Nicotto Town



お出でやす~ =*^-^*=にこっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
13.93cm
オイカワ
2
12.06cm
ニゴイ
1
37.27cm
ギンブナ
1
14.94cm
ヘラブナ
1
24.89cm
ナマズ
1
58.52cm
コイ
2
67.23cm
ライギョ
1
65.89cm
イワナ
1
30.82cm
エンゼルフィッシュ
1
11.25cm
ドジョウ
3
9.02cm
シャチホコ
1
43.18cm
雪玉マリモ
1
4.71cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
89.30cm
2011/02/23 17:56

久々のレア物をゲットだ湾

あんちゃん家の釣り堀で2Rで、 「雪玉マリモ」を2個ゲット!

夏ちゃん家の釣り堀で1Rで、「雪玉マリモ」

「ユキユキ印のミニスノボ」を夫々1個ずつゲットだよ~ん。

他に「川の真珠貝」「シャチホコ」をゲット。50コインの売値だよ。

今日の超過はまずまずで~す =*^-^*=にこっ♪

アバター
2011/06/11 06:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん

100コメ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚おめでとう・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/06/11 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます。
今日は雨が強い~昨夜からず~っと強い雨だよ。
お陰で蒸し暑いしね~梅雨嫌だね~

昨夜は遅くの帰宅でしたか?
まーくんにしては珍しいね?おやすみの伝言もなかったから
楽しんでいるんだなぁ~って思ってたけどね?
それより~今日は雨でお手伝い大変だね?
あ~こっちは強く降っていてもそちらはそうとは限らないものね~
それじゃね~2日間大変でしょうけど~頑張ってね
アバター
2011/06/10 07:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんおはようございます~
今日もこちらはあさから穏やかなお天気になりそうな気配だよ
鳥がピーチク、パーチクさえずっています

今日は夜ヽ(*´∀`*...お出かけですね?
昨日~お酒のお話したばっかだけど。。。
あまりのみ過ぎないようにね!楽しいお酒になるといいね?
それじゃね~今日はちと午前中忙しいので短めで。。。。
花金だよ~良い日になりますように!
アバター
2011/06/09 05:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
ここももうすぐ100米になりそうだね?
また何処に引越ししようかな?あはは~

今朝は眠い~アラームで起されるまで爆睡だったよ
あれから少しおきてて寝るのが25時なってしまったよ。
~連日のお出かけで少し疲れたのかな?
足が痛くなければ~良い運動になって丁度良いのにね?
今朝は雲っているよ~
今日もテクテクお疲れ様です~。今日はメンテだね~
アバター
2011/06/08 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日はこちら朝から雨でーす凹○~★コテン!

昨夜は久しぶりに帰宅が遅くなってしまったよ。
でも電車の中はサラリーマンとかで混んでいたよ~遅くまでご苦労様ですよね?
家に帰ってきてまーくんに伝言しにいったけど留守だったよ
足跡はあるけど部屋にもいなかったからもしやと思って釣堀にいったら
まーくんが佇んでいたよ?固まって居た様に思ったけど釣っていたのかな?
今日は一日大学なんだね?
私は今日は釣りでもしようかな?(笑
まーくん今日はお疲れだろうけど~頑張って一日過ごしてね
アバター
2011/06/07 07:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨夜はあれから直ぐにねたよ~朝がた何か夢をみて目覚めたよ~
4時ちょっとすぐだったかな?
何の夢だったのかな。。。思い出せないけどね?
呟きを書いてまた寝てしまったよ。

釣り掘りはあけてあるよ。いつもね?
サークルって言っても大会の無い時は家でつってもいいし
自然広場でつってもいいし自由なんだよ
特に強制はないから入ったよ~

それじゃね~今日は久しぶりに年下の彼に逢いに行ってきます
楽しい一日をまーくんも過ごしてね
アバター
2011/06/06 05:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんm♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡
今朝はねむい~
あれからすぐにはお布団にはいったけど、暫くは眠れ無かったよ
今朝は早く起してと言われてるので早起き~少し睡眠不足です。
また新しい一週間がきたね?
まーくんはいつもと変わらず月曜日を過ごすのかな?
良い日になりますように!
今日からはお互いにタウンではあまりあえないかもしれないけど
まーくんはいつもの様に元気に過ごしてね
じゃね~いってらっしゃ~い!
アバター
2011/06/05 09:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
お~~い、まーくん起きろ~~!
何時まで二度寝してんのぉ~?ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
昨日はお疲れだったのかな?
今日はやけにお寝坊さんだね?

今日も朝から良いお天気だよ~
一日まったり~のんびり過ごそうかな?
やることは山の様にあるけど。
今日も穏やかな一日でありますように!
アバター
2011/06/04 06:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます~
今日は(_ _)(-.-)(~O~)ファ~(~O~)(-.-)ネムネム…
まだまだ眠い朝だよ~!
昨日寝ようと思ったけど眠られなかったし、お出かけしていたから
その疲れもあったのかな?
あれからすぐに眠ったけど~朝まで爆睡だったよ☆~( ^o^)o_彡☆
最近、前みたいに眠れない~って事なくなったよ
まぁ~あの時はいろいろ精神的に不安定だった事は確かだから
そのせいもあるんだろうね?
もう~今はだんだん忘れられるようになって来たよ。忘れられないものもまだあるけど・・・

今日は二男が夜来る予定だね
いよいよ~来年には結婚らしい~
私もそろそろばば~になるんだね?(*◔‿◔)♡あはっ!
それじゃね~良い土曜日をお過ごしくださいね~
アバター
2011/06/03 06:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
今日は久しぶりのお天気だよ~
こちらは清々しいお空です。まーくんの方はどうかな?霧が出ているのかな?
昨日は早目にというか12時頃にはねたよ~
何かあったのって~?
何もないよ~ただ、いつもする事がしたくなかっただけです(笑
それに最近根をつめると頭痛がするんだよね~
あははは~これもお歳ですかね?/(;_△_)\ドテ♪
まーくんはお友達がたくさん出来て巡回に大変そうだけど、それも楽しみになっているみたいだね?
今日は金曜日だよ?
ニコタで楽しんでね?
それじゃね~
アバター
2011/06/02 05:45
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます~
こちらは雨の朝になってます~結構本降りです
昨日は寒かったね?
本家ブログのレスを書いてたりしてたら夕方また頭痛がしてきて
また風邪でもぶり返したのか思ってしまったよ。
最近頭痛が多いよ~
今日は雨の一日みたいだから~また私はおうちでヒッキーかな?
まーくんはお出かけだね?
それじゃ~またビーチであえるといいね?


