々、おいらにも「運気」が上昇して来たかな?

因みに、ニコットおみくじは「末吉」だった湾 凹○~★コテン!

再度、皆様2011年も懲りずに「まーくん」を宜しくねぇ。


*ドリーム券が一枚当たったよ~ん。
釣りランキングが2件
「イトウ」が11位、「ウグイ」が94位
締めて1300コインをゲットだわ =*^-^*=にこっ♪



1月4日の釣果

「迷子の子うさぎ」を2匹ゲット
額縁と水槽に入れたよ。
新しいレア物、「獅子舞の金魚」は釣れず!

1月5日の釣果
『迷子のこうさぎ」を一匹ゲット
もう要りまへん、うさぎ汁にでもするかな?

アバター
2011/12/31 09:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよう~!
昨日は本家ありがとう。500コメになったよ
これで本当に冬眠かな?('ω'*)アハ♪
暫く更新もないですーー。

昨日は逢えなかったね
今日はもしかしたら実家の方に移動かもです。
体調が悪いからね・・・少しは手伝ってあげないとです
だから実家だったら今日はニコタにもIN出来ないので、携帯でご挨拶になると思います

今朝は雪が深夜に降ったようで車の上に雪が積もってます
じゃね~いよいよ明日は来年になるね
大晦日賑やかにお過ごしくださいね~(^○^)/
それじゃね~もしかしたらここは今年最後のお米にになるかもです。
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2011/12/30 23:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
無事に長野に着いたよ~
今日は主人の実家です^^
思ったより寒くないし、雪もあまり積もってないよ~

そちらは息子さんが帰って来てるかな?
まーくん明日は大晦日だね?
良いお年をお迎え下さいね~♡(^0^)o
アバター
2011/12/29 06:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
今日はそれ程寒くない気がするよ
朝起きたら少し汗をかいてたよ^^

昨夜はごめんね
転寝をしなかったものでまーくんとお話してる時ねむくなってしまったよ~
昨日は本家ブログのレスやフレンドさんのブログ更新があったりして
メッセージなど送っていて転寝をしなかったよ
今日からおでかけはお休み~って事で少し心に余裕があったから
いつもなら本家のブログなどは書き込みしないんだけどね。

明日から帰省するね
たぶんあっと言う間にまた戻ってくるけどね
それじゃね~まーくんも良い一日を過ごしてね
アバター
2011/12/27 06:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆
今朝も寒いね~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
その分お空は綺麗なのかなぁ。。。

今日含めて後二日頑張れば✾(*。◕""◕。)✾おやすみ~✾(。◕""◕。*)✾だーー
年末のお掃除は出来ないけど今年はもうーいいやぁ凹○~★コテン!
そうそう昨日は言い忘れていたけど、プレありがとうね?
今朝は時間が無くて着替えられないけど、今夜は着るかなぁ~
それじゃね~今日も頑張ってくるね~
まーくんも良い日になりますように!
アバター
2011/12/26 06:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
新しい週が始まったよぉ~><
今週は3日間だけだから頑張るぞ~Rだけど
先週の3連休は骨休みによくなったよ
3日間あるとだいぶ身体も休めるよね?
先週は風邪でいまいちな体調だったけどね

昨日はあれから直ぐに寝たよ~
お着替えだけしてね( '∇^*)^☆うふっ♪
昼寝もしてなかったので良く眠れたけど夢のなかでもおでかけの事が
頭から離れなかったよ~ありゃ、ありゃ。。。だよね??

昨日は本当に久しぶりに本家のレスを書いていたよ
師匠のお陰でもうすぐ500満願です。長いよね~半年以上はかかってるし
そのうちぼちぼちと本家の方はやっていくつもりです。

それじゃね~
今日も無事にお出かけから帰ってきたいものです~
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2011/12/25 07:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今朝も寒い朝だよ~
日曜日はいつも私の方が伝言先だね~
まーくんはお寝坊さんしてるのかな?

今日はとうとう3連休の最後の日曜日になってしまったよ><
お休みは早いね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
今日はちょこっと書店にでもお出かけしようかなと思ってるよ
最近本も読む暇がないし~
気ばらしにね?・・・でも車だと混むかな?
近くに気のきいた書店がないからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー

それじゃ~今日はまーくん宅には可愛い天使さんが訪れるね~
ご飯を食べに??
素敵な時間を楽しんでね~
アバター
2011/12/24 23:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ただいま23:01分
まーくんのお庭では雪と妖精・・・それにお空にはトナカイ・・・
綺麗だよ~
一緒に見ようと思ったけどお留守だね~残念!
それじゃね~おやすみ~
早いけど・・・しとくね。
アバター
2011/12/24 09:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝はまた朝寝坊してしまったよ(笑
まだ喉も痛くて。。。
お休みの日ぐらい朝寝坊してもいいよね?クスクス(´艸`o)゚.+:

昨夜はあれから寝ようと思ってお着替えしていたら
まあさんが部屋に来てくれて少しだけお話して寝たよφ(_ _)o ~zzZ…
久しぶりだったけどね

昨日は昼間雪がちらついたけど今日はどうなのかな?
寒いのは同じだけど。
+。:.Merry X'mas * 今日も素敵な日になりますように~!
アバター
2011/12/23 08:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんー

今朝は寒いね~
風が冷たい~。

今から買出しに行って来ます
今朝はちょっと身体が痛くて(なんだろう~?風邪なのかな?)
いつもの時間には起きられず~うとうとしてたら8時になっちゃった
所によってはだけど、、明日はホワイト※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※になりそうだね?
私も特に予定はないけど。
まーくんは一日お出かけだね?
お疲れ様でーす(-●_●-)

それじゃね~まーくんは元気で有意義な一日が過ごせますように!
アバター
2011/12/22 06:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も寒そうな朝だね^^
毎日頑張ってるね?健康が一番だよね^^

ふと気がつけば来週はもう年末に・・・
お出かけの事が毎日頭にあってクリスマスも年末もないって感じだよ
('ω'*)アハ♪ なんだか生活に余裕がないね~><

明日から3連休だね~嬉しいけどきっとなんだかかんだで3日あっと言う間に
過ぎてしまうね。
年末にはお掃除ができなさそうだから、あしたからは少しお掃除でもするかな?
それじゃね~今日も行ってきます♥(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/21 06:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝は35分の朝寝坊~キャ――(@O@)―――ッ!!!!!
、、、なんで書く時間があまりないよ~って訳で今朝はゆるちて~~~!

それじゃね~今日も時間になったらいってきます
今日は雨になるって・・・><
アバター
2011/12/20 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさんー
今朝の外は寒いのかなぁ~家の中ではわからないけど
今朝少しだけ寝汗をかいていたよ~そんなの最近なかったけどね~

今朝はニコタのお米はなしにしようかと思ったよ
お焼きの注文はしてませんと言ったはずですけど。
私の些細な行動がそれほど気になるようでは困りますが・・・凹○~★コテン!

それじゃね~
また今夜も逢えるといいけどね?
時間になったら行ってきます┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
アバター
2011/12/19 06:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

また新しい一週間だね
いつもこの月曜日は憂鬱になるけど行ってしまえばね。。。なんとか。。。
今週はいよいよ※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※
何も予定ないね~おでかけもね。
何かお買い物とか行くらいかなぁ~?
今年もクリスマスイルミ見にいきたかったけど、それも叶わなかったよ~寂しい(σ_<)

それじゃね~今日も頑張ってきます
まーくんも今週は忙しいんだね、☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2011/12/18 07:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさんーー!
今朝はお寝坊さんだね?
私は少しお寝坊さんでしたーー

昨日はお友達のお誕生日でお祝い会でした
まーくんは知らないと思うけど横浜市にある金沢八景の八景島シーパラダイスって
いう所に行ってきました。子供が小さいとき2回ほど行った事があるところだけど
電車で. 海沿いの景色がきれいな「シーサイドライン」に乗ってね
3つの水族館とアトラクション! 世界最大の魚類「ジンベエザメ」が東日本初の水槽展示が
あったりね、大人も楽しめる所だよ(笑
その後はいつものように。。。食事or飲みね~(^○^)/

そんなこんなで楽しい一日を過ごしてきました。
もうすぐリアのクリスマスだね?
昼間行ったから「ドルフィンクリスマス'11」はみられなかったけどね~><

今日はこの間行った研修会のレポート書かないとと思ってるけど。。。
どうかな?気が向いたらね
それじゃね~日曜日ゆっくり過ごしてね~(^○^)/
アバター
2011/12/17 08:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

今朝は寒いね
嬉しい週末がやっときたって感じ。
今週はなんだか長かったけど。
気がついてみればもう少しでクリスマス~年末。。。となるんだね?
お出かけしているものでその感覚があまりないよ。
一日一日が過ぎていく~って感じかな?

今日は早目のお出かけです^^
お互いに今日はゆっくり楽しみましょうか?
まーくんは毎日ゆっくりだって?凹○~★コテン!
アバター
2011/12/16 06:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆
今日は家の中にいると割りと暖かい朝だけど今日は冷え込むのかな?
あ~ん、寒くなると腰が痛い~(。_+)\イタ~
まーくん指圧して~~(笑

昨夜は流石に睡眠不足や第三者評価委員の訪問で緊張したのか
寝落ちだったよ^^
少しだけメッセを書き始めたけどいつの間にか寝てたよ
まーくんがお部屋に中にいたのもまあさんが来てくれたのも全然知らないし
爆睡眠~。最近は殆どニコタには少しだけ巡回に行くだけ~あとは寝る~寝る~です

昨日は面接は私は免れたよ
同じクラスでは正規の職員が呼ばれたからね~
今日はどうなんだろう~アルバイトにも声がかかるといってたけど
前から長年いる先生がきっと呼ばれると思うけど。。。(そうなってくれるといいけどね^^)
あ~今日すぎると一安心!嬉しい週末だよ~
今夜は地域の会合で出てそれからサークルの釣り大会に出る予定
あはは~今日も忙しいね
それじゃね~花金。。。素敵にすごしてね~(^○^)/
アバター
2011/12/15 05:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよう~
今朝は早起きしたよ(・・・とも言う^^)
そのお陰で朝から逢えたね~((*◔‿◔)♡あはっ!

