Nicotto Town



やっぱり「週遅れの☆まーくん」凹○~★コテン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.03cm
オイカワ
2
18.85cm
ウグイ
1
34.87cm
ギンブナ
3
23.96cm
キンギョ(赤)
1
22.04cm
コイ
1
74.73cm
ニジマス
2
35.26cm
ライギョ
2
92.24cm
ブラウントラウト
1
53.43cm
イワナ
1
40.12cm
アユ
1
24.73cm
ドジョウ
1
8.49cm
テンコちゃんチョコ
2
13.60cm
2011/02/08 23:44

今夜は新しいレア物を狙って、○○ちゃん家の釣り堀へ。

テンコちゃんがお二人さん、お出でになりました。凹○~★コテン!

一人は絵皿に、もう一人は水槽に入って貰ったよん。

新しいレア物 「うさぎクリオネ」は釣れなかったねえ。

何とか、一週間後には釣れるでしょ?凹○~★ポテチン!

「クリオネ」は、二匹釣れてるよ~ん。

「雪玉マリモ」は一個だけ~~!

アバター
2011/11/04 06:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ここも100コメだね~
あは~だいたい一人じめにしちゃったみたいだね(笑

今日も暖かい朝だね?11月だとは思えないです
風邪はちょっとまたぶり返した感があります
熱はないけど、喉の痛みがなかなか取れないです。薬を飲んでいるのにね?
昨日も夕方だるくて薬を飲んで寝てしまいましたよ

でも、今日一日頑張ったらまた週末だから今度はしっかりおうちにいないと。。。
それじゃね~今日もお互いに良い日になりますようにね
アバター
2011/11/03 23:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おやすみ~
今挨拶に伺ったけど留守だったから・・・
今夜は短めの。。。書いて寝ますね
まーくんは良い一日だったようだね?=*^-^*=にこっ♪
それじゃね~(^○^)/
アバター
2011/11/03 19:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
夕方うとうとしてたら。。。また連れの電話で目覚めたよ
本当に悪い連れだすーー(笑
ちょっと寒気がしてたよ、夕方。。。お熱をはかったらまた微熱程度ね。。。
どうもだるいと思ったけど、風邪もなかなかしつこいです〓■●゙コテン!
今日も一日あっと言う間に過ぎちゃったね~
アバター
2011/11/03 08:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようー

昨夜は、今日がお休みなんで少し羽を伸ばしたら朝起きられませんでした〓■●゙コテン!
全く悪い連れだすねーー((*◔‿◔)♡あはっ!

今朝は頭が重いです
風邪のせいか寝不足のせいかわからないけど
風邪はまだいまいちですね?喉が痛い~~!
のど飴頂戴よぉ~(;^ω^A

今朝は久しぶりの休日でゆっくりとした朝で嬉しいです
今日はのんびりしたいけど、この身体が勝手に何処かに行きたいって~言うのよ。。。
困った子ちゃんです。
まーくん、昨日は楽しい一日だったね?
リフレッシュできたかな?
今日も良い日になりますようにね!
アバター
2011/11/02 07:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
再おはようー
それじゃね~行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!

あぁ~ウォーキングの時太陽の出る東の空の方に向って・・??
これこれ!だみよ~
(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
全く(;-""-);'◇') ブゥー(怒
アバター
2011/11/02 06:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようー
11月だというのに暖かい日が続いてるよね~?
私の方は風邪がいまいち治りきってなくて体調はあまり良くないけど
お出かけの方は休む訳にもいかず、毎日頑張っているよ
昨夜は会議が7時ごろまであって、疲れてしまったよ
またこれから行事もあって忙しい日々だしね?

ここは最近殆どINしてないね
お米?うん、たま~にポツポツと配達している人もいるけどね
基本あまり動いてないよ
明日はお休みなので嬉しいね?
今朝はネットが繋がらなくて今頃になってしまったよ
それじゃね~今日も一日変らずに頑張ってきます
まーくんも11月は充実した日々を過ごすのかな?
アバター
2011/11/01 06:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日も良いお天気になるかなぁ~?

今日から11月に突入だね?
今月も宜しくお願いします

まーくんの言う様に今年もカレンダーもあと2枚だね?
健康でよい年を過ごしたいものだけどね?どうかしらね?
とりあえず~今日も一日頑張ってきますね
まーくんも良い一日をお過ごしくださいね~
アバター
2011/10/31 23:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今日は暖かい一日になったね・・・
無事になんとか一日が過ぎてくれたよ
明日もまたお互いに無事に過ごす事が出来ますように~と祈りながら眠るよ
まーくん、~ォャスミルクo(UωUo☆)zZZ
ゆっくり休んで下さいね
[寝室]∀`)ノシ またアシタネ~☆
アバター
2011/10/31 05:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
またまた新しい週の始まりだね?
先週の週末も楽しみにしてたけど、風邪でとんだ週末になってしまって
つまらなかったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
まーくんは風邪はあまり引かないね~?いいなぁ~

今週もまた長い一週間かな?
10月も今日で終わりだけど11月はいろいろとまーくん、忙しい様だね?
忙しいといっても旅行とか研修会だから楽しみもあるかな?
私みたいに体調崩さないようにね?