アバター
2011/06/01 06:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
昨日は転寝でした~
やっぱりちょっと疲れました
昨日、夕方まーくんに伝言しに行った後~夕飯を作ろうと思ったけど
結局は長男と一緒に外食に行って来たよ/(;_△_)\ドテ♪
仕事も一休みだし~最後まで頑張った自分にお礼をね(笑
久しぶりに気持ちがゆったり出来た夜でした。
一ヶ月はまたゆっくりできる日々が続くのでなんだか嬉しいよぉ~~ププ―(*゚艸゚)―ププ
今日からはニコタ三昧かって?
「(YÅY;)う~~ん、どうだろうね?ニコタって何か面白い事ある~?
凹○~★コテン!

アバター
2011/05/31 18:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ТАDАΙМА。。φ゚∀゚★)
今日は最後で。。。役御免になりました。
10日間あっと言う間。。。と言いいたいところだけど、今回はとっても
長く感じました。
よくよく考えたらこの前は夕方3時間半のお仕事だったけど
今はフルだから疲れる訳だね?それにお歳だもんね?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
~っていうことで暫くは少しゆっくりできそうです。
ではご飯の用意にとりかかりま~す。主婦は辛いよ~凹○~★コテン!
(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
アバター
2011/05/30 05:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
まーくん、そちらはもう雨が上がっているんだね?
ウォーキングは何日ぶりかな?
私は週末楽しみにしていたけど結局お布団の中にいたよ~
体調が悪くて何もしなかった~昨日は薬を飲んでうとうと~の一日だったかな?
お熱があったらもっと寝込んでたと思うけど、幸いにお熱はなくて良かったよ。
それじゃね~体調も万全ではないけど~今日も一日頑張って過ごすよ~
まーくんもよい月曜日になりますように~( ´ー`)
アバター
2011/05/29 09:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は体調優れず早目の就寝だったよ
そういえば~朝から身体がだるくて筋肉痛もあったよ
ただの筋肉痛だと思ってたけど・・・
久しぶりのニコタもちょっと疲れたね~やっぱり時間が費やされるからね~【><。】
夕方~夜にかけては頭痛が、倦怠感、筋肉痛、喉の痛み、、が出てきてちょっと
しんどかったね?頭痛薬を飲んで寝たけど真夜中の3時ごろに目覚めて風邪薬を
飲んで二度寝~
まだ頭痛と喉の痛みは続いてるよ~
昨日の写真みたよ~公開したんだね~?
まーくんの心の中にそっとしまって置いて欲しかったよ~
なんてね。。。まぁ~ニコタでのお遊びの話題だからいいけどね~(ŎεŎ✿)
今日も雨の一日だけど~まーくん楽しく過ごしてね~
アバター
2011/05/28 05:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
今日は雨だよ
昨日の夕方からね?
入梅宣言も知らなかったよ。
ますますTVをみる時間も無かったからね?
あは~どんな生活をしてんだって~?
「(╯︿╰`)エットォ。。。なんだか毎日。。。ただ一生懸命に一日無事に過ごせますように~
って思ってた週だったかな?
働く事の厳しさも味わっていたけどね?
6月に入ったら少しはゆっくりしたいけどね?(☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!
今日は雨だし一日お互いにゆっくり楽しく過ごそうね?
週末宜しく(*´・人・*)オネガイシマス★
アバター
2011/05/27 05:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
梅雨入り宣言出たのかなぁ~?今年は早いね~【><。】
これからはうっとおしい雨になるのかなー?
昨夜はちょこちょ事iNはしてたけどまーくんとは逢えないままに
しゅうしん~~~~!(あ~実際には逢えてたのかな?まーくんの話によると?)
一回だけ寝る前に挨拶にマークんちに行ったけど留守だったよ
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー。。。。と思いながら寝てしまった(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
昨夜は帰ってきたら息子が珍しく来たよ~
少し経ったら帰って行ったけどね????
今日は金曜日~夜は少し遊ぶ気力もあるかな?☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
それじゃね~今日も頑張ってくるね~!
(pVωVq*) ==3 【Sёё yoц дgaiη】ョωV*)
アバター
2011/05/26 05:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝は曇っているね?今日は雨が降るのかな?
昨日は良いお天気だったのにね?

昨夜は結局転寝しないで過ごせたよ
身体もなれてきたのかな?
('ω'*)アハ♪ でも11時過ぎには眠くて仕方が無かったけどね?
あれから直ぐにねたけど真夜中に一回起きてあとは朝まで爆睡~
伝言にも書いたけど何故か日曜日だと勘違い
夢心地で今日はゆっくり出来るんだなぁ~とか。。。淡い思いでした凹○~★コテン!
今日も良い日にしようね~(^○^)/
アバター
2011/05/25 05:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございます~
いくら寝てもねむいです【><。】
流石にお歳ですね〓■● バタッ
でも10日間愚痴を言わないで頑張ろうと思ってます
(愚痴は福運をけします~☆~( ^o^)o_彡☆あははっ)

まーくん釣りランクイン3つもだね
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
私も恥ずかしながら1つランクインしてました。
釣りも愚か、集金も出来ないし~遊ぶ事も全然できないけど
それは、それで出来なくても慣れてしまったよ~
このまま放置か?凹○~★コテン!

