Nicotto Town



正月は終わってるど~!今頃釣れるか?ナンデヤネン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.16cm
オイカワ
1
14.37cm
ニゴイ
1
32.79cm
ギンブナ
2
18.00cm
ヘラブナ
1
30.98cm
コイ
1
64.96cm
ブラックバス
1
32.25cm
ライギョ
1
68.72cm
ヤマメ
2
23.92cm
ドジョウ
2
14.29cm
獅子舞い金魚
1
12.73cm
2011/01/11 16:45

昨日、Aちゃん家の釣り堀で2Rほど釣って見たよ。

チンチロリーン、チンチロリーン!一発目で「獅子舞金魚」

ナンデヤネン??正月が終わってから釣れるか?

おいら、未だ釣って無いので良いけどねぇ凹○~★ポテチン!

それにしても、可愛くないねえ。

ニコット事務局さん、もうちょっと、どないかなりまへんの?

レア物、手抜きしたらあきまへんで~~。

「カボチャの馬車」の様な、レア物を考えて頂戴ませ。

2R目も、「獅子舞金魚」が釣れた湾 三匹目は要りまへんな~!

「招きうさぎ」??新しいレア物は、一週間後に釣れる予定だす。

おいらの事『週遅れのまーくん』と、お呼び~!凹○~★ポテチン!

アバター
2011/04/21 19:25
ご心配をおかけしました・・・
hiroは、私の元ニコカレです^^;
私が、一昨日悩んでたのを どこかで知って
きっと心配したんだと思いますが・・・的はずれでごめんなさい。
まーくんとは。今までもいい関係だと、もちろん思ってるので
ご心配なきよう・・・

これからもヨロシクです(。◠‿◠。) 
アバター
2011/02/14 15:06
こんにちは
ちょっとウロウロよ^^
あのね どこに書いたらいいのかしらんと思いつつ 控えめに
此処まで 後戻りでスン


翔君 お誕生日おめでとう御座います♪
可愛い盛りかしらん
それとも ちこっと やんちゃな言葉を発しながら 手足ぶんぶんなお年頃かしら(*^_^*)
男の子って女の子より甘えん坊さんかもしれないね
これからも 健やかに竹の子さんのごとく ぐんぐん真っすぐ健康に育ちますように♡
アバター
2011/01/15 23:49
いつもありがとうございます☆

ブログにも書いたんですが、しばらく巡回をお休みさせていただくことにしました…´`;
時々ブログにコメントを書かせていただいたりはしますね♪

寒いので、温かくして過ごしてくださいね。
アバター
2011/01/15 16:09
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

映画一人で見に行きました。
たった5人女1人私だけ、凹○~★コテン!
でも良い映画に感動して帰りました。
アバター
2011/01/14 16:54
まーくん!
今夏海ちゃんところで、逢ったのに、何度呼んでも??
ついに逃げられたわ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/01/13 08:14
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今日は大学ですか?
初会合のようですね。
楽しい一日をお過ごしください。

アバター
2011/01/12 23:58
 おばんです!
「獅子舞金魚」はニコ友が釣ったので、部屋で拡大して見せてもらいました!
時期過ぎたといってもなかなか可愛くて欲しくなりました!
僕は、なかなか時間がなくて、ゆっくり釣っていられないけど「週遅れのまーくん」みたいに
一発釣りを目指そうかなぁ!、
                              (●^o^●)
アバター
2011/01/12 23:22
こんばんは

私も週遅れの仲間入りしそうです
魔法の…、とか、可愛いアイテムはなかなか釣れない~~~凹○~★コテン!
アバター
2011/01/12 23:09
私、最近レア物から見放されてるねん(。♋ฺ‸♋ฺ。)グスン・・グスン・・
全然、ダメダメです゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
アバター
2011/01/12 21:34
週遅れの、まーくん、こんばんは。

いいな~~~~、レアが釣れて。

最近は釣りもしていません。

レア魚が何かも知りません。
横着物になりました。

不良やまちゃんと呼んでください。


アバター
2011/01/12 14:28
1週間遅れの☆まーくんへ
凹○~★コテン!

獅子舞金魚のゲット、おめでとうございます。
あんまり可愛くないよね。
私は1匹でいいです。
新しいレア魚、招き猫さんが釣れるといいですね。
アバター
2011/01/12 12:48
週遅れのまーくん、こんにちは^^
獅子舞い金魚ゲットおっめでとうございまっす♪

レア魚、かわいいのと、そうでもナイのの差が激しいですよねw
アバター
2011/01/12 12:45
獅子舞金魚カワイイと思うのあたしだけかなぁ??w

何はともあれ釣れてよかたねbb
うさぎもがんばってね(◔‿◔。)
アバター
2011/01/12 09:51
週遅れのまーくん
(*゚ー゚)_おはょうございます♪。+゚*

私もまーくんと同じです。
人より一歩二歩三歩遅れているんですよ。
それでも釣れたら良いですけど、釣れないレアも幾つかあります。

「獅子舞金魚」もなんとか一匹釣れました。
うんうん、可愛くないので一匹で上等です^m^
次のうさぎさんが釣れるのは来週辺りかな・・

まーくんガンバ!!私もガンバ!!ファイト!!
アバター
2011/01/12 07:47
☆まーくん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

獅子舞金魚さん、ゲット、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆かな?
微妙です。(*^m^*)

私も昨夜一回だけ釣りましたが、また、獅子舞金魚さんが釣れました。
あれはもういいのに。
招き猫さんが欲しいのに釣れません。
お互いに今日、頑張ろうね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2011/01/12 06:15
おっはよー
ww そうそう私初めの頃 完璧週遅れだったよ
終わってから 辛うじて釣れたりしてね

釣れるのは嬉しいけど
早く欲しいよね~
事務局様 もったいぶらないでぇ~(=^・・^=)

さてさて 今日も一日運動着で がんばりま^^
アバター
2011/01/12 02:00
こんばんは
(@^▽^@)
私も釣れたけど 本当 お正月終ちゃいましたね
今回は
節分に向けて鬼のお面でもつけるのかなと思ってたけど
まだ 節分ネタじゃ無かった
でも 今回は 可愛いみたいだから 釣りたいな~
残念なのは 魔法の水槽が有ったら良いのに 無いみたい
でもま イイカ 早くうさぎ 釣れるといいな~
アバター
2011/01/12 00:44
まーくん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)
獅子舞い金魚~GET!!

釣れる時は、私みたいに~1Rで2つもGET
なんて、事もあるしねぇ~(o-´ω`-)ウムウム
変な釣り堀ですねぇー。

新しいレアもの・・・昨日からですよねぇ。
次こそ~頑張りましょうFight\(^o^)/

明日も釣り~出来ないかも(´_`。)グスン
まーくんは、頑張ってちょ。

(ρω靊)ノ~オヤスミ・・・イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.