昨日も転寝
疲れて寝てしまったよ
理由はさっき話したから重複はさけるけど
なんだかついてないよね~(^○^)/参りました・・・

今日、明日はちょっと大変な日だけど
ここの2日間を乗り越えると少しはゆっくりできるかなー
早く週末がこないかなぁ~なんて思ってるよ
まーくんは昨日はどんな一日だったのかな?
今日は逢えるといいけど・・・
じゃね~今日も頑張って過ごしますね~
アバター
2011/12/14 06:24
♡☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

昨夜はお休みもいう事が出来ずにごめんね~
転寝してたら本寝に入ってしまい夜中の2時頃に目が覚めたよ〓■●゙ボテ!
おトイレ様に行ってまた直ぐにねてしまったけどね?
ニコタでは集金もしなしタウンにもちょこっと出てだけだったね~
あはは~楽しむ暇もなかったけどね。。。><

うん今週はいろいろと大変な週だよ
今日は午後3時から区役所で研修~5時に終わってそのままバスで自宅に帰る予定です
明日もね~大変!

まーくん宅は綺麗にお化粧替えでしょうか?
いいね~綺麗になったのは。
それじゃね~今日も無事に一日が過ごせますように!
アバター
2011/12/13 06:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます。

昨日は久々のおでかけで結構疲れてしまったよ
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙に行った時間の前まで
転寝~。帰るコールで目がさめたけどね?
少し巡回にいってまーくん宅にね、少しだけだったけど・・・
そうそう~昨日は腰痛がこたえてました。。。もみもみして欲しい~(^○^)/

お出かけの方は今週はいろいろ大変な週です
明日はまた3時から研修会、区役所で。
木、金は第3者評価委員の訪問で一日中緊張の2日間かも?
アルバイトも何か面接(質問)されるようだけど~あたらないことを祈ってます〓■●゙ボテ!
金曜日の夜は地域の座談会があったり。。。。です

それじゃね~今日もなんとか一日頑張ってくるね~
アバター
2011/12/12 06:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝はあまり冷え込みがないね~割と暖かい朝です。

昨夜は遅くなったよ~
場所が遠かったせいもあったけどね
帰ってきて少しあれこれしてたら遅い就寝になってしまったし
時々夜中に目が覚めてしまったり熟睡は出来なかったね~

また新しい一週間が始まるね?
胃腸の方はまだまだ朝むかつくんだよね~
('ω'*)アハ♪ 妊娠した時の様にね~クスクス(´艸`o)゚.+:

それじゃね~今週も宜しくお願いします
アバター
2011/12/11 08:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
日曜日だよーーーーー。寝てるのね?(*◔‿◔)♡あはっ!
私も今日はちょっとだけゆっくりした朝だよ
ちょっとこれから準備等で慌しくはなるけど。

昨夜は皆既月食みられたね~
わざわざ~家を出て道路まで行かないと見えない~
前はベランダや庭に出たら直ぐにみえたけど…><

日曜日もあっと言うまだろうけど良い日にしてね
私も新しい家族に万歳です!!!
アバター
2011/12/10 23:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今ね、外に出て皆既月食みてました。
伝言にも書いたけど久しぶりに満天の星空をなんだか懐かしく
思えました。
あぁ~こんな綺麗な星降る空の下また歩いてみたい
寒いだろうけど。。。
何時の日か歩けるかな?

今夜はちょっと感傷的・・・・
まーくん、おやすみなさい~(^^;
アバター
2011/12/10 06:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
今朝も寒いね~
風邪の方はまだ胃腸に来ているらしくて何か食べると
胃が痛くなってしまうよ^^
昨日は流石にお腹がすいて食べたけど~今朝はまた胃が痛い~><

昨日はお出かけに行ったら子供も風邪等でお休みが多くて12名切ってしまうし
から無理せず帰ってもいいと言う事で早退させてもらったよ
お陰で無理せずに済んで良かったよ。
昨日もお布団さんと仲良し~夜には少しニコタにINしてたけど
寒くて早目の就寝でした
今日は何かと忙しい一日になりそうです。
まーくんは買出しですね。

まーくんも寒いので腰お大事にね~(^○^)/
アバター
2011/12/09 06:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
おひさのお米配達です。今日は寒いね?
体調もあまり良くないけど今日一日だから頑張ってくるね?
熱は下がったからだいじょうぶかな?

いろいろ心配してくれてありがとう。
でもいろなお返事がなかなか返せないと思います
ごめんね。

今日はちょっとしんどいけど頑張ってきます。
アバター
2011/12/05 06:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨夜は早く寝たのに~今日jも朝寝坊です~
ちょっと緊張してて熟睡出来なかったからかなぁ~(小心者~^^)

だんだんここもお互いに逢えなくなってしまってるね?
仕方がないね。。
まーくん、私の分までニコタは楽しんでね~
それじゃ~今週も宜しくお願いします(*;ω人)
アバター
2011/12/04 23:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今晩は少し早目に待っていたけど。。。
一回目は側にまーくんがいたけど回線ぎれかな?
消えていったよ~
2回目は待っていたら私が回線切れ
3回目はやっぱりお部屋にはいないね

もう~寝るわ~
まーくんのばかったれ~~!
おやすみなさ~い!
アバター
2011/12/04 11:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、壁]。^)ノ hello!!