まーくん今日はお出かけだね?
楽しんできてね~
それじゃ~今日もお互いに良い事がありますように!
アバター
2011/05/24 06:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日は朝ねぼうだよん~!【><。】 エーン
。。。って2度寝しちゃった^!朝忙しくて大変~~凹○~★コテン!
今日はごめんね~時間がないから、また週末にでもゆっくり別便を出すかな((*◔‿◔)♡あはっ!
今日も雨だけど一日頑張ってくるね?
まーくんの励ましに感謝しながら~ⓈⓉⓅだよ♫♫♬
毎日ありがとうね?
いつもの時間に行ってきま~す!
アバター
2011/05/23 04:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
週末にやろうと思っていたことがなかなかできなくてぐたぐたの一日だったよ
頼まれた原稿を考えて。。。。考えて。。。やっとそれなりに出来たら夕方だった
そして知らぬ間に転寝・・・
深夜に起きてしまったけどね~
また今日から新しい一週間だね?今週は長く感じるだろうね~
ま~頑張るのみ~
まーくんも今日は午後サークルかな?
お互いに良い一週間になりますように!
アバター
2011/05/22 05:58
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
昨日はあれから爆睡だったよ~前の日の睡眠不足がたたっていたからね?
いろいろな事は別便で。。。
まーくんもありがとうね~複雑な思いが錯誤していたけど・・・
今はまーくんの言い分が正論だと思って、受け入れ様と思い始めています

今日は昨日出来なかったことを朝早く起きてやろうと思ったけど
結局ニコタでまーくんにコメントを書いてます~〓■●゙ボテ!
ニコタも悩んではいますけど~どうしたらよいもんかな?
このまま放置でもしとくかな?('ω'*)アハ♪
それじゃね~まーくん今日もゆっくり日曜日過ごしてね?
いつだっておいらはゆっくりだってかぁ~(ヽ( ´ー)ノ フッ

アバター
2011/05/21 06:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
まーくん、昨日は(今日は)ありがとう~
久しぶりにお話しましたね?
深夜だったので大丈夫かな?
あはは~まだ起きていないんだね?いっぱい寝てね。。。
日ごろの睡眠不足も解消するぐらいにね?
それじゃね~
まーくん今日もここでまーくんのお友達と楽しんでね?
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪

アバター
2011/05/20 05:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今日は金曜日だね?
なんだか金曜日と聞くとほっとしますね?
今日も晴れて暑くなるのかな?
最近外に出る機会が多いので日に焼けてしまってます
UVカットも全然効きません凹○~★コテン ちゃんと!帽子も被っているけどね?
昨日は初日からすると疲れもそれほどでもなかったけど
やっぱり夕ご飯を食べたら転寝でした。。。 (๑≧♉ฺ≦)ぶはは♡ 
今日はお互いにどんな一日になるでしょうか?
まーくんも良い一日をお過ごしください。
アバター
2011/05/19 05:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます。。
昨夜はやっぱり疲れて転寝でした(予想通り)
一日動きっぱなしはかなり私にはこたえました(笑
でも全然不思議と嫌jじゃないです。
可愛い顔に今日も逢えるかと思うと今日もうれしいです。
まーくんはどんな一日だったでしょうか?
今日も頑張ってきますね
まーくんも楽しんでください。
アバター
2011/05/17 06:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今朝もねむいど~~!
ちょっと昨夜は~遅くまで遊んでしまったからね?
次回は参加しても少しだけにしとくわ~【><。】
今日は健康診断に行ってくるよ~
まーくんは夜のサークルだね?
夕方に行けたらだけど、ビーチの方にいってみるね

それじゃね~今日も一日お互いに頑張ろうね~♪
アバター
2011/05/16 08:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今日は曇っているけどまずまずのお天気かな?
まーくんはウォーキング今朝も頑張って行ってきたんだね?
お疲れ様です。

いつも~いつも~待たせててごめんなさい。
最近ね、なんだかニコタにinして遊ぶ時間が減ってきてるの
ちょっとでかけたりなんかしていて時間もないのもあるけどね
日によってフレンドさんにあったりしてお話していると
すぐ時間が経ってしまうからね?
18日からはどうなるのか良くわからないけど・・・
疲れていなかったらまた逢えるかな?疲れていてもちょっとの時間だったら
逢えそうだけど。転寝しちゃう時もあるだろうなぁ~【><。】
10日間は多目にみてね~逢わないで寝ちゃう時もあるかもしれないしけど
今日は書類を持ってまた○○園にいってくるね~
じゃね~❤
アバター
2011/05/15 06:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
今日も青空が広がっていますよ~
ウォーキングはおやすみかな???
昨日はごめんね~早々とPCは閉じてしまいました。
早く寝た分だけ夜中には目が覚めてしまいましたけど~【><。】
昨日はこちら夏日だったけど今日も東の方からお日様がもう~がんがんに
照らしてくれています。今日も良いお天気になりそうだね?
今日はおでかけは?
あ~玉石を買いにいくのかな?では日曜日~良い日にしてね。
アバター
2011/05/14 06:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
今日も良いお天気だね?
まーくん、快調にウォーキングしてますか?
私は眠いです凹○~★コテン!
昨日は少し蒸し暑くて夏日の様なひだったけど今日はどうかしら?
土曜日だね?何か良い事あるといいけどね~?
良い事は自分で作らないといけないのかも知れないね?
待ってるだけではね・・・