それじゃ~今日も頑張ってきますね~
今週もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2011/10/30 20:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
まーくん、風邪のご心配ありがとうございます
今日は昨日よりだいぶ身体が楽になりました。
昨日の分だとどうしたもんかと・・・思ってましたが医者に行ってお薬を
貰ってきて昨日はず~~っとねっぱなしでした(×_×;)
明日の為に今晩も早く就寝します。
もしかしたらまーくんに逢えるかと思ってお部屋を覗いたけど
お留守のようでした凹○~★コテン!
それじゃね~まーくん、おやすみなさーい!

アバター
2011/10/29 07:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡
花粉症と思ったけどやっぱり風邪のようです。
昨日の夜は本格的な風邪症状になってダウンしてました。
今日も喉の痛み、頭痛、鼻水、ちょっとお熱です・・・
おとなしくおねんねの一日になりそうです。
それではまたね(хх) 
アバター
2011/10/28 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようー
今朝はアラームの音が遠くの方で聞こえている・・・
って感じで。。。。寝坊、寝坊、朝寝坊
いつもより20分ぐらい遅い起床でヾ(;´▽`A``アセアセです。

そうそう~今日はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン気分で
帰ってくるよ~
疲れも何処かにすっ飛んでしまいそうな?('ω'*)アハ♪ 金曜日の帰りが一番
嬉しいのよぉ~((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
今週は私も早く感じたよ^^でもなんだかしんどい日々が続いたけど
今日はのぞが少し痛痒いよ~花粉症のせいだとは思うけどね~
それじゃね~今日も良い日でありますように!
アバター
2011/10/27 06:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
今朝はひんやりしてるね~
最近は指先、つま先がだんだん冷えてくるようになったよ
暑いのも苦手だけど寒いのも嫌だよね~凹○~★コテン!
年寄り発言?もうー良いお歳だからいいけどねん♪

今日は暑くなるの?
この寒さから~また一気に汗だくの一日になるのかな?
(--;).。oO想像つかないけど、今日も変らず頑張ってきますね~
まーくんも良い日をお過ごしくださいね

アバター
2011/10/26 06:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今新聞を取りに行ったら外は風は吹いて寒そうです(( ≧▽≦))ノ゙
いよいよ寒さに向っていくのかなぁ~?
昨日は汗だくの一日だったのにね~今日は寒い、身体が可笑しくなりそうです

昨夜は早く寝たのに、今朝は寝坊です(-"-;)
それじゃね~今日も変らず良い日になりますように!
アバター
2011/10/25 23:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんm:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今夜はお留守の様ですね?
ここにお米を入れたら早目に休もうかな。

だんだんもっと日が暮れるのが早くなってくるよね?
帰る頃はもう~すっかり暗くなって来てるよ。心細い~!
明日は気温が下がるっていってたね?寒暖の差が激しいと体調維持も大変です。
まーくん、今日はMありがとう!
✾(*。◕""◕。)✾おやすみ~✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2011/10/25 07:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ

昨日はこちらは蒸し暑い一日でした
風邪の方は大丈夫らしいです。
ご心配v(〃☯‿☯〃)vありがとう~!
昨日は一日頭痛がしてましたけどね?
昨夜はニコタにはINはしたけど~早目に閉じてしまいました
あまりやる気もしなかったです
それじゃ~今日も時間になったら行ってきます

今日は暑くなるみたいだよ
ヾ(;´▽`A``アセアセの一日かなぁ~(-"-;)
まーくんも良い日になりますように!

今日も行ってきまーす。
アバター
2011/10/24 07:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

みんなで話せて良かったね
別に気にしてないから、良かったのに(-"-;)
行ってきます
アバター
2011/10/24 05:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
昨日は24時に眠ったけど、今日はまだ眠いです
新しい週が始まったね?
そろそろ風邪にも注意しないとね?

昨夜はピンキーの集まりでもあったのかな?
('ω'*)アハ♪ ま~どうでもいいけど凹○~★コテン!
それじゃね~今日も良い日をお過ごしくださいねー。
アバター
2011/10/23 23:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは。
今週もありがとうございました。
あしたからまたいつものお出かけですけど・・・
がんばりまーす!
それじゃ~おやすみなさーい!
明日もまーくんに良い日になりますように!
アバター
2011/10/23 06:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は今起きた所だよ
雨はあがってるみただけど。

昨夜はまーくんの所来客中だったね?
サークルのブログをみに行ってお部屋に入ってびっくり・・・(笑
私も久しぶりにフレンドさんと話し込んでしまったよ

それじゃね~
今日はお出かけなんだよね~
楽しんで来てね~♪
アバター
2011/10/23 00:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今夜は
釣りのサークル楽しかったね?
私はあまり出来なかったけどーー。

