Nicotto Town



初日にゲットだ湾

画像

今日から釣り堀に、新しいレア物が登場したよ。

午後からあんちゃん家の釣り堀で、家主と一緒に釣ってたよ。

残り14~5分頃に、新しいレア物「ヒツジ校長のストラップ」が

釣れたけどね。ん?何やこれ?ヒツジ校長に紐を付けただけぇ。

ニコット事務局さん、今回も手抜きのレア物でっせ~!

こら~~、もっと良い物を考案せんとあかんのと違う??

「かぼちゃの馬車」とか「海賊船」、「おもちゃのバス」の様な物を。

今回は、ヒツジ校長が可愛いから許すけどね。

二個目の「スノボ」も釣れたよ~~ん。=*^-^*=にこっ♪

アバター
2020/11/13 09:34
あと、緊急時に品薄になりがちな(そーかがわざと信者を動員して買い占め&不安を煽るそう)
水、お米、衛生用品などの備蓄も忘れずにです
アバター
2020/11/13 09:11
もうご存じかもしれませんが念のため…お知らせです<(_ _)>

12月から再ロックダウンがはじまるそうです
今、まさに患者数増やしてる最中ですね
マック7店舗だかで従業員感染者多発
中国人が日本人を締め出す&土地乗っ取りたい地域で感染者を多発させています
沖縄 北海道は 10%の土地が海外資本に乗っ取られてました
侵略は国土のはしっこからの定石通りです…
そんなこんなで自分達に都合よく
どうしてもロックダウンさせたい勢力がいるそうです
イギリス、フランスも実験段階に入ったし
日本にも右へ倣えで強制してきます

なので大切な用事は11月中に済ませておくといいです
最悪3月末までのロックダウンが計画されてるそうです
アバター
2011/05/05 15:24
【ピンキークラブ;ニコッとタウン入会一周年記念集会】

メンバーの皆様がBiglobeのブログから、ニコッとタウンに登録をして1年が経とうとしています。
そこで、
記念としまして皆様で集まり、会話や写真を撮ってはいかがでしょうか。
都合の良い方は参加をしてください。

(日程)
ஃஃஃஃ☸ஃ✥✣❈❋❖✲✽ஃ✤๑۩۞۩๑✤ஃ✽✲❖❋❈✣✥ஃ☸ஃஃஃஃ

集合場所      スケート場
時間      5月7日(土)午後8時30分~9時30分


皆さんから、今度またピンキークラブのみんなで集まりたいねと言う要望が
あったので、計画を立ててみました。
急な事なので、皆さんも色々予定があるとは思いますが、
少しの時間でもみんなでお話しできたら嬉しいです。
時間のない方は写真だけでも一緒に撮ってください。

15人で別パラになるので、とりあえず、やまちゃんを基準に
集まってください。
15人集まったら順次、写真を撮りましょう。
時間がある方はお話しながら、皆さんが揃うのを待ちましょう。


ஃஃஃஃ☸ஃ✥✣❈❋❖✲✽ஃ✤๑۩۞۩๑✤ஃ✽✲❖❋❈✣✥ஃ☸ஃஃஃஃ
アバター
2011/03/19 08:41
☆まーくん
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

まーくん、ここに書いたピンキークラブのマニュアルは
顔文字の一括登録です。
どこでも、顔文字のサイトに行き、顔文字を一括ダウンロードします。
そして、それを自分のパソコンに入れます。
サイトには必ず、一括ダウンロードというところがあります。
探してみてね。


手順

①Windows IMEをクリックして「単語/用例登録」を選択します。

②辞書ツールをクリックします。

③ツールから「テキストファイルからの登録」をクリックします。

④パソコンにDLしておいたファイルを開いてクリックします。

⑤それで登録完了です。

⑥文字が入力できるところで、「ありがと」と入力し変換してみてください。
 顔文字が出てきます。
 沢山の顔文字が選択できるようになっています。
アバター
2011/03/16 13:31
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

まーくん、レスにも書いたけれど、こちらにも書いておきます。
文字の一括登録の方法です。
これはピンキークラブに出ています。
掲示板から入り、マニュアルの所です。

http://c.webry.info/at/yama-nana/pinky20090101/commentlist.htm?circleID=1ff107b65e&categoryID=3&topicID=10

頑張ってね~✿✿✿
アバター
2011/03/07 08:47
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝はやっとお天気ですわ~
良く降りましたね!