昨日は珍しく本当に疲れちゃった一日でした。
もうちょっと体力をつけないと仕事も出来ないね?凹○~★コテン!
まずは朝勝ちしたいけど~なかなか早くもう起きられない身体に
なってしまったよ。o゚(p´□'q)゚o。
まーくん、素敵な土曜日にしてね?
アバター
2011/05/13 06:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようで~す!
昨夜は遅くなったかな?
本家ブログのレスを書いて寝たようだから。
眠くないかな~でもウォーキングに出たらおめめもパッチリだよね?
私も以前はそうだった~いくら眠くてもいったん玄関を出たら眠くなかったもんね
こちらは今日もあまりお天気は良くないけど~雨は止んでるみたい
小鳥の鳴き声がしている朝です。
まーくん今日はお家でゆっくりしてください。
私はちょいと用事ででかけますね~
アバター
2011/05/12 07:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨日は一日雨だったよ。時おり激しい雨だったり、ちょっと」静まったり
一日なんだか気分は明るくはなれなかったよ
朝もなんだかあんな事があったし~まーくんの怒ったのをみるのは久しぶり
の事だったね?まーくんはいつもおいらには隠さずなんでも言って欲しいよと
言ってたので本当の事を話したのがいけなかったのかな?
それなら黙って居た方が良かったのかな?(´-ω-`)
('ω'*)アハ♪ これもちわ喧嘩かな?凹○~★コテン!
今日は一日大学の方で忙しそうだね?
有意義な一日を過ごしてね。大変だけど一日頑張って~
私はきっといつも通りの一日が過ぎると思うけど。。。
今日もまーくんに良い事がたくさんありますように(^○^)/
アバター
2011/05/11 06:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさん~!
今朝も雨だすよぉ~!昨日から良く降ります凹○~★コテン!
昨夜は会えなかったね?
私も暫くまーくんのお部屋で待っていたよ~
自分のお部屋に帰って、またいったりしてね?
をとめさんと少し庭先で話していたら、こうちゃんさんも来たよ
またそこでちょっと話して・・・
家に戻って少し巡回をね~昨日は久しぶりにフレンドさんと二人逢えて
お話したよ。
まーくんも家で待ってくれてたみたいだね?ごめんね?
釣りは全然行ってないよ。何かやる気がしなくてね?
あんなにやってたのに~って?うん、そうだよね~?
熱しやすくて冷めやすいのかな?凹○~★コテン!
今日もまーくんは釣りするのかな?頑張ってね~!
アバター
2011/05/10 06:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今頃ウォーキング頑張っているのかな?雨に濡れちゃってるのかな?
あ~ぁ、私も早くしたいなぁ。少しだけでもね
だけど今はあまり無理をしない方が良いみたいだからね~我慢してるけどね
治るまでは結構時間がかかるって言ってた
何せ歩かない方がいいけどそれは無理だからね~どうしても歩くから
直りにくいらしいよ。困ったもんだね?
まぁ~しっかりウォーキングシューズで頑張ります
今週は雨模様らしいね?
雨に濡れて風邪引かないでね~
今日も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/09 06:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようぎざいます
ニコタもおひさです。GW中はニコタも忘れてリアで楽しんでました(^○^)/
伊豆には電車で行ったのは初めてです
VU踊り子号も乗ったのは初めてです~
いろいろとハプニングはありましたけど楽しい2日間でした。
誘ってくれたお友達に感謝の想いです
今日からまた新しい週だね?
少し気持ちを入れ替えて過ごそうかな?
今週も宜しくお願いします~
まーくんもサークル活動が始まるんだね?
アバター
2011/05/05 06:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ただいま~
昨夜遅く横浜に帰りました~今日は厚木~明日は旅行と
慌しい日々です。
まーくんはご家族で楽しくGW楽しみましたか?
私も久しぶりに田舎で少しゆっくりしてきましたよ=*^-^*=にこっ♪

今日も早く家を出ます
夜の10時にはまた二男がくると言うのでそれまでに
帰ってこないといけないし・・・
今夜は逢えないかもしれません。
では、今日も良い日にしてね~!
アバター
2011/05/01 06:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
帰省3日目だよ~
昨日からお天気は良くないよ~
くもり、雨となっています。
今朝は曇ってますけど、良いお天気にはなりそうもないです。
今日からネットが使えないので~ちょっと行方不明になります~(冗談)
まーくんもお元気でGW楽しんでね
連休明けにまたお逢いしましょうね?
また早くウォーキング開始したいです~
アバター
2011/04/30 08:45
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよございます
今朝はNaganoからだよ。
昨日は床が変わるので眠れないかと思ったけど(いつもそうだから)
そうでも無かったよ。
ちょっとは疲れていたのかな?
今日は桜を見にいこうと思ってます(臥竜公園)
のんびり時間が過ぎていっています。
まーくんは愛しい翔ちゃんと楽しんでね~
素敵な一日をね~私もそんな日になるといいね。
アバター
2011/04/29 15:09
こんにちは
アバター
2011/04/29 05:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます

早いものでもう~5月のGWになってしまったよ。
あれから数ヶ月経つけど~早いね~
今回はちょっとゆっくりしてくるつもりだけどこの連休が終わる頃には
少し気を引き締めていかないといけない~って思っています。
ウォーキングも病院の事、いろいろな事が待っているからね。
それじゃ~まくん、とりあえず帰省します~帰省からかえってきてまたすぐに
出かけてしまうけど~まーくんもお元気でGWお過ごしくださいね~。
では~またね。o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2011/04/28 07:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます。
昨日は珍しく、深夜に目が冴えてしまったので
つりをしてたよ~。たこさんがっぱい釣れたけどいまいち良く分からないで
釣ってたよ?
この前のみつのようにたこの釣り上げた数で何かがもらえるのかな?
昨日も釣りやろうとおもったけど、時間がなかったよ。
ビーチとおやすみの挨拶したらもう~寝るじかんだものね?
夕方~夜はあっという間に時間が過ぎてしまうね

今日は帰省の準備もあるし~きっと家にヒッキーちゃんかな?
まーくんも午後はサークルだね?気をつけてね~
アバター
2011/04/27 07:45
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはよう!
後2日でGWだね?
考えてみたらもうすぐ帰省なんだと改めて思ったり。。。
今日も午後に予定があってニコタにはINしないつもりです。
・・・・今日はあまり書くことないなぁ~凹○~★コテン!