今日は朝寝坊したの?
私は普通に起きたよ凹○~★コテン!
もっと寝たい~~けどこの身体がおきてしまうのよ~(σ_<)

しかし・・・今日は良いお天気
空が青い~家にいるのがもったいないよねぇ~
ちょこっと外出してきます
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪ また夜にね~(^○^)/
アバター
2011/12/03 06:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよう~
強い雨のあさだよ~ん。
今日はお出かけです~日頃の行いが悪いのかな?('ω'*)アハ♪
雨だといろいろと都合が悪いよ~テラスに全部小道具をやる順番に出し入れするからね?
「(YÅY;)・・・・

昨日はニコタにinしたけど~そのまま爆睡だったよ、ごめんね。
今日もあったしね?
じゃ~時間になったら行ってきます(^○^)/
まーくんも良い土曜日をね・・・・
アバター
2011/12/02 06:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日はまだ外にでてみないのでお天気がいまいちわからないよ~
雨だろうけど・・・

昨夜は目が冴えてなかなか寝付かれなかったよ
お布団の中でいろいろ考えているうちに眠ってしまったけどね?
今朝はちゃんとアラームで起きたけど~なんだか変な感じだよ
熟睡はできてないからね~転寝も困ったもんだけどね

いつもならルンルンで帰ってくるけど今日は少し準備でおそくなりそうだよ
明日を乗り切ったら一休みかな~(笑
今日も一日頑張ってくるね
アバター
2011/12/01 07:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようでーす
今朝は寝坊~寝坊~
アラームに気づかずあれで起きたよ^^
もう~6時過ぎていてぎっくり~びっくり~(◎_◎;)
なので今日は時間がないよ~
またゆっくり来て書くね~

今日は12月1日。雨・・・
お天気も悪いけど一日無事で過ごせますように!
行ってきます(^○^)/
アバター
2011/11/30 06:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ

昨夜も早目にお邪魔しましたけどお留守だったね?
暫くお出かけ用の事でネットで検索しながらね・・・いろいろしてたけど
お姿が見えなかったのでスゴスゴト帰ってお着替えをして2~3名に伝言をして
眠ったよ
今週はお楽しみ会の準備で忙しい週だよ
今日も全体リハ(リハーサル)があって私は道具係だからあちこちセッティングしないと
いけないから~大変です(^○^)/
今日も一日頑張ってきますね?
まーくんも良い日になりますように!
アバター
2011/11/29 22:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今夜も早めに来てみたけど~転寝かな?それとも[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪かな
少し待っていたけど逢えない様だから帰る|退室| λ............トボトボ...........ね
おやすみぃ~
今日も一日頑張ってきたよ~(^○^)/
アバター
2011/11/29 06:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
本当に今日は暖かい朝だよね~
昨夜も早く(早いと言っても12時だったけど)眠ったよ
昨日はお出かけの後会合だったから疲れたよ
だから爆睡~~!今朝もアラームが鳴っていてもおきられず結局
10分寝坊~でした。
それじゃね~今日も頑張ってきます
まーくんは筋肉痛お大事にね~
アバター
2011/11/28 23:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは
今夜は早目に逢いに行ったけどお留守だったね?
30分ほど待ってたけど回線切れで消えてしまったよ
まーくん、月曜日が過ぎたよ
また明日ね~お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/11/28 06:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
また新しい週がきたね?

昨夜はと言うか昨日は一日寝たり起きたりの一日で
夕方にはちょっとお布団で眠っていたから、よく休めた週末
だったよ。昨夜もね、早目の就寝だったけどまぁ~よく寝ます凹○~★コテン!

今週は11月最後の週だね?
変らず頑張りまーす!良い週でありますように!
アバター
2011/11/27 09:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

今日は遅いおでましです。
昨夜はあれからちょっと気分が悪くなって・・・・
少し寝付かれませんでした~って事で朝寝坊だよん♪
11月最後の日曜日だね?
今日はどうしようかな?家で寝てようかな?
それとも。。。

まーくんのお庭で例の方と遭遇
時間を空けて来たら庭先で今度はまーくんと。。。。お話中、なもんで
お米配達がこんな時間です
11月最後の週末だね?
良い日になりますように!
アバター
2011/11/26 09:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)
お米配達がこんな時簡になちゃいました~少し巡回を済ませた所~
まーくんは今巡回の真っ最中かな?

今日はちょっと寒いけどお天気はいいね?
おうちで過ごそうかといつも思うけどあまりの天気良さに何処かに行きたい
衝動に駆られます凹○~★コテン!あは~^^
それじゃ~良い週末をね(^○^)/

アバター
2011/11/25 06:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今日も寒そうな朝だったね~外に出てみないから想像だけど
昨日は暖かい朝だったけど今朝はエアコンをいれてるよ~寒い~!
そろそろストーブを出さないと駄目かな?(灯油を買わないと。。。)

金曜日
今日も変らず~自分らしく頑張るだけ~

信州名産のおやきの注文は取り扱っておりません(笑
あまり注文が多いと配達は困難になります
宜しくお願いします
今日も良い日をお過ごしください~
アバター
2011/11/24 06:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝はあまり寒くないね?そちらはどうかな?