オ(^o^)ヤ(^O^)ス(^.^)ミィ(^-^)
アバター
2011/10/22 06:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
今日は雨です・・
まーくんの方もそうかな?
こちらは強く降ってるよ・・・
最近雨は降ってないから久しぶりだけどね。

昨日も転寝~
あはっ!3連荘?凹○~★コテン!
昨日は少し足腰がいたくてね。。。雨の降る前の晩はこんな日が多いよ
身体が雨を知ってるって感じ?足腰が病めます。
昨日は夜中の1時半に目が覚めたよ^^
アイスティ~を飲んで暫くニコタを眺め~着替えをしてまたφ(_ _)o ~zzZ…
それだけでした凹○~★コテン!

今日は買出しに行かないと・・・雨だけど、仕方が無い
ゆっくりとお家にいたい~(◞‸◟ㆀ)
今日は釣りサークルだったかな?
忘れないようにしないとね。。。まーくんと一緒に釣れるかな?
アバター
2011/10/21 05:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨夜は寒くて毛布に包まっていたらいつの間にか(-.-)Zzz・・・でした
目覚めたのが深夜。。。
トイレに行ってまた直ぐにねむっちゃったけどね
今週は過ぎるのが早かったきがするよ
先月は連休等の日が多くてそんな一週間に慣れてしまったから
今月はなんだかしんどい週が続いてたけどね~

ずいぶん涼しくなったけどまだ半袖だよ~((*◔‿◔)♡あはっ!
でもそろそろ長袖にしようかな?なんて考えてます。
週末は雨みたい。。。今日はまだどうかな。。。
それじゃね~まーくん、今日も頑張ってくるね~(^○^)/


アバター
2011/10/20 06:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
あは~今朝はお寝坊さんですか?
珍しいね~雪が降るど~~(*◔‿◔)♡あはっ!

昨夜はお出かけから帰って来てまた直ぐに外出で・・・
ちょっと疲れてしまったよ。
何時寝たか覚えてないし~電気も誰かに消してもらったみたい〓■●゙コテン!

お出かけ先から夕方帰って来た時最近じるけど風が冷たくなったよー
あ~ぁ、またそんな季節が巡って来たんだよね~
今日もまーくん、お忙しいのかな?
それじゃね~一日お互いに良い日になりますように!
アバター
2011/10/19 06:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
いつもどのくらい寝ても眠いね~
昨夜も12時半にはお布団の中・・・(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZでした

今夜は少し緊張するけどそれも訓練だから頑張ってやるよ~
昨日は私も嬉しかった事があったよ
やっとお友達に渡せたかったものが送れたからね?
あれもこれも。。。(笑
その方の幸せをこれからも大事に祈って行きたいと思ってます
今朝は少し固いお米配達になちゃった!
ごめんね、ごめんねぇ~(*◔‿◔)♡あはっ!
アバター
2011/10/18 05:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨夜は眠くてごめん~早目のオネムでした
でも12時ちょっとまわっていたかな?('ω'*)アハ♪
今朝は早めに目が覚めたよ~
キッチンで息子がタガタしてたんで目が覚めたけどね
5時ごろに起きられると時間も少しだけ余裕ができるからうれしいけどね
いつもバタバタしながらでていくんで嫌だねー【><。】

今日はお出かけ先から帰って来たら来客の予定があるよ
ほんの少しの時間だけど明日の会合の打ち合わせをしたいらしい~
当日で別にいいと思うけど、相手がそう言うもんだからね?
帰ってきて少しは片付けしないといけないかな?

それじゃね~いつもありがとう~
東の空をみてくれて・・・・(笑
今日も無事で一日が過ごされますように!お互いにね・・・
アバター
2011/10/17 05:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今朝はひんやりの朝だよ~
流石に10月中旬ともなればこのくらいの気候が順当だよね?

今日から新しい一週間が始まるよ
まーくんも忙しい週になりそうだね?
私も少し緊張の週だよ(笑
では今週も宜しくお願いします~(^^ )
それじゃね~
アバター
2011/10/17 00:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今日も良い一日だった?
楽しい週末も終わってしまったよ((◞‸◟ㆀ)
|| 床の間 ||......ソソソッ_| ̄|○)) オヤスミナサイマセ
明日も良い日にね~(^○^)/
アバター
2011/10/16 07:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も蒸し暑い朝だよ~風が強くて生ぬるい風~まるで台風に似てるよ

まーくん今朝はまた二度寝かな?
昨日も遅かったしね?私も6時半まで眠ってしまったよ。アラームも知らずにね。
今日は実家等にず~っと遅れなかった宅配便を出す準備をしなくっちゃ~
一ヶ月前に送らなくてはいけなかったんだけどね~
実家からは何時送ってくるの~?なんて言われてしまってるからね(*◔‿◔)♡あはっ!