~って事で今日も良い日を過ごしてね~♪
アバター
2011/04/26 07:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

今日は症時間のメンテなんですね?
忘れていました。
朝の巡回をして・・・メンテ・・・・
夕方から私はお出かけなので今日は逢えないですね
それじゃね~まーくん一日楽しんでくださいね。
まーくんに素敵な日になりますように!
アバター
2011/04/25 07:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨夜はお久の転寝~をしてしまいました。
目覚めたら1時前だったかな?
慌ててまーくんにお休みの伝言を書きにいったけどね?
その後はなかなか目が冴えてしまってね('-'*)
昨日はまーくんとは逢えなかったね
ビーチではフレンドさんたちと逢えて楽しんだようだね?
私はタウンで(あれどこだっけかな?)新しい登り方を教えてもらっていたよ^^
まだまだ知らない登り方あるんだね~
それじゃね~今日も午後はサークルかな?
良い汗流してきてね~
アバター
2011/04/24 06:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
昨日は午前中からバタバタしてました。
凄い天気の中ね?台風の様なお天気
雨、風が凄かった~春の嵐だね~
久しぶりに大事なお客様の為に心を込めて手料理を
ず~っと作ってました。
('ω'*)アハ♪ 疲れたけどね。

だから、昨日は朝の巡回しかニコタにはINしなかったよ
そして疲れて夜は12時にお布団に入ってしまっていたしね?
今日は日曜日だね~まーくんもヒッキーちゃんかな?
アバター
2011/04/23 06:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝は何回となく目覚めてしまったよ【><。】 エーン
深夜から雨の音・・・今はかなりの雨。。。横殴りの雨だよん!
今日は食料の買い物に行かないといけないのに~一人でね
いくら車だとは言え~この雨だと運転しずらいよね~【><。】 エーン
今日はちょっと来客が夕方~から見える予定です。

来週はね~帰省が待っているよ
何ヶ月ぶりなんだろうね?昨年の5月の連休は帰省できなかった
そうそう~高尾山に登ったんだよね~?それから時期をずらして
帰省した覚えがあるね~
今回の帰省はどんなだろうね?楽しい帰省になる事を祈るよ~
('ω'*)アハ♪ 親子だから言いたい放題~挙句の果ては喧嘩って事結構多いよ、実家でだけどね
親は心配なんだろうけど~心配しすぎて煩い~!チワ喧嘩です。。。

雨の土曜日だけど~良い日にしてね~
それじゃ~バイ~!
アバター
2011/04/22 06:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡
今朝も相変わらず眠いぞ~~!
昨日はお昼寝もしなかったしね~夜は会合だったよ(遅れていったけどね)
それから12時近くまで話していたから~ちょっと疲れたよ!
まーくんも週の後半になると身体はきっと疲れが溜まっているかもね?
休める時に身体休めてくださいね~
それじゃね~良い金曜日にしてくださいね~!
アバター
2011/04/21 07:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんおはようございます
今日はkちらは曇りだよ~
どんより雲が厚いです。
そちらはお天気のようですね?

昨夜はまーくんの庭先ではなさんとお話してました。
久しぶりなんで話に花がさきました。。。
でも時間が来てしまって残念でした。
あれから2~3人に伝言を書きに行って寝ましたよ~
例のお方とはお部屋で逢いました。
巡回からもどったら、何故かお部屋にいて固まっていました(笑
で、すぐに消えて行ってしまったよ?????
最近はね、12時には寝ようと思ってます~
それじゃね~午後はサークルだね?良い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ汗流して
きてね~
アバター
2011/04/20 06:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
今日はそちらは雨なんだね~こっちは良いお天気になりそうだよ?
お日様がもう照らしてくれているよ
でもちょっと寒い朝だね
昨夜は[お風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽から出て凄くオネム~~
爆睡~~!久しぶり~~!

やっぱり眠る前にお風呂に入ると違うね~
なんだかぐっすりと眠れたよ
いつもはお風呂から出てだいぶたって(-.-)Zzz寝るって感じだからね
今日は水曜日、週の真ん中だね?
厚木には行く予定なしだね?この前4月中は忙しい~っていってたからね
また5月に入ってからかな?
それじゃね~今日も良い日になりますように!
アバター
2011/04/19 06:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
今朝は雨今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆だよん。
ちょっと寒いけどね?
昨夜は別便もだせないままおねんねしてしまったよ。
眠いのは~最近ね、また夜に何回かトイレに起きているせいかな?
夜の水分は控えた方がいいよね?
なんとか調整しないと、いくら早く寝てもね~
朝まで一気に爆睡したいものだよね。まーくんみたいに凹○~★コテン!
さてさて~今日はどんな一日かな?
夜はサークルだね?あまり張り切りすぎないようにね?
いってらっしゃ~い!(^○^)/
アバター
2011/04/18 06:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪
まーくん新しい週だよ~
先週末は楽しい事あったけど今週はどうかな?
まーくん今日は筋肉痛になってないかな?
昨日は山登り頑張ったみたいだから~。♡◕‿◕)ノ)

