Nicotto Town



テンコちゃんチョコ、凹○~★コテン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.42cm
カワムツ
2
17.16cm
オイカワ
2
13.55cm
ギンブナ
1
14.03cm
ヘラブナ
2
27.88cm
キンギョ(赤)
1
20.87cm
コイ
1
72.24cm
ブラックバス
1
42.47cm
ニジマス
1
41.56cm
ライギョ
1
70.17cm
ネオンテトラ
1
3.31cm
長靴(ピンク)
1
22.47cm
アユ
2
22.23cm
ドジョウ
2
11.44cm
テンコちゃんチョコ
1
11.45cm
2011/02/01 14:24

釣り堀」に新レア物「テンコちゃんチョコ」が登場!

早速、○○ちゃん家の釣り堀で釣り上げたよん =*^-^*=にこっ♪

「魔法の皿」を200コインで買って持ち帰ったけど、

ん?皿の上に「テンコちゃんチョコ」が乗ってると思ったよん。

何やねん? 「絵皿」 じゃ~ん!凹○~★コテン!

しまったぁ~、水槽で「テンコちゃん」を持ち帰れば良かったよ。

次回釣った時は、水槽で持ち帰りましょ。

因みに、今日は2R目で「テンコちゃん」が釣れた湾

1R目は「ハートのチョコ」だったよ 凹○~★コテン!

アバター
2011/06/13 20:58
あ〇ちゃん、LECにいたよ^^今ね(*´∀`*)
アバター
2011/06/13 08:28
一度友をリセットします。ごめんなさい
アバター
2011/02/14 21:36
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

所で、私の新着ブログをお忘れでは?
凹○~★コテン!
アバター
2011/02/14 15:07
☆まーくん
✿ฺ♡ღ。.♡ こんにちは ♡. 。ღ♡ฺ✿

今日は翔ちゃんの誕生日なんですね!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
で、何プレゼントするんですか?
今夜は皆さんでお食事会ですか?
いい夜をお迎えくださいね!
アバター
2011/02/09 09:42
おっはよ^^
いいなぁ~ 寝っ転がって 釣りしてたけど ち~っとも釣れまへん(TT)
おまけに ぼーっとしていて クリオネちゃん釣れたっぽいのに 売っちゃいますた><

テンコちゃん チョコはついて来ないんだね
チョコも欲しいよねぇ~
アバター
2011/02/07 22:16
今日は月曜日^^
今日から職場復帰のキノコさんです♪
じっちゃまが帰って来るまで「お茶出しキノコ」が仕事のポジションですん。
今日は 沢山のお茶出し頑張ったぞう\(^o^)/
アバター
2011/02/04 00:49
テンコちゃんチョコ、おめでとうございます☆

P.S
ステプのお返しができていなくてごめんなさい><
いつもありがとうございます♪
アバター
2011/02/03 23:35
こんばんは

テンコちゃんおめでとう!!
早く釣れてよかったですね^^

可愛いレア魚が続いているから欲しくて大変です凹○~★コテン!
アバター
2011/02/03 13:04
ハートのチョコなんて釣れるのですねぇ!!
今…テンコちゃんが釣れるんだ!!!
言われてみれば
絵皿になるんだったらテンコちゃんそのまんま持ち帰った方がいいよねぇ(´∀`;A
次回がんがってwww
アバター
2011/02/02 07:54
おはよう

私は「チョコを育てていた真珠貝」が釣れたよ
「テンコちゃんチョコ」って言うのもあるんですね
次回挑戦。
一番高い餌と一番高い竿でね^^^
アバター
2011/02/01 22:59
こんばんは。

私も頑張るぞ!\(^o^)/エイエイオー!
アバター
2011/02/01 21:45
みんな、テンコちゃんを釣ってますね!
ぼくも頑張って、ゲットしようと思ってます!
いや~~!参考になりました!
僕も釣れたら、水槽で持ち帰ろう!
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/01 20:59
私も釣れてお皿にしたけど、
上のチョコはないんだね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

次回は私も水槽にしようっと♪
アバター
2011/02/01 20:52
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

まーくん!凄いね♪ v(。・・。)イエィッ♪

(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)

気分最高かな??私も頑張りますよん(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2011/02/01 20:29
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
(o・∇・o)ゎ‐ぃ! テンコちゃんチョコ早速ゲットですね
すごいです♪おめでとうございます♪(*^^*)

今日は駄目でした~凹○~★コテン!
2R目で釣れたんですね?羨ましい~♪
今夜 もう1R頑張ってみます♪
まーくん 本当に良かったですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/02/01 20:16
おお!テンコちゃんチョコええですねw
私は最近、全然大物が釣れにゃー;;
アバター
2011/02/01 18:46
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

釣りなかなかしないです(>_<)
だから最近のレアものあまりない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも初日ゲット
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2011/02/01 18:12
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まーくん、今回はすごく早いレア魚さん、ゲットですね。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
よかったですね。
すごいです。
テンコちゃんチョコいいなぁ。
私も早く欲しいです。
頑張りま~す。
アバター
2011/02/01 17:51
☆:+*こんばんは:+:・:

まーくん、おめでとう~
最近早々にレアゲット出来てますね。
初日頑張ってけど今のところノーゲット!
きょうはあと1R頑張ってみます。
アバター
2011/02/01 17:33
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

テンコちゃんチョコゲット!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早く釣れてよかったね^^
(^ー^* )フフ♪ いったい何処で釣ったの~~

夏は何処で釣ろうかなぁ~www
アバター
2011/02/01 16:13
☆まーくん
✿ฺ♡ღ。.♡ こんにちは ♡. 。ღ♡ฺ✿

おめでとうございます。
早く釣れましたね!
私も釣ってみたけど釣れなかった湾!
また今夜にでも釣ってみるだわ~。
アバター
2011/02/01 16:02
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ヤッパリお友達の釣り堀が釣れるのか~
よし(^_^)ノ
誰かのお家に行ってみようかな~~(o^皿^)\ニパッ♪
アバター
2011/02/01 15:12
やるな、お主。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.