それじゃーまーくん。日曜日もあっという間に過ぎてしまうと思うけど
穏やかな日曜日になりますように!
それじゃね~ゆっくり眠ってね~(ღ◜◡‾)
アバター
2011/10/16 00:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、何故か回線切れになってしまうよ~??
もう一回まーくんの所にいったけどまーくんは黙ったままだった??
もう一回お部屋に行ってみるけど逢えないようだったら
仕方が無いからねるね~
とりあえず~おやすみなさーいφ(_ _)o ~zzZ…
アバター
2011/10/15 20:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!
やっとコメントゆっくりとして書けますよ凹○~★コテン!

今日は腐るほど眠ったんですか?
いいね~私は何時もとあまり変らない時間に朝起きたよ
いつも朝寝坊をしたいと思うけ週末は主人が仕事なので朝食はいつもと変らない
時間に準備しないといけなの。。。(ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

今日はお買い物に行ってました。
食料じゃないよ。本当の買い物です。
今出先では半袖でまだやってるけど、これからだんだん寒くなるので長袖のTシャツをね。。。。
最近ゆっくりと買い物が出来ないので今日はちょっといろいろと見てまわったりしてました
今日もあっと言う間に過ぎて行ってしまったよ。早いね~
師匠は夕方にウォーキングでしたか?・・・ありがとうさんでした^^
それじゃね~今夜はどうしようかな??(笑
アバター
2011/10/14 06:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
昨夜は少しニコタにはINしてたけど、タウンにも出ないし、巡回もしない
だけのINだったよ。お花を植え替えたり1Rだけ釣りをしたりね
マリモせかっく釣ったのに売ってしまったよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
あはは~転寝しながらやってたのでほとんと釣れない~気がついたらまた
回線切れになっていたよ(【><。】

まーくんに逢って眠ろうかと思ったけど
昨日はめっちゃ眠くてお洗濯もしないままで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ま~金曜日だからいいか?。。なんて思ったり。
今日一日頑張ればまた週末がくるね?だから今日も無事故で頑張ろうと
思ってるよ。
まーくんも良い日になりますようにね?
こちらも雨になりそうな雲いきだけど~どうかな?
天気予報では明日から雨みたいだけどね
アバター
2011/10/13 06:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今朝は曇ってるよ~こちらも。天気予報では土曜日が雨みたいだね?
今日、明日はなんとか大丈夫みたい・・・良かったよ~

昨夜はあれから直ぐに眠ったよ
最近は眠れないって事がないよ~爆睡!('ω'*)アハ♪

今朝はこの間買出しに行って来て買ってきたお米が・・・ない・・??
何処に行ったのか?忘れて来てしまった??
なのでしょうがなく今朝はパンにします~(笑
それじゃね~今日はそんなこんなで遅くなってしまったからね
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
 時間になったら行ってきます~
アバター
2011/10/12 23:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今夜は満月を見ながらお米を書いていたよー
同じ月を見ていたのかな?

明日も良いになるといいね~
私はこれからぉ洗濯物を干してねまーす♥(。◕‿◕。)
おやすみなさい~!
アバター
2011/10/12 06:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
昨夜は行き違いだったようだね?
ごめん~私も昨夜は疲れちゃってて長く待てなかった(-"-;)
まーくんはお風呂上りに外で一服しながらお月様をみてるのかなぁ~とか
思いながらお米を書いてましたよ
秋の夜長。。

昨年はいつまでも夜な夜な起きて遊んでたかな?
('ω'*)アハ♪ もうそんな事もする体力もないし、時間もないよ
釣りも殆どしてない~今週は何がレアなのかも知らないよ
またあまり興味も薄れて行ってるよ(環境が変ったら気持ちも随分変ってしまうものだね?)

それじゃね~今日も良いお天気になるのかなー?
秋の清々しいお天気に最近は恵まれているからね~?
今日も今日も良い日になりますように~(^○^)/
アバター
2011/10/11 05:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日は眠い~
昨夜はあれから直ぐに眠ろうと思ったら12時45分に駅に着くから
お迎えを~って言われてしょうがなくそれまで起きていたよヽ(`д´)ノプンプン
なんで今朝は眠くてしょうがないです
今週から大変な週になりそうだけど、とりあえず~今日一日を頑張ってきます
まーくんも今日は大学ですか?
それじゃね~今週も宜しくお願いします(^○^)/
アバター
2011/10/11 00:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
明日も頑張ろうね?何を・・・??〓■●゙コテン!
アバター
2011/10/10 06:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
あー書き忘れました
昨日は少しだけニコタにINしたけどそのまま(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZでした。
電気も誰かに消してもらったみたいです
まーくんの所には行けなかったよ、ごめんね。
ちょっとやっぱり疲れたみたいです。