春眠暁を覚えず。。って言うけど
毎日~早く寝ているのに朝は眠い目を擦りながら起きているよ
もうちょっと清清しく起きれればいいのにね~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
まだ眠い~朝です・・・
今週も宜しくお願いします
アバター
2011/04/17 08:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*・・いや~
こんにち━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━わぁ!
今日も良いお天気だね~
今日のご機嫌はどうですか?
週末も今日でおしまいだけど~楽しい日曜日にしてね❤
今日もお家に居るのがもったないよね~
アバター
2011/04/16 05:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今日は土曜日だね?
お天気も雨の予報だったけどなんとか雨は免れるみたい~

昨夜はと言うより~
最近なんだか夜になると疲れてしまい眠くなってしまうよ
だからお話も早めに引き上げちゃったりしてごめんね。
でも健康の為にはいいのかもしれないね
昨夜も✾(*。◕""◕。)✾おやすみ~✾(。◕""◕。*)✾の伝言もかけなかった
あれから別れててすぐ爆睡だった((*◔‿◔)♡あはっ!

まーくん週末だね?何か予定はある?
楽しい週末を過ごしてね(^○^)/
アバター
2011/04/15 06:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようさんさん~【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆
今日は・゚:*☀があまり照らしてくれてないね?
雲り~~。
昨日はいつも家に居ない人が一日中居るとなんだか気疲れが
してしまいました/(;_△_)\ドテ♪
結構家にいるとああだ~こうだと~とうるさいもんで|ω・`)プッ♪
ここもあまりINしなかったよ~まーくんとも殆ど逢えなかったね?
夜は昼寝をしたけど(少しだったからね)疲れて早めにねちゃったよ。
本家ブログの方のレスも書いたりね
昨日は本家に居る方が長かったかな?
今日は金曜日。師匠は買出しかな?私は昨日約2週間分の食料を
確保できたよ。水以外ほぼ普通通りだけどね?
今日も宜しくお願いします~
アバター
2011/04/14 07:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんおはようございます
昨夜は眠るのが1時になってしまったよ。
今朝も眠くて起きられない~
あ~ぁ、やっぱり12時前に終了しないと駄目だね
お話しているとついつい~長くなってしまうけどお互いに気をつけようね~

今日、明日とお天気は良さそうだけど週末はお天気崩れそうだね?
桜もだんだん葉桜になっていくのかなぁ~?
来年は晴れ晴れとした気持ちで桜を見上げたいものです。
今日も良い日になりますように!
師匠は午後はサークルだね?いってらっしゃーい!
アバター
2011/04/13 06:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

今朝はちょっとひんやりだね~?
昨夜も眠くて早くの就寝でしたぁ~!
それにだれかさんの家はロックがかかったままになってましたので凹○~★コテン!
伝言をして庭でまた暫く待っていたけどね
気づかない様だったので~しらんぺ~!で帰ってきて爆睡~(*◔‿◔)♡あはっ!
お年頃のあんちゃん~いくら寝ても眠いんです。。
困ったものです・・・
昨日は姫路城にお花見でしたね?桜が綺麗だったでしょうね?
今年は花見はしなかったあんちゃんでした
アバター
2011/04/12 06:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪
今日も眠い目をこすりながら起きましたよ~
あれからすぐには寝たけどちょっと話が盛り上がって遅くなって
しまったね?
やっぱり12時には寝たいね~お歳です!そそ、35歳です
今日はどんな日になるかな?
またビーチで逢えたらいいね。♡◕‿◕)ノ
アバター
2011/04/11 06:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんo(●′▽`)oおっ☆∩(●′▽`)∩はぁ☆♪
昨夜は眠くて~早目の就寝。
本当は11時過ぎにお休みを言いに行ったけどね
ロックの外しわすれかな?
昨日は一日朝早くてお昼ねもしなかったからちょっと疲れてしまったようです。
ごめんなさ~い!
これからも、こんな日もあるかもしれないけど、よろしくお願いします
それじゃね~今日はまーくんはヒッキーちゃんかな?
アバター
2011/04/10 06:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
お~~い、まーくん~~
まだ眠ってるの?
(*◔‿◔)♡あはっ!いつもと反対だね?
私は今朝は早起きだったよ
近くの自販機まで4時に目が覚めて行ったよ
今朝はくもり~だったけどね
だ~~れも道にはいないよ!猫も犬も・・・

昨夜は本家ブログにコメントありがとうね~
久々に更新したけどね~
なかなかあのブログもいいもんだね?
こことは違ってまた深みがあるよ、私は好きだよ~

今日は選挙だね?お互いにきっちり投票してこようね~
まーくんに今日も嬉しいことたくさんありますように!
アバター
2011/04/09 06:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、o(●′▽`)oおっ☆∩(●′▽`)∩はぁ☆♪

今朝は雨だけど暖かい朝になっているよ
まーくんの方はなんとかまだ雨降りじゃないのかな?
昨日はいろいろと嬉しいこともあったよ。
新しい仲間と楽しくおしゃべりする事もできたし~だんだん名前も
覚えられてきてるよ。
早くもっともっと溶け込みたいよね?
悪い事は。。。お出かけの途中でメールが入ったよ
車のタイヤ、2本パンク(片側だけ)どうやらやられたみたい~
なんでや~~馬鹿野郎~!だってっさ!/(;_△_)\ドテ♪

今日車使おうと思ってたのにどうすんねん?
ガソリンスタンドまでいかれないし。。。??困ったね~
あまり車使わないのでこのまま放置かね??(笑
アバター
2011/04/08 07:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は遅い時間にまた地震でびっくりさせられたよ~
横揺れが30秒以上は続いたたよね?
昨日は一人じゃなかったから良かったけど、怖いね~
何時まで続くんだろうね?
なんか全然鎮まってない気もするけどね?