今日は木曜日。つい月曜日と錯覚してしまうけどね
昨日は帰ってきてタウンに集金してからまーくんにただいましようと
思ってたけどまーくんがフレンドさんと話していたので後回しにしようと
思って・・・そのうち、巡回やら、サークル等で機会を逃していたよ

週末まで後2日。
今日も頑張ってくるね。
アバター
2011/11/23 23:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今日はなんだかアクシデントばかりだね?
朝はお客様だったし~
夕方はタウンにでたらまーくんが居たけどどなたかと話していたし
夜は夜でフリーズだし。
('ω'*)アハ♪ 今日はこのまま休むね
おやすみなさーい!
アバター
2011/11/23 07:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日は祝日だね?
いつも目が覚めると。。。今日は何曜日?仕事にいかなくっちゃ・・・
って思ってしまうんだよね?
お休みの日だと分かると一安心してまた少し眠ってしまうけどね。
それだけ少し毎日緊張してる私がいます。

昨夜も早く寝てしまったよ・・・
まーくんにプレしてね?
白のサンタ服いまいちかな?赤のサンタ服は似たようなものを昨年プレしたような
気がしたので白にしてみたけどね^^
気に入らなかったらごめんね。

昨夜はカラオケ聞き役?
古い歌でもいいのに~?まぁ~体調もあまり良くなかったから仕方がないかな?
今日は私もお友達と逢ってくるよ。
久しぶりに気の置けないお友達と楽しい時間を過ごしてきますね
それじゃね~
アバター
2011/11/22 07:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
私もお部屋では話したりはしてませ~~ん!
庭先にであって偶然お話しただけ~
おやき~大好きなんだね~(σ_<)

行ってきます(^○^)/
アバター
2011/11/22 06:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
毎日お米配達ありがとうね。
昨日はKにも書いたから重複は避けるね
でも~まだまだ眠い朝です。

あらあら。。。
なにやらまたまた。。。
普通のフレンドさんだけど??(だけど面白い人だよ)
まぁ~まーくんと同じ事(巡回している)してるだけですけど。

それじゃね~明日はお休みだ~嬉しいなぁ~
今日も一日頑張ってきます(^○^)/
アバター
2011/11/21 06:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハー
昨夜はごめんね、待っていてくれたんだね?
そうそう~昨夜は8時過ぎにはもう~帰っていたよ
でもTVみながら。。。。なんだか疲れちゃって早目の就寝だったよ
駄目だね~体力がないです
夜遊びも体力がいるものですね~凹○~★コテン!
忘れ物も取りにいけなかったよ~ミ(`人´;)ゴメン!!
それじゃ~今日から新しい週だね?Rじゃないから少し気が楽です
それに中日にお休みもあるし~良い週になるかなぁ~?σ( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/11/20 08:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨夜の忘れ物を取りにきたけど留守だね~!

昨日はあれから[お風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽に入って少し家事を
していたら目が冴えてしまったよ。
いつもなら爆睡なのにね~
菜ちゃんと伝言のやり取りを遅くまでしてたよ~( '∇^*)^☆うふっ♪

まーくん今日はお家でゆっくりですか?
今日のお天気が昨日だったら良かったのにね?
それじゃ~ゆっくりの日曜日お過ごしくださいね~
アバター
2011/11/19 09:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
今日は久しぶりに朝寝坊~。。。って言うか起きられませんでした凹○~★コテン!
流石に一週間の疲れが溜まったようです。
Rだったからね気も張っていたよ

まーくん、今日は雨のバスツアーだね?
お天気が良いほうがいいに決まってるけど、でも楽しんできてね
私は家でゆっくり、まったりします~
ニコタでも楽しもうかな?つり~~でもね?(*◔‿◔)♡あはっ!
それじゃね~お互いに素敵な週末を過ごそうね~
アバター
2011/11/18 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
金曜日だね?
今日の帰り道はほっとして。。。足のペダルも軽く家に向っている事と思います
あはは~まるで子どもです♥(。◕‿◕。)

今日は比較的暖かい朝だね?
なんだか夕方から雨みたいだから傘を持っていかないとね?
まーくん、きょうのご予定は?
じゃ~今週最後の一日頑張ってきますね?
アバター
2011/11/17 06:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
今日も相変わらずの朝~もっとお布団の中で眠っていたい~の願望に
揺り動かされているよ~^^
これからの朝辛いね~凹○~★コテン!

昨日はあれからすぐ電気をポチ!
直ぐに曝睡ー!転寝をしなかったら眠かったぁ。
今日は一ヶ月に一度の行事があってお誕生会に参加します。そのあと花の鉢植え~
今日はやる事が決まっています(楽~
それじゃね~今日も頑張ってきます。
師匠も良い汗流してね~
アバター
2011/11/16 06:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさん~!
昨日はフルコースありがとう~私もなんとかMだけはいれておいたよ~
なかなかお返事が書けなくてごめんね。

昨日は転寝~気づいたら回線切れだったぁ~!
そのまま夜中まで爆眠
お布団の中で待っていたから風邪はひかないよ ふふ~!
水曜日。週の折り帰し地点だよ
今日を乗り越えれば~週末が見えてくる。。。。
今日は身体測定と戸外遊びかな?('ω'*)アハ♪
頑張ってきまーす。じゃね~
アバター
2011/11/15 06:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
昨夜は早めのおネムだったのね?
うん、体調が優れない時は早目にやすむ方がいいよね?
昨夜は足腰が痛くて(雨になる前とかは痛みがある~)湿布してねたけどね~
昨日はあまり良い日じゃなかったなーー
そんな日もあるかっ〓■●゙ボテ!