それから背景、衣装替えは昨日じゃなくて一昨日、旅行に行く日にいじったかな?
昨日は殆どニコタはいじってない~見ただけ~ 凹○~★コテン!
アバター
2011/10/10 06:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
連休の2日間はあっと言う間に過ぎて行ってしまったけど
楽しい時間を過ごしてきました。
温泉いいね~何時行っても(ღ◜◡‾)
今回はなんだかゆっくりできたよ、ホテルも良かったし、最高の旅行
一日目はホテルのある伊豆長岡駅で降りてそこからバスに乗って
「伊豆の国パノラマパーク」に行ってきたよ

今回のホテルはチェックアウトも11時までOKなんでね?
朝も朝風呂にゆっくり入って食事してそれから・・・
修善寺駅まで出て虹の郷で観光をして帰ってきたよ

もっと時間があれば、ゆっくりしてきたんだけど、本当に自然あふれる良い所
だったよ。修善寺も子供が小さい時、何度か車で行った事があるけど
ここには寄らなかったね~?初めて行きました。
残念なことにデジを忘れて行ってしまったよぉ~トホホ・・・
お友達にフォト送って貰う事になってるけどね~【><。】

まーくんも昨日は奈良までお出かけだたんだね?
楽しい時間をお互いに持てて良かったね
連休最終日・・・何するかなぁ~?
~っていろいろとやらないといけない事は山ほどあるけど。。。(笑
それじゃねー今日も良い日、お過ごしくださいね~
アバター
2011/10/08 07:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
お友達の件は言うの忘れただけ~
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
クスクス(´艸`o)゚.+:
アバター
2011/10/08 06:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日は良いお天気になるみたいだね?
珍しく少しゆっくり今日は起きました
たまにはいいよね~?

今日から一泊だけだど留守にしますね?
お友達のところはキャンセルになりました。
いろいろと都合もあるのでしょう^またの機会ということです
それじゃ~まーくんも良い3連休をね?
行ってきます(ღˇ▿ˇ)♥ 
アバター
2011/10/07 07:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
意味わからん凹○~★コテン!
アバター
2011/10/07 07:19
うん?
辺メ?何かな?
アバター
2011/10/07 06:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝はお天気が良いみたいだね~
こちらも晴れて来てるよ~
一昨日は雨に濡れて、昨日は汗まみれの一日、帰りは汗に濡れて帰ってきたけど
気温のアップダウンが激しいと体調管理も難しいね~
最近は夜は転寝が多いよ^^
ニコタにINしても面白い事はそれほどないし~まぁタウンに行ける訳でもないしね?

それじゃ~明日から3連休だね?
嬉しい~!そうそう帰りはルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンで
帰ってきますー(*◔‿◔)♡あはっ!
それでは今日も無事に一日過ごせますように!まーくんもね?

アバター
2011/10/06 05:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
まだ外は出てないけど雨の音はしてないからもう止んだかな?
昨日は出先から雨に濡tれて来たから今はちょっと喉が痛い~
気をつけないとけないよね~(-●_●-)

なんだか昨日は寒くて温かいcoggeeを飲んで毛布に包まって
TVを見てたらいつの間にか(-.-)Zzzだったよ。
ぐっすりいい気持ちで寝てしまったよ
起きたらお米があったので慌ててね。。。良かった!間に合って~

今日は木曜日あと2日間頑張ろう~
そしたら楽しい事が待ってるよん~♪
それじゃね~今日も頑張るね~
まーくんも良い日にしてね~(^^ )ルン♪
アバター
2011/10/06 00:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、オ(^o^)ヤ(^O^)ス(^.^)ミィ(^-^)
今日は転寝~だったけど
まぁ~寝る前にね。。。良かったよ♥(。◕‿◕。)うふっ
まーくん明日は雨が止むといいけどね~
それじゃ~おやすみ~
サークルでお疲れでしょうからゆっくり眠ってね~
アバター
2011/10/05 07:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
まだ浅草六区だね~(;-""-);'◇') ブゥー
コメント書けませんよ~
今日は雨だけど~一日頑張ってくるね~(ღˇ▿ˇ)♥ 
アバター
2011/10/05 00:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
今日はども~~でした。
明日も良い日にしようね!
φ(_ _)o ~zzZ…
アバター
2011/10/04 06:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
毎日留守の家にお米配達゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

今朝もひんやりしてるね~
なんだか寒いくらいだよね。
そっか、やっぱり秋になったんだねー(今更だけど。。。)
まーくんニコタで楽しんでいますか?
いろいろなイベント始まるみたいだけどね~
私は一人遊びです凹○~★コテン!

じゃね~今日もなんとか一日頑張りまーす!
まーくんも良い日にしてね
アバター
2011/10/03 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
あらぁ~背景が。。。
(¬д¬。)ジィィ----ッ・・・・
アバター
2011/10/03 06:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
ただそれだけ~!凹○~★コテン!