昨日は久しぶりに釣りしたようだね?
私は全然~釣堀にも行かなくなちゃったよ
お熱が冷めるって・・・・この事?おそろしや~
ニコタさんもみんなを食いつかせるために必死だよね~きっと!
昨夜はブロブ編集しててちょっと遅くなったかな?

今日は午前中用事です
行ってきま~す!まーくんはおうちでゆっくりですか?
アバター
2011/04/07 06:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚
昨日は寝るのがまた遅くなってしまったよ。
サークル、それからまーくんとお休みした後寝ようと思ったら訪問者ありで
結局1時過ぎに就寝だよ~【><。】 エーン
今朝もいつもの様にアラームに起されたけど2度寝してしまったよ(笑

今日は午後まーくんはサークルだね?
私はきっとお家でゆっくりかも?
家族も休みだからね~
それじゃ~今日も良い日~お過ごしくださいね
アバター
2011/04/06 05:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
昨日は一日ヒッキーだったかな?('ω'*)アハ♪ コンビニに行ってきただけ~~!
午前中主人が家にいるのでどうしても半日は何も出来ない~って感じになり
お昼過ぎになるとお出かけもなんだかめんどくさくなって。。。ずるずるとおうちに
って感じです。
ブログの編集を少しだけね。。。
なかなかイメージが沸かないまま。。。素地を集めて昨日は終了~~はや!
今週末は関東、桜も満開だそうです。
お花見の予定もなく~かな?
あぁ~田舎はまだ桜がみられそうだねェ~4月の終わりごろ行く予定だよ
仕事が見付かってなければね。
アバター
2011/04/05 06:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨日は体調がいまいちだったよ~頭痛がしてたよ~
身体もだるかった~血圧でも上がったかなぁ~?
もう~歳なんだから気をつけなさ~いって?は~い・・・ショボン~~!
昨夜はお陰さまで早めに就寝でした。
ちょっとおやすみの挨拶を早めにしたからね~良かったかな?
まーくんとは話し出すとなが~~~~~~~~~~~~く
なってしまうから、寝るのも遅くなってしまうよ(違うか?凹○~★コテン!)
お互いにあまり寝不足にならないように健康に注意しないとね?
いろいろ考えて良い方法をまた考えようね?
アバター
2011/04/04 06:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最近眠くて朝が起きられないよ~
携帯のアラームは以前と同じ時間にセットされているから
いつもの時間に空しく鳴り続けているけどね?
気が付いてアラームを消して寝てしまうことが多いね。
お休みの時間をちょっと考えないといけないかな~?
って思ってる最近です。
桜もだんだん咲きだしてるね?まーくんはお花見はやるのかな?
今日もどうぞ~良い日になりますように(^○^)/
アバター
2011/04/03 06:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪
今日は4月3日だね?
最近は朝もずいぶん暖かくなったよね?そんな気がするよ
ウォークしなくなってからは朝の空気もわからなくなってしまったけどね?
もう少し経ったら朝のシャワーも気持ち良いだろうね~(ーー;).。oO(想像中)
今日はちょっと野暮用があって一日出たり入ったりです。
まーくんはどんな一日なのかな?
今日もまーくんに穏やかな一日になりますように!
今日も祈ってるね・・・
アバター
2011/04/02 07:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚
今日は眠いね~('ω'*)アハ♪
まーくんはあれから爆睡だったのかな?
私は・・・
素敵なお洋服を着て~モテモテまーくんになってね~?
今日もまーくんに良い日になりますように!
祈ってるね・・・
アバター
2011/03/01 13:47
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

話が出来て良かったですね。
鼻声、鼻詰まり、くしゃみ、忙しいけど、昨日より楽です。

久しぶりで、本格的な風邪引きました。
先ずは、おとなしくしていろ~~かな?
明日は出かけますよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/03/01 07:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん。おはようございます
昨日はいろいろ忙しくてコメント書けなかったよ。ごめんね!
今更だけど雪だるまマリモがたくさん釣れるよ~(;-""-);'◇')

今日から新しいレアだね?
今週はどんなレアかな?
アバター
2011/02/27 08:36
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

風邪引き、私も治らないわ~
声が出ません~
昨日は宮島の対岸に梅の撮影に行ってきました。
風邪治らないはずヨ~~ネ!
アバター
2011/02/27 07:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんおはようございます
お風邪お大事にね~!
今日は日曜日だね?私は適当に一人遊びだね
('ω'*)アハ♪
まーくんは風邪早く治してね
私も気をつけないとね~
アバター
2011/02/26 23:06
さっき、ビーチで会った? 
まーくんかな?と思ったんだけど。

パソコンの前から、離れなくてはいけなくなって、
主人のお酒をつけにね。

自分でやってよと言いつつ・・・結局私がやりました。
レンジでチンなのにね~。

また、お会いすることを楽しみにして♪
アバター
2011/02/26 16:31
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

風邪の具合あは如何ですか?
昨日夕方から冷えたので、風邪引いたのかな?
お大事にしてください。

今日は宮島の対岸中国新聞の、チューピーパークに行ってきました。
予想に反して、余り沢山ありませんでした。凹○~★コテン!
一部よい写真もありそうです。
アバター
2011/02/26 07:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよう! (*'(ェ)')ノ>°)))彡
昨日はスノボー2匹目釣れたよ、、、(お先に吊り上げてしまったよ)
最近は釣り1Rがやっとかな?
何ラウンドもやるまとまった時間がないよ
一人で出来る時間みつけてこっそっとしてるよ(笑
まーくんはビーチに嵌っているのね?
まぁ~頑張りや。。。何をって?
さぁ~しらんけど!週末ゆっくりしてね~
アバター
2011/02/26 06:12
まーくん、いつもありがとうございます。
しばらくニコタを完全にお休みすることにしました。

