Nicotto Town



( ̄□ ̄;)ギョッ魚魚魚~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.73cm
カワムツ
2
14.49cm
オイカワ
2
15.40cm
ニゴイ
1
37.82cm
ギンブナ
1
18.22cm
ヘラブナ
2
29.26cm
キンギョ(赤)
1
24.65cm
コイ
3
92.64cm
ライギョ
1
67.13cm
ヤマメ
1
17.40cm
ドジョウ
1
10.66cm
シャチホコ
1
41.49cm
ハクレン
1
82.87cm
チョコを育てていた真珠貝
1
6.75cm
2011/01/25 17:42

は~い、久々に「釣り堀」日誌どぇ~す。

今日から新しいレア物が登場するので、駄目元で「釣り堀へ」

何時もの様に○○ちゃん家で釣ってた湾

1R目は全く音沙汰無し~~!?(ーー;) ドヤネン?

17時過ぎに、再トライ。「シャチホコ」さんが、コニャニャチワー!

あんたは要りまへ~~ん。叩き売ったよ50コイン。

何時もの様に、「ごろ寝釣り」。チンチロリーン、チンチロリ~ン♪

ありゃま?ビックリ、どうなった??真珠貝が釣れてるじゃん。

「チョコを育てていた真珠貝」、ま~、長ったらしい名前やねぇ。

初日からレア物を釣ったのは初めてだよ~ん =*^-^*=にこっ♪

そう言えば、昼前のニコット山のおみくじは「大吉」だったジョー!

未だ「鬼役のヤドカリ」が釣れん、釣れん。ナンデヤネン?

そうそう、釣りランキングで「ブラックバス」が25位だったよ。

26日の夜も○○ちゃん家の釣り堀で釣ってたよ。

ありゃま~「鬼役のザリガニ」が2匹も釣れたど~!

どうなってますねん?やっぱりおいらは「週遅れのまーくん」だす!

アバター
2011/08/27 21:36
こんばんわぁ~

ローズね岡山なんだぁ
へへ

秘密だけどね
だから宮間とかキーパーなんか良く見てたよ

どうだったかな
この前ちらっと見に行ったのよ
中止だったがびーーーーーん

また岡山遊びに来てね♪
アバター
2011/07/20 13:52
こんにちは~
さっきの 本当にまーくん???
ちょっと まーくんに思えなかったんだけどw
誰か 遊びに来ている人がPCいじってた?
私と会って非常に困り果ててたみたいだけど^^

どこどう考えてもあんなに(そうでもないけどw) 英単語がすらりんこと出てくるわけがないwww
アバター
2011/01/28 08:25
まーくん、おはようございます。
昨日はブログにコメントありがとうございます。

早速ですが、お詫びしなくてはなりません。
昨夜レスを書いてひろひろさんまで投降しました。
めいさんのレスを読み返して、間違いを書いた事に気づき、
書き直すために削除しました。
一応コピペして削除、すると一時的に公開できない状態と言う
表示のあとブログが消えました。

今ニコタの方に問い合わせています。
このまま復活できないかも知れないです。
せっかく書いて下さったのに、申し訳ございません。
ごめんなさいね、お詫び申し上げます。
アバター
2011/01/27 00:42
「チョコを育てていた真珠貝」知らなかったよ~。
よし!がんばろう!

ブラックバス25位! 

今日の運勢「大吉」って、当たってたね。
ニコッと神社も隅に置けませんね~(*^。^*)うふふ

私、招きうさぎさん、3匹も釣れちゃって、
欲しいときは全然だったのになあ~。

「ごろ寝釣り」で、次もガンバ♪\(^o^)/
アバター
2011/01/26 20:01
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

そうでしたか、よいことが皆さん次々報告が?
楽しい一日になりましたね!

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
アバター
2011/01/26 19:25
ブラバスランクイン♥オメデ㌧♥(´_,`@)
チョコを育てていた真珠じゃなくて
チョコをこっそり食べて育っている真珠だったらカワイイのにねぇww
それにしても…
ゴロ寝でよう釣れますなぁw
アバター
2011/01/26 00:08
久々の車のまーくんです!
僕は、「鬼役のヤドカリ」はゲットしましたが、
「チョコを育てていた真珠貝」はまだ釣れていません!
これから、ガンバロ~~!
ところで、サッカーは?
今、後半戦1-1です!
韓国に勝って、優勝といきたいですね!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレーニッポン!
アバター
2011/01/25 23:53
まーくん、こんばんは。

早いGETおめでとう~
初日に釣れたのですね。
おみくじの「大吉」が良かったんですね。
明日はおみくじ引いて頑張ってみます。

チョコ美味しそうだし、可愛いね。
アバター
2011/01/25 23:01
まーくん おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
今回のは可愛いから私も頑張るわぁ
コツがあったら教えてちょ◠‿◠。)♥
アバター
2011/01/25 23:00
ま~くんもやね。
ハイタッチもんだよ。
おめでとさん!!!
アバター
2011/01/25 22:59
こんばんは~

新レア魚ゲット★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
私は2R頑張ったけど駄目でした凹○~★コテン!
アバター
2011/01/25 21:57
こんばんや~
ん?チョコを育てていた真珠貝???
今度のレア魚の名前なの?
変な名前だぁ~wwwww
って 全然知らんかったしw
チェックしてなかったわん
大吉さん大当たりだったね♪
鬼役のヤドカリさんはどこへ行っちゃったかしらん
どさくさにまぎれて それも釣れるとええね(*^_^*)

釣りランキング入賞おめでとう♪
今度は1位目指してがんばぁ~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/25 21:28
Wa! もうレア釣ったんですか
私にも 大吉のご利益おすそ分けしてくださいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2011/01/25 20:34
☆まーくん
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪

初日早々から、新レア物ゲット、おめでとうございます。
おみくじも大吉でしたか?
私は今日はレア物、しゃちほこだけ~。

おみくじも大吉がいまだに当たりません。
毎日引いているんですけれどね~。
ランキングは、銀ブナが5位でした。
アバター
2011/01/25 20:32
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくん~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

凄いじゃんん~~(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)

今日~新しいレアもの出てたんですねぇ~。

私もランキング・・・3つ入ってたがねぇ(名古屋弁)

25位~重ねがさね、おめでとぉ♪(o'ー'o)b

あとは、「鬼役のヤドカリ」だけですねぇ!いいなぁ~。

私も頑張りましょ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2011/01/25 20:02
☆まーくん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 まーくん、すごいです。
初日からレア魚さん、釣れたんですね。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
この【チョコを育てていた真珠貝】さん、とっても可愛いです。
よかったですね。
私はやっぱり、招きうさぎさんがいっぱい釣れ過ぎたのでしょうか、
釣れませんでした。(>_<")

鬼役のヤドカリさん、まだだったんですね。
私は今日釣れたけど、売っちゃいました。✿(。◕‿-。)アハ
明日また、頑張ってね。

ブラックバス、ランキング25位、おみくじの大吉、
よかったですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/01/25 19:39
大吉、出た事ないよ。。。
毎日引いてるのにな~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ヤドカリもまだっす。
何でかツイテないぞ―――――!!
アバター
2011/01/25 19:28
さすが釣り名人^^

おみくじも「大吉」で今日はラッキーな壱日でしたね

ラッキーと言えばかみつき猿捕まって良かったですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.