昨夜は浅草ロック座にいきはったんやね~??
暇してたの~?
今日もひんやりの朝だけど一日お互いに元気で過ごそうね(^○^)/
アバター
2011/10/02 21:00
ロックかかってんで~?
(# ・`ω´・)ノノXXXXXXC<―ω―,,))))コラコラ!
アバター
2011/10/02 20:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんはー
ただそれだけ~~凹○~★コテン!
('ω'*)アハ♪
アバター
2011/09/27 06:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡

今日も眠い目を擦りながらの・・・朝だったよ
いつも眠い~眠いのあんちゃんです凹○~★コテン!
昨日も眠るのが12時半ぐらいになってしまったね?
もう少し早く眠ろうね~
昨夜はお互いに転寝をしちゃったみたいだから仕方が無いけど(笑
ついついニコタにINしてると夜が遅くなるね~
いっそINしないでおこうかな?。。。なんて考える日もあるよ
まぁーそんな時もあるかもしれないけど~その時はあんちゃん疲れてるんだな~
って思ってくれると嬉しいよ!

それじゃね~今日は火曜日
また今日も頑張ってくるね~時間になったらいってきま~す

アバター
2011/09/26 06:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはえようー!
3連休も終わった~終わってしまったね~
また今日から気を引き締めてがんばらないとね~
今週は特にいろいろな事があったり運動会の準備で忙しく動く週だと思うよ。
土曜日はなんとか午前中は曇りでやってしまってほしいね?
午後は雨でもいいから凹○~★コテン!

私の方のお米に○○さんに○○○行の事話したの?と書いてあったけど
いえ~話してませんよ。
伝言に仕事が忙しいと書いてあったので、たまには温泉にでも行ってゆっくり
してきたらどうですか?って書いただけですけど・・・(=*^-^*=にこっ♪

今日は少し気が重いけど頑張って行ってきます(^○^)/
それじゃね~

アバター
2011/09/25 08:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
 ̄O ̄)ノオハ
今日はお互いに寝坊だったかな?
携帯がかばんの中に入れっぱなしだったのでいつものアラームが
鳴らなかったからね~7時までぐっすりだったよ。
少しは眠いの解消できるかな?凹○~★コテン!
若い証拠です~眠いのはね~♥(。◕‿◕。)うふっ

今日は3連休の最後の日だね?
お昼頃に会合があってそれが終わったら少しはゆったりした気分にも
なれそうだけどね?

来週は。。。。がっつりだね。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
とりあえず~今日を頑張って生きましょう
それでは今日も良い日をお過ごしください~!
アバター
2011/09/24 06:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ

昨日は何処のブログにコメントしたのか忘れてしまったよ凹○~★コテン!
さしあたってここにするよ~
やっぱり「週遅れの☆まーくん」凹○~★コテン!←これ覚えておかないとね?
探すのに一苦労です(|ω・`)プッ♪

昨日は一ヶ月ぶりの映画良かったね~
そうそうあれはTVでやってるよ~またTVでと違った迫力があったけどね?
うん、邦画だね
本当は神様のカルテ??をみたかったけど、遅い時間の放映だったから諦めたけどね?
都内に住む男性????
でも~そやね~せっかくだからそういう事にしといてください(笑
想像は自由です凹○~★コテン!

今日はお家です
やっておかないといけないものがあって今日はやらないと。
きっとそんなあんなんで一日もあっと言う間かな?
それじゃね~

アバター
2011/02/23 08:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪。。。と言いたい所ですがおっそ~って感じです。
今日のお目覚めは悪い~
とりあえず~まーくん今日も充実した一日をお過ごしくださいね
アバター
2011/02/22 09:27
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝も良いお天気ですね。
段々暖かくなりました。
気持良いお天気が大好きです。
アバター
2011/02/22 05:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨年末~今年にかけて風邪を引かないで頑張ってきたけど
昨夜はちょっと風邪っぽかったです
たまにはゆっくり休むのもいいね~
まーくんも体調には気をつけてね~♡♡
アバター
2011/02/21 06:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
今朝のウォーキングはいかがですか?
夜が明けるのが早くなって来ているよね~?
昨年の今頃は一緒に歩いていたんだよね~空を仰ぎながら。
懐かしいねヾ(#@Д@#)ノ
今日は例の所に行こうと思ったけど、急遽来客で駄目になりそうです
今日もまーくんは忙しいね
良いになりますように!
アバター
2011/02/20 06:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
昨日は自分の釣堀で2R釣ったよ
今更~クリオネちゃんが3匹きたけど、いらないから全部リリースしちゃった凹○~★コテン!
雪だるまマリモはまた1匹来たよ~
まーくんはどうだったかな?