戻ってきたら、また絡んでくださいね♪
アバター
2011/02/26 01:28
こんばんは。

まだ釣れません、あきらめモード、入ってます。

???まーくん大学生だったの?(*^_^*)
アバター
2011/02/25 14:19
まーくん すごいですねぇ~~

よくレア物連れますね。

セレブセットで挑戦しても雑魚ばかりなので
最近は釣りしません。

カノンばかりやっています。。。。凹○~★コテン!
アバター
2011/02/25 09:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
昨日は私もミニスノボ釣ったよ
あっさり自分の釣堀でgetだったけどね?
最近はレア魚一匹連れたらなんだかもう~満足ってな感じだよ
欲もなくなってきたよぉ~!(*◔‿◔)♡あはっ!
アバター
2011/02/24 19:55
さすが釣りバカま~くん^^(o^ ^o) /
アバター
2011/02/24 19:39
まずは \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
すごいね!しかも人の釣り掘りで((笑´∀`))ヶラヶラ
うちの釣り掘りでもどうぞご自由にね^^ 
アバター
2011/02/24 19:37
おお~!おめでとうございます('∀`○)
レア魚4匹も釣れただなんて!すごい♪
しかも、真珠貝とかシャチホコとか^^
Cコインガッポリゲットでホクホクだねヽ(○´∀`○)ノ

アバター
2011/02/24 17:17
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

発表会お疲れ様でした。
楽しい、大学生活も終わりですね!
お疲れ様でした。
良い思い出が出来たことでしょう~
写真役員も立派に果たしましたね。
後は最後の編集でしょうか?
先ずは、おめでとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
アバター
2011/02/24 16:37
まーくん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(*^^*)
すごいですね
大漁ですね

レア物のオンパレードですね(。◠‿◠。)♡ニコッ
川の真珠貝とシャチホコまで♪
おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2011/02/24 15:22
こんちゃぁ~
なんだか 豪華絢爛~(=^・・^=)
いっぱい釣ったねぇ~よかよか^^

今日は朝からおかたししてたわん
もうじき小熊の送迎のお時間だす~
私も釣りできるかなぁ~
最近ぜんぜん釣れないんだぁ~
アバター
2011/02/24 13:34
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
レア祭りでしたねぇ!!w
最近釣れたレアはテンコちゃんでした(´∀`;A
アバター
2011/02/24 11:46
釣り絶好調ですね。
アバター
2011/02/24 09:51
ついてるね~。のってるね~。

わても、負けへんで~XXX
アバター
2011/02/24 07:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

レアがいっぱい…
でも投資額いくらなんざんしょ ε=\__〇_ ズコー
アバター
2011/02/24 07:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようござざいます
今日もまーくんに素敵な一日でありますように!
いってらっしゃーい!
アバター
2011/02/24 01:16
わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
レア、沢山、*^-^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!!
さぞ、気持ちよかったでしょうね^^*

そういえば、最近釣りしてませんねー(_ _|||)
私も、レアガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆しまっす☆彡
アバター
2011/02/24 00:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
('ω'*)アハ♪ 夏ちゃんちと我が家で?
レア。。。がっつり~持って行かれましたね...?^^);・・)?゚◇゚)?
んでも、いいや~まーくんが嬉しかったんならね
じゃ~日が変わったけど~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/02/23 23:16
すごい!すごい!

あんちゃんちに、皆で押しかけちゃう?\(^o^)/

まだ「マリモ」釣れませんどすえ~~~。
「ミニスノボ」も出たの?

金のシャチホコ、50コインだったね。

売るか、持って帰るか、迷って・・・・売った!

お金に目がくらんだ(≧▽≦)ぎゃははは
アバター
2011/02/23 23:08
こんばんは

レア魚&シャチホコの大漁ですね
こんな事もあるのですね!!

このツキがずっと続くことを祈っています
アバター
2011/02/23 21:42
まーくん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私も昨晩~「マリモちゃん」2つgetしました。
1週遅れのgetですねぇ。少し~残念ですね。
最近~レアもの・・・かからなくなりましたよねー。・゚・(ノε`)・゚・。
釣れないくらいの方が、釣りの醍醐味なんでしょうか?

まーくん~お互い、頑張りましょうね(o-´ω`-)ウムウム

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2011/02/23 21:36
わ~ん もう釣りについてイケない
お名前の解らないレア物が沢山です・・(゜))<<
 雪玉マリモって??
ε(૪。૪*)ハァ・・・ダメだわ。。。
アバター
2011/02/23 20:37
やっぱり、人ん家で釣るといい釣果となるんかなぁ?
僕も、以前☆まーくんの家で釣った時、ハズシが1度
もなくレア物や大物が釣れたョ!
また、釣に来ていいかなぁ~~?
                   ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/23 20:36
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

すご~い!!
「雪玉マリモ」3個と「ユキユキ印のミニスノボ」、ゲットですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったね。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
アバター
2011/02/23 19:25
エ~~~
一人で釣りすぎでしょうp(`ε´q)ブーブー
でも (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2011/02/23 19:21
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

凄いですね、沢山ゲットしたね!

おめでとうございます。
何もないなごみですよ。

今から少しやってみようかな?
アバター
2011/02/23 19:20
まーくん、☆:+*こんばんは:+:・:

パチパチ(レアゲット)━ォメデトゥ♪
スゴイですね!!

ユキユキのスノボー89,30cmは大きいですね。
今日はシャチホコ止まりです><
とうとう、うさぎクリオネは釣れなかったよ。。。
スノボーはどうかしらねぇ>^_^<
頑張ります!!
アバター
2011/02/23 18:43
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

レアゲット、おめでとうございます。

釣果はまずまずじゃないでしょ?
最高でしょ!
凄い釣果ですね~!!
( ^ ^ )Y ピース!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.