火曜日今日もなんとか一日を無事で過ごせる様に頑張りまーす!
アバター
2011/11/14 23:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
少し待っていたけど。。。
|退室| λ............トボトボ...........帰るね
おやすみ~
アバター
2011/11/14 23:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは。
今は雨が強く降ってるよ~天気予報では雨なんて言ってなかったから
夕方の突然の雨・・・今日も濡れて帰って来るしか無かったよへ(×_×;)
まーくんは脳ドックだったんだね?異常が無くて良かったね?
それじゃね~また明日
おやすみなさ~い
アバター
2011/11/14 05:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日はなんだか身体が痛いね??何時もの事だけど朝は身体が
ぎしぎしいってるって感じ~お歳です〓■●゙ボテ!

まーくん今日の体調はどうかしら?
なんだかちょっと風邪の方良くないみたいだけど
それとも朝寝坊したのかな?
いつものお米がなかったから~ちょっと心配してるよ~
何もないのならいいけど。体調悪かったらおとなしくしていてね。あは~

それじゃ~今週も宜しくお願いします~
アバター
2011/11/13 07:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、日曜日だよ~おはようさん!
今朝、目覚めた時月曜日かな?とおもちゃったりしたら
少し気持ちが重くなったけど~まだ日曜日だと気づいたら
急に嬉しくなちゃったよ~あはは。子供みたいだね~

週末のお休み今日一日だけだね?
来週はRの週だからちょっと緊張です
それじゃね~(^○^)/
アバター
2011/11/12 23:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!
今夜はまーくんのお部屋で少しまってたけど
お留守なんで帰る|退室| λ............トボトボ...........ね
まーくんもお部屋に来てくれたの?
足跡があったからまた来てみたけどまだお留守だね?
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/11/12 09:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、先ほどはどもーです
偶然だね~菜ちゃんのお庭では菜ちゃんとお話出来たよ^^
菜ちゃんも私の足跡みてお庭に出てくれてたみたい!
('ω'*)アハ♪ ~今日はなんだかいつも逢えない人に逢えて嬉しいなぁ~の土曜日です
それじゃね~まーくんの今日はどうかしら?
楽しい事がまってるのかな?( '∇^*)^☆うふっ♪
それじゃね~良い土曜日になりますように!
アバター
2011/11/11 23:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ちょっと寝る前にお部屋に寄ったけどお留守だったから
今度こそ~おやすみ~
まーくん、やっと週末が来るよ。
嬉しいなー((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
アバター
2011/11/11 23:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!もう~寝たかな?
私は想像の通り転寝してました凹○~★コテン!
なんだか今週は眠くて仕方がないです(~って事はまだ若い?笑)
まーくんも良い夢みてね~
おやすみ~(^○^)/
アバター
2011/11/11 06:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝は朝寝坊。
起きたら6時10分前~~
ありゃ~20分も余計に眠ってた~凹○~★コテン!
なので今朝は大慌て~~
金曜日だから疲れも溜まってたのかな?
でも今日一日頑張ろう~~!

まだ外は見てないけど一日雨だろうね~☂(*´Д`)ノ・゚・・゚・☆★雨タ★☆☂・゚・
今日はまーくん、お出かけですね?
気をつけてね~(^○^)/
アバター
2011/11/10 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨日は12時前に電気をポチだったよ~
週半ばになると疲れも出てくるのかな?夜は眠くてね~
やっとこさ、まーくんちにいっても留守だし~凹○~★コテン!
しょうがないね?すれ違ってもへ(×_×;)
昨日は映画を?
あ~また最近映画いってないね~
また12月に入ったらいこうかな?(^^ )ルン♪

それじゃね~今日も頑張ってきます
アバター
2011/11/09 23:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
今日もこんな時間だけど、まーくんはお留守みたいだね?
(≧ヘ≦ )!!
それじゃね~おやすみぃ~
まーくんも早目の就寝をね~
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/11/09 06:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今朝もちょっと肌寒くてエアコンを入れてしまったよ
だんだん水も冷たくなってきたよ。手の荒れが気になる季節です。
(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリス

昨夜は早くに就寝だったよ
夜ね、実家から電話が来て、ちょっと長話をしてました。
長野はもう~寒いらしいです。コートを着てるって
お正月には来れるの?ってもうそんな話です。ははは~
その前にはクリスマスがあるよ~イルミが町を染め始めるね。
今年は仕事があるからほいほいと出歩けないで寂しいけど
また横浜のイルミみにいけたらなぁ~なんて思ってます

それじゃね~今日も元気でがんばりまーす!
まーくんも転寝で風邪ひかないようにね(-●_●-)
アバター
2011/11/08 22:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今夜は少し肌寒いね~
今日も一日無事に過ごせる事ができたよ~
もう眠くなってしまったから今日は早く伺ったけど
今夜も留守なのでお休みしまーす。