今日は日曜日
2月に入って何回目の日曜日かな?
時はどんどん過ぎていくね~
アバター
2011/02/19 17:39
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
ブログ伝言板にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらみずやりなどしてください ( ・ω・)でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/02/19 06:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

昨夜は上機嫌だったみたいだね?
(*◔‿◔)♡あはっ!ひさしぶりにまーくんのニコニコ顔が見れた気がしたよ^^
今度カラオケ聞かせて~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
今週末もよい日になりますように~!
アバター
2011/02/18 10:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
朝は凄いお天気でしたけど今は回復してきています
さてと~お洗濯でも今から干しましょう~
今日は金曜日。。。夜は飲み会でしたね?
楽しんで来てね♡
アバター
2011/02/18 09:48
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は良いお天気になりましたね。
洗濯ものが、カラッと乾きそうです。

今夜は飲み会?楽しんでお帰りください。
定期健診も必ず行くのですね、
よいことです、前もって検査病気予防に良いです。

早めの治療が何でも良さそうです。
毎日忙しそうですね、
楽しい一日にしてください。
アバター
2011/02/17 06:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆彡
まーくん、。。。(((* ・.・*) ♪ おはようございます
昨夜はサークルお忘れでしたか?
都合が悪いのかも知れないと思ったけど思い切って
伝言いれました。少しだけど一緒に登れたね?
昔は良くショップ広場で遊んだね?懐かしいショップ広場でした((^ ^*)/
アバター
2011/02/16 08:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆彡
おはようございます
今日はとても良いお天気☀☀になりました。
良い日をお過ごしくださいね~!
アバター
2011/02/16 08:23
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

そうだったんですね。
昨日朝、お会いした時、夏海さんの所へ寄って一緒に来るって
言われてたから、てっきりそうだと思ってました。
勘違いでしたね。
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

また、お話しましょうね。
アバター
2011/02/15 09:33
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

まーくん!
昨夜は楽しい時間でしたか、
今朝は2日酔いはないですか?

寒かったけど、支障はなかったですか?
お天気だけど、寒い風が?
アバター
2011/02/15 06:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆彡
まーくん|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
今日はあたり一面銀世界になちゃったよ
家の前の道路で車が何台もスリップしたよ【><。】
関東は少し雪が降ると大変な事になるよね?
今日も楽しく過ごしてね。。。(((* ・.・*) ♪ 
アバター
2011/02/14 22:27
ステプお届け☆
アバター
2011/02/14 06:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆彡
.:。♡☆.:゚+。★Good Morning★
今日はまたお天気が悪そうだね?
雨か雪になりそう~って天気予報では。
今週も宜しくお願いします~!
アバター
2011/02/13 07:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆彡
まーくん。。。(((* ・.・*) ♪ おはよう~
毎日ウォーキング($・・)))/~~~ お疲れさまです。
まだ早朝は寒いけど、春が近いね
春と言ったら桜だね・・・
アバター
2011/02/12 20:47
まーくん、こんばんは:+:・

コメありがとうございます。
ほんとにほんとに今日は寒かったです。
あまり寒過ぎて目から涙が(σ^▽^)出ました。
流石に今日は雪がちらつきましたよ。
2,3日したら平年並みに戻りそうです。
アバター
2011/02/12 07:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆彡
まーくん、おはようございます
う?↓
まーくんとそっくりなまーくん?
見間違えてしまいそうね?('ω'*)アハ♪
昨日は釣りで待ちぼうけをくらいました。
今日は誰と釣りしようかな?凹○コテン
アバター
2011/02/11 22:02
 お久です!僕もやっと2匹目の「テンコちゃんチョコ」を釣りあげました!今回は僕んちで釣りましたよ!☆まーくんがおっしゃるとおり今回は水槽でお持ち帰りしましたよ。拡大して良く見ると、ほんとにかわいいですね!
 「うさぎクリオネ」は何と、一発で釣りあげましたよ!なかなか釣り時間がない僕にとっては非常に効率的でしたョ!これも拡大して見ると耳がかわいいですよ!癒されるなぁ!
 今日はやはり「雪」の話題が多いですね!僕んちも朝から降り続いていましたが、昼から上がりました。ほとんど積雪はありませんでした。一安心です。天気予報では僕んちの地域は、明日は曇りで明後日は晴れる見込みです!またまた、一安心!以前は積雪を喜んだものですが(スキーをやってたので)今は、交通渋滞が気になりますので積雪は困ります!
 皆さんが雪の話題をされるので、ニコタで全国の雪情報が分かっちゃいますね!
                                     ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/02/11 14:14
まーくん こんにちは。

今日は朝から雪です。
今やっと小降りになってきました。

またまた釣りがんばってますねぇ~。
最近ちっとも釣ってないので何が釣れるのかも
分かりません。
先日釣ってみましたが雑魚ばかり。

今からやってみるかな???

まーくんがんばってねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/02/11 08:38
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は雪にならずに良かったです。
今から義理の姉の49日法要に出かけます。

度々寒い日に当たります。
一日仕事になりそうです。
アバター
2011/02/11 06:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆彡
まーくん、おはようございます
テンコちゃんがお二人さんも?
週遅れはやっぱり釣れるのかな?
私はお久の釣りでてんこちゃんもクリオネちゃんも釣れたよー
てんこちゃんって黒いんだね?('ω'*)アハ♪
アバター
2011/02/10 23:28
こんばんは

週遅れでも何でも釣れたら嬉しいですね
しかも2匹、おめでとうございます!!

皆さん釣れていないから余っているのでしょう
うさぎクリオネも早く釣れるといいですね^^
アバター
2011/02/10 18:24
週遅れのまーくんこんばんは(*´m`*)クスクス

テンコちゃんチョコ2つも釣れたんだね♪
おめでとうございまっす ヽ(○´∀`○)ノ


わたし、ずっと釣りできてない状態続いてるんだけど、
どんなレア魚が登場してるのかすら把握できていなかったりするwぐはーww
アバター
2011/02/10 11:44
わ!一度に2匹!!
いいなあ!わたしもがんばる!
アバター
2011/02/10 10:19
おっはよー
わぁ~いいなぁ~
私まだ スカッ(涙
早く欲しいよぉ~
でも 釣りする暇にゃい。。。
アバター
2011/02/10 08:27
まーくん
(♥pÜq)♬+。おはよウ♥☻

テンコちゃん2匹\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
何処で釣ったの~~(≧m≦*)プププ
うさぎクリオネ頑張ってね(o^-^o)
アバター
2011/02/09 18:28
一度に2匹も!?おめでとうございます~♪
うさぎクリオネもがんばれー(^-^)
アバター
2011/02/09 17:53
いいな、いいな~。テンコちゃん、釣れないよ~。

釣れないあなたっていや~ん♪ (*^m^*)ぶぶぶ
アバター
2011/02/09 17:07
今 やっと テンコちゃん 散れました~(´ー`)

うさぎクリオネ 釣れたかな~
私は やっぱり 週遅れに なるんだろうなあ~^^:
アバター
2011/02/09 16:51
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

可愛い背景ですね!

まーくんハンサム、引き立っています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
アバター
2011/02/09 12:28
今度は「うさぎクリオネ」なのかww
知らなかったwww(´∀`;A
つかテンコちゃんも釣ってないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アバター
2011/02/09 11:28
私はまだテンコちゃん1匹も釣れてない。期間中に間に合うか?
アバター
2011/02/09 10:40
まーくんも「ゲットだぜ!」

皿、床にいっぱい転がってるで~。踏み絵、にしてね。
アバター
2011/02/09 10:33
おお~テンコちゃん2匹も!
待った甲斐があったねヽ(^。^)ノ

ツイてるからうさぎクリオネもすぐ釣れそうだね!
まーくんファイト!
アバター
2011/02/09 09:43
まーくん、おはようございます。

スゴイですね、一度に2つも釣れたんですね。
♡☆♡おめでとうございます♡☆
うさぎクリオネちゃんも頑張って下さい。

私はまだテンコちゃんの影すら見ていません。。。(>_<)
「ウサギクリオネ」もまだまだ先になりそうな予感・・・
釣りの最中に、残り時間を残して回線が中断、昨日は3度も・・・
これってどちらが悪いのかな?
アバター
2011/02/09 07:50
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

そろそろ釣りやろっかな

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

(#^.^#)
アバター
2011/02/09 07:02
☆まーくん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

まーくん、すごいです。
一度に2つなんて。
いいなぁ。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

私は最初に一つ釣れて、2つ目がまだ釣れません。
先週はハートのチョコばかり、結局12個釣れました。どてっ(*/..)o
だから、今回釣れないのかも。
誰かが10個以上前のレアが釣れたら、次が釣れないって
言ってました。
まさしくその通りみたいです。

うさぎクリオネちゃんも釣れないです。
今日、頑張りま~す。
まーくんもうさぎクリオネちゃん、頑張ってね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2011/02/09 05:55
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

週遅れのまーくん、復活ですね!
✿(。◕‿-。)アハ
でも、レア物でただけいいでしょ・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

こちらは朝起きたら、雪がうっすら。。。
天気予報が当たったわね。
当たらなくていい時には当たるんです~。

まーくん、ウォークは休止ですね。
朝から、暇になってしまいましたね。
釣するんですか?
頑張って下さいね。
クリオネちゃんが出ます様に~!!
それでは、、♡o。.。o♡o。.。☆・゚:*:゚マッタネ~!!゚:*:゚・☆♡o。.。o♡o。.。
アバター
2011/02/09 01:08
まーくん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

久しぶりの深夜便です。

私も、まーくんと一緒ですがねぇ~。

でも・でも~2つGET・・・(≧v゜)v才X〒``トウv(゜v≦)

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!新レアGET・・・頑張ろうね(o-´ω`-)ウムウム

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/02/09 01:07
でもテンコちゃん2個もゲットですか\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/02/09 00:53
テンコちゃん、おめでとうございます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.