夢見が悪くて、モォッ!!
今朝は、血圧が高く、頭痛です。凹○~★コテン!
今週もなんとなく忙しいよ、
家での用事が沢山です。
今日も素敵ね一日をお過ごしくださいね!
アバター
2011/03/06 18:03
こんにちは!!
いっつもコメントくださっているのに、なしのつぶてのjunがおじゃまします。

このページはいったらね、「もう長いこと生きてます…」って書いてあったの見て、大爆笑だよ。

100才のじーさんがパソコン打てるのかよーって言いたいよ。

いっつの人のこと笑わしてε-(´▽`) ホッッとさしてくれる栄養ドリンクのような存在ですね。

いなくても生活できるけど、疲れた時なんか、仲良くしたい存在ですよ。(。'-')(。,_,)ウンウン

まーくんも釣りしてるんだね。ボクも、ちょっと勉強してたときも、頭のリラックス剤にしてたよ。マイ堀だったら、時間気にせずにできるもんね。

なにが釣りたいとか、ポイントは 気にしてないけど、けっこうポイントたまるよね。レア魚はね、意識してないけど、釣れたら嬉しいね。

まーくんは今の流行についていけてるけど、ボクは元々、流行には無頓着で「マイペールという名の身勝手」だから、レア魚が早々に釣れたら、流行についていけているようで、うれしいよ。

でも今度のストラップは、身に着けるんかな?部屋にかざるんだろうかね~。あっ、「進学・新社会人の人」には、いいものかもよ。100才のお年寄りには、無用じゃあよ。。なーんて、また来ますよ。。ではでは
アバター
2011/03/06 11:15
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

梅を見て来たのね、良い香りでしたか?
海が見えて、良いところみたいですね!

基本的に、瀬戸内に近いところの様子。
日本列島縦に長いので、同じ光景が楽しめそうですね!

広島は先ほどから雨になりました。
もうすぐそちらも雨になりますよ。
今日は家にいます。凹○~★コテン!

昨日はローカル放送で、テレビに出ました。
難連のイベントでした。
アバター
2011/03/06 01:21
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

レア*^-^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulations!!
羊学園の校長のストラップって始まってたんだ^^
可愛いから、狙ってみようかなぁ~ww

スノボーもまだだったんだ^^;最近PC調子悪かったし。頑張って追いかけますww
アバター
2011/03/05 08:44
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

寒い朝でしたね。
でもお天気は良さそうね。
私は風邪は全快ですよ、耳鼻科に行けば早いです。
次回からは、耳鼻科に行くことにします。
今日は、「市民と交流の集い」ボランテアです。
一日大した用事もなくいるのかな??
これも疲れるよね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/03/04 17:02
こんにちは^^

あたらしいレアを初日にゲットよかったですね('∀`○)おめでとん♪
ひつじ校長も、ウサロボみたくお持ち帰りでいたらいいのになw
アバター
2011/03/02 13:33
友達のトコでも見たけど
今はこんなのが釣れるのねwww
ストラップかわいいやんww(✾♛‿♛)ノ

♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2011/03/02 11:23
こんにちは~
あらまぁ~そちらこちらで ゲット報告がぁ~
良かったねぇ~
うん そうね可愛いけど もうちっと派手なの欲しいねぇ~

今日は釣りできるかなぁ~。。。
アバター
2011/03/02 10:59
まーくん、おはようございます。

パチパチ(ヒツジ校長のストラップ)━ォメデトゥ♪
校長が可愛いですね^m^

今回は釣り易いのかしらね、皆さんGETされてる方が多いです。
私は相も変わらずボウズが続いています。
まずはミニスノボを釣らなくちゃ~~
アバター
2011/03/02 10:49
こういうの手でもてたらええのにな~。って、いつも思うわ~。
アバター
2011/03/02 10:23
最近釣りをしていなかったの~
今日釣ってみる♪
アバター
2011/03/02 07:57
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

うさロボみたいに単体で飾ってかわいいのがいいよね~~

でも
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2011/03/02 05:11
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

まーくん、ここの所調子いいじゃん!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

私も初日、1回目でストラップが釣れました。
でも、ミニスノボあと一個欲しいです。
アバター
2011/03/02 00:23
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

わぁ~いいなぁー。羨ましいなぁー。

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

最近レア・・・雪玉マリモばかり都合11個釣れただけ。

スノボは、1つのみ・・・不調もいいとこです。

まーくん~何か秘訣ありましたら・・・教えて下さいな。

愚痴ばかりで、m(ΘoΘ。)mゴメンネ。頑張ります(^_^)v

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/03/01 22:57
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まーくんも釣れたんですね。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
よかったね~。
二個目のミニスノボもオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ストラップ、可愛いよ~。
持ち物だったらもっといいのにね。
アバター
2011/03/01 22:44
え~~~~~
スノボー 2個も釣ったんですか~~~
いいな~~~
今週は最終週だから私も釣れるかなと
淡い期待を抱いてますよ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.