秋の夜長。。。。寒くて何もスル気になれません凹○~★コテン!
やすみぃ~φ(_ _)o ~zzZ…
アバター
2011/11/08 06:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようー
昨夜も早目に眠ってしまったよ~眠い~眠い~!
今朝はやっぱり少し寒いって感じだよ?昨夜の雨はもう上がっているのかな?
電動自転車のバッテリーを取りに出るからその時に確認しよう~

まーくん、今日はお出かけないんだね?
釣りするの?最近は釣りしてないね~その時間もないし
何かイベントがありそうだけど??
今日も一日お互いによい日になりますように!
アバター
2011/11/07 22:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!
今夜も留守か?凹○~★コテン!
いないんだからしょうがないね。。。寝ますねφ(_ _)o ~zzZ…
こちらは雨が降り出したよ
あれ?明日は雨なのかな・・・?
それじゃね~✾(*。◕""◕。)✾おやすみ~✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2011/11/07 07:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
再おはよう~
今朝も行ってきます(^○^)/って挨拶にきたけど
いないど~?
こらぁぁ~!(ŎεŎ✿)ブゥーブゥー
そんな朝から冗談言えるようになりました
行ってきます~
まーくんも告別式いってらっしゃーい!
アバター
2011/11/07 05:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよう~
今朝は早く目が覚めたよ^^
週末は楽しかったよ~ニコタも伝言板を開けていたし。。。

今日からまた新しい週だよ
何時もと変らずまた一週間を頑張るだけ~~!
だんだん寒くなるから風邪、まーくんも気をつけてね
アバター
2011/11/06 23:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今日は早くに(9時ごろ)帰って来ていたのに
転寝で今目が覚めたよ凹○~★コテン!
部屋にまーくんが隠れていて・・・声をかけても返事がないんで
こちらに来てコメント書いています

週末も終わってしまったよ
また新しい週が来るね
おやすみなさーい!
アバター
2011/11/06 06:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝は朝寝坊してるのかな?きっと雨だからね~
起きろ~おきなさ~い!ベシベシ~~!
ってのは冗談
ゆっくり朝寝坊してくださいね~♥(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/05 07:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
('ω'*)アハ♪ おねだり上手だね?
いいよ~考えておいてね(*´ー^`)ゞてへへ
アバター
2011/11/05 07:11
再おはよう~!
そう~お洋服着替えたよ~ひさしぶりだけど
どう?似合う?凹○~★コテン!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
まーくんもたまにはお着替えしたら~??
アバター
2011/11/05 07:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・
まーく~ん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん~
今日は嬉しい土曜日だよ^^
昨夜は良い気持ちで眠ってしまったよん((σ_<)
せっかくの土曜日だったのにねーー凹○~★コテン!
今日はおうちでゆっくりするかな~夕方から買出しの予定です
まーくんは日中に買出しかな?
それじゃね~楽しい土曜日にしようね~(^○^)/
アバター
2011/11/04 07:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,・:*:・
再おはようー

まーくん、またここに書くね
行ってきます(^^ )ルン♪
アバター
2011/01/11 05:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、[壁]゜*)オ♪[壁]ー゜*)ハ♪(*゜∇゜*)ノヨーーー♪
昨日は寒い一日だったね?
お出かけで昨日も釣り出来なかったよ
今日からまた新しいレアものかな?
最近釣りしてないからね。。。良くわからないよσ(´x`o)
3連休もおわちゃったし、また新しい一週間も宜しくお願いします
1月も中旬。。。
1月の残った日々を愛しい想いで過ごしていくね・・・
アバター
2011/01/10 20:47
まーくん~こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v

「獅子舞い金魚」GET出来ましたか??

私は、今日は~釣りお休み!!休業です。

昨晩・今日夕方とで~顔文字をGETしていました。

結構、可愛らしいものもありますわぁ~~。

少しづつ~お披露目して行きますねぇ(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ゥン♪

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2011/01/10 07:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんオハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

今朝は寒かったよぉ~
マフラーはしてても顔が冷たいです。
風が鳴いてます~寒い一日になりそうです
私は昨日も釣りはしなかったよ
今日も出来ないかもね?
まーくんは夜にでも釣りかしら?
あ~まだ獅子舞の金魚つれてなかったんだね?
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルさむ~~  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
アバター
2011/01/09 06:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
昨日も釣りできなかったよ~エサジャ(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡
最近ね、落ち着いて釣り出来ません〓■● バタッ
まーくんはどうですか?
回線切れも落ち着いているので釣りも久しぶりにしたいなぁ~とは思うけど。。。
身体が2つ欲しい~
アバター
2011/01/08 18:38
まーくんおひさしぶりです^^

レア魚ゲット&ドリ券当選おめでとうございました♪

わたしは久しくニコ釣り出来てないから、かなーりの種類のレア魚を
釣り逃がしてそうです><
アバター
2011/01/08 05:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(^_^)/おはよー
昨日は久しぶりに釣りしたよ~
回線切れも気づいたら直っていたし。。。嬉しい~
で、獅子舞の金魚ゲットだったよ。
何思わないで釣ったからね~良かったのかな?
あ~時間が過ぎてるよ
じゃ~ウォーキング行ってきまーす!
アバター
2011/01/07 23:12
☆:+*こんばんは:+:・:

まーくん、今朝は失礼しました。
あの時丁度、社長から携帯に電話が掛ってきて。。。
それから朝や寒い時は右手が使えなくて、タイピングが遅いです。
主に左手で打ち込んでるので、かなり遅いです。
だから会話が合わなくてごめんなさいね。

ではでは、寒いですので温かくしておやすみください。
おやすみなさ~い(・_・☆彡
アバター
2011/01/07 09:38
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は冷え込み楽でしたね!
予報では相当冷えそうだったけど??
今日はお出かけしませんよ。
明日から1週間忙しくなります。
新年会が沢山入っています。凹○~★コテン!
今日はお天気が良さそうなので、久しぶりで大掃除でもします。
今日も楽しい一日にしましょうね!^^
アバター
2011/01/07 06:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(≧∇≦*)ゝおはよん♪
今朝も寒いけど今は身体もお手手もあったかだぁぁぁ~!
気持ち良くウォーキング行ってこられましたぁ~?
獅子舞の金魚昨日もあかんかったの~?
私はまた行ってないよ~!
今日こそは頑張って釣ってね~
Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*
アバター
2011/01/06 06:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます

昨日もうさぎ釣れたの?
うさぎ汁ってどんなお味なのかな~?ヒ(((o□o;)エ-!?!?
今日も獅子舞の金魚ゲットして~!
釣堀の鍵はあけとくわねぇ!
アバター
2011/01/05 22:43
こんばんは。

すごいね~!\(◎o◎)/!
ドリーム券も当たったのね。

今年の運気、いいんじゃないですか?(*^^)v

まーくんなら、「獅子舞の金魚」もきっとゲットできます!
\(*^o^*)/がんばれ=!
アバター
2011/01/05 21:36
こんばんは

新年が明けました
それにしてもレア魚の波、凄いですね!!
しかもランキング1位、ドリーム券当選!!!!!!
まーくんの運は強いですね

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します^^
アバター
2011/01/05 11:03
おおおお
ランクインもすごいですねぇw
2011年は良いスタートになりましたねぇ(◔‿◔。)
アバター
2011/01/05 08:27
イトウも釣れてレアが3種類も!
おめでとうございます☆

新年早々、良いことがありましたね♪
アバター
2011/01/05 06:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
快調に飛ばしてますね
釣りランキングもおめでとう~!
今年も幸先いいね
アバター
2011/01/04 21:28
まーくん、今年は良い年の始まりだね♪
楽しい事いっぱいありますように.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノ♡♪
アバター
2011/01/04 20:21
100歳まーくん、すご~い!
僕も、最近根気よく釣り始めましたが、
なかなか釣果が上がりません!
時間が限られているので、今日は
再度LEC広場の街燈に挑戦しようかなぁ!
100歳まーくんはもう登りました?
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/04 17:45
こんばんわちょっぴり落ち込んでる優ちゃんですが
釣れて良かったね。お休みが終わらないと
お正月気分ぬけません。(汗)6日まで
休みです。
アバター
2011/01/04 17:31
まーくん凄い!
レアに釣りランキングにドリ券まで~(●´∀`●)
新年早々、おめでとう(o>Д<)/<※..。*゚+
アバター
2011/01/04 12:38
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(*´∇`*)

レア魚 二つも釣れたのですね
すごいな~♪
良かったですね
今年も宜しくお願いします
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/01/04 10:34
おはようございます:*・(o^∇^o;)

まーくん、いよいよ運がまわってきましたね。
今年は幸先いいのではないですか>^_^<
あんちゃんの所はよく釣れますね。
うちは開店休業なみに不漁です☆凹□~コテン

まだお正月気分抜けないです。
胃の方も少々お疲れ気味になってます。
アバター
2011/01/04 07:30
おはよー
よかったねぇ~♪
こいつぁ~春から 縁起がいいやねぇ~(=^・・^=)
お江戸調で言ってみましたの^^
あんちゃんちのイケスが相性良いみたいだね^^)V

ここのおみくじ引いた事無いわん
引いてみようかな

末吉って良いらしいよ
大吉でも意外と 渋い無いようだったりする事あるよ

今日から平常モードだね
酒呑めないよぉ~朝からww

アバター
2011/01/04 07:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん~ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

う?壁|=゜ω゜)ノ
レア2つも・・・
あっ!しまったぁ。。。釣堀閉めるの忘れて出かけてしまったたぁ~凹○~★コテン!
(*◔‿◔)♡あはっ!冗談、冗談!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
アバター
2011/01/04 06:15
☆まーくん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ダブルで釣れたんですね。
良かったで~す。

私もうさぎの像がもう一つ釣れたから、水槽に入れました。
この方がお部屋に合うみたい。

まーくん、運気上昇ね。
アバター
2011/01/04 05:52
おめでとうございます。

レア物釣れたんですね!
良かったですね。
アバター
2011/01/04 00:52
まーくん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

こりゃ~春から縁起がええわいなぁー。

やったね(^^ゞおめでとぉ♪(o'ー'o)b

ここんとこ、ゆっくり釣りしてませんわぁー。

わぁ~やりたくなりました。私も頑張ろう(^.^)/~~~

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/01/04 00:24
うささんに指輪
Wで(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.