Nicotto Town



釣りランク入りが4項目だ湾!


ありゃまあ~、釣りランク入りが4匹も!?

過去は最高、3匹だったけどね、今回は4匹も!?

おまけに、ドリ券が一枚当たってたど~ん。

昨日の「ニコットおみくじ」が『大吉』だったもんねえ=*^-^*=にこっ♪

*エンゼルフィッシュ…83位   * 鯉…80位

*ナマズ…58位          *ブルーギル…57位

あれま~、低レベルやんね~~凹○~★ポテチン!

ま~、良いっかぁ、ランク入りしないよりは!=*^-^*=にこっ♪  

アバター
2011/08/02 06:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます~
100コメ満願(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

今日も頑張ってきます~暑そうだから嫌だけど凹○~★コテン!
まーくんも良い日になりますように!
それじゃね~(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・
アバター
2011/08/02 00:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今日も待って居たけどね
遅い時間だったからまーくんもお休みしてたかな?
おやすみなさーい (ノへ^) 泣き~
アバター
2011/08/01 07:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはよう~!
今日も朝寝坊しちゃった~5時半には目覚めていたけどぼ~っとしてたら
そのまままた寝てしまって6時ちかくになっていたよ凹○~★コテン!
慌ててしまった今朝でした。

今週も頑張って行ってきます
早く楽しい毎日になるように~祈っていきます
(まーくんも宜しくね~(*◔‿◔)♡あはっ!)
それじゃ~今朝は時間がなくてごめんね(いつもだね?)
夜はなんとか頑張って起きていましょっ。。。行ってきます(^○^)/
アバター
2011/07/31 21:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今夜は早めのおやすみの挨拶に来たよ
だいぶ待っていたけどまーくん、現れないから~もう休むよ
また明日から頑張って行かないと
8月だものね?明日から・・・
やっと一ヶ月間過ぎたねぇ~

週末はまーくんと結構話せるかとおもったけど
話せなかったね
また新しい週がはじまるよ
この繰り返しだね
それじゃ~まーくん、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み
アバター
2011/07/31 06:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日も雨の朝を迎えています~相変わらず蒸し暑さが続いていますよ。
昨日はヒッキーちゃんでした。
だから、今日はちょっと出かけてこようかと思ってますがなんだかデブ症??になってしまってます
休日はやりたい事、やらないといけない事たくさんあるのに~(-"-;)

昨日はタウンでコインの集金をしてからショップ広場で休んでいたよ
例のビルの上でね~足だけだしてぇ。
いつの間にか寝てしまって回線切れだったけど/(;_△_)\ドテ♪
いわゆるロムしてました。
いろいろな人の様子ビルの上から眺めていました。('ω'*)アハ♪ 結構おもしろい~^^

今日は日曜日。お馬さん今日は勝てますように!

アバター
2011/07/30 08:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
楽しい土曜日です(笑
お天気は毎日良くないね~
猛暑も頂けないけど、雨や曇りでも湿度が80㌣で。。。気持ち悪い毎日
そんなのも疲れに通じる部分も多々あるよね?
ちょっと暑くても爽やかな風が吹くような時期はこれからかな?
来週の月曜日ははや8月だもんね~
お盆も目の前・・・遅いようで時間は刻々と過ぎていっているよね~
早く来て欲しい3月、でも・・・あまり時間は早く過ぎて欲しくない気もする
えぇぇぇ~い、どっちなんじゃい!〓■●゙コテン!

まーくん午前中はお出かけだね~いってらっしゃーい!
アバター
2011/07/29 05:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨日は一日小雨がふったり止んだり~梅雨の様な日でかなり湿度が
高くて疲れた日だったよ。
帰って来て~そういえばまーくんがポイをおねだりしていたなぁ~
と思い出してコンビニへ課金しにいったよ
プレしてからいつもの様に転寝してしまったよ
それから少しj巡回にね?
キノコどんの庭で知らない人にⓈⓉⓅを貰って(気づかなかったけど)御礼にいったり
してたよ。INしたといってもそのくらいかな?
釣りを少しやってみたり、まーくん別便を送ったりしてたよ
疲れていたのもあったけど、10時過ぎには旦那のお迎えがあたったし、気づいたらもう
11時過ぎになっていたよ。
昨日は伝言だけで勘弁してもらったけどね?
今日もくもりでちょっと雨が。。。
今日もどうしようかな?
それじゃね~今日一日頑張ってきまーす♡(^0^)o
アバター
2011/07/28 06:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハー
今日も蒸し暑いね~昨夜は雨が降ったらしくて今道路が濡れているよ
でもくもりのち雨の予報・・・今日は雨かな?
今日は朝寝坊で時間がないよ~ごめんね!
ちょっと疲れも溜まってきているかな?でも週末を楽しみに今日も頑張ってくるね
またゆっくり書くね。
今日もお互いに良い一日になりますように!
時間になったら行ってきまーすo(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2011/07/27 06:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
昨日はとっても疲れていたけど良い思い出を思い出しながら語りあったね?
('ω'*)アハ♪ ちょっと切なかったけど・・・(涙
良い思い出?。。。特に意味はないけど、凄く素敵な思い出だったからそのまま
気持ちを書いただけ。
最初で最後かと思うとね

今日も一日なんとか頑張ってくるね?
週の折り返し~楽しくできるといいなぁ~
まーくんも良い一日にしてね?
今朝はちょっと時間がなくてごめんね~!
アバター
2011/07/26 06:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆
昨夜も12時前にはお布団の中にはいったけど寝つきはあまり良くなかったかな?
身体は凄く疲れているけど気持ちはいろいろ考えるとなかなか爆睡とはいかないね?
あまり暗い気持ちにはなりたくないけど。

今日は雲っているよ。
あまり猛暑じゃない方が嬉しいけどね?
昨日は楽しくお仕事出来て嬉しかったよ、今日はどうかな?(*◔‿◔)♡あはっ!
また凹んで帰ってくるのかな?うぅぅ~~(涙
いや~~あんちゃんはそんな弱虫じゃないぞ~
負けるもんかぁぁ・・・・なんて今日は思ってるよ えっへん!「(╯︿╰`)
今日もお互いに良い日になりますように!
アバター
2011/07/25 06:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございます。
今日は少し曇ってます。青空の中に白い雲が浮んでいるよ
今朝はちょっと頭痛が。。。頭が重いね~
う~~ん、ストレスなのかな?分からないけど。。。
それとも昨日は少し寝るのが遅かったからかな?
なかなか寝付かれなかったよ。
平日はやっぱり11時にはお布団に入らないと駄目かもね?
12時過ぎると眠くて朝がおきられないし~
またこんな一週間がはじまるね?
なんとか頑張って今週も乗り切るよ
それじゃね~今日は時間がない~【><。】 エーン
アバター
2011/07/24 08:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
楽しみにしていた週末も今日で終わりだよ~
もっとお休み欲しいね~
もっと楽しい時間過ごしたいね~壁 |дT)o エーン
昨日はいつもよりニコタにINする時間が多かったけど何をするって訳でもなくて
タウンでも放置状態で別作業してたりヨーツベ(you tube)を聞いてたり昼寝をしてたりしてたよ。
久しぶりに穏やかな休日で嬉しかったよ=*^-^*=にこっ♪
まーくんも良い事あったかな?
今日も穏やかな日が過ごせますように~!
お互いにハッピーな日でありますように!

アバター
2011/07/23 13:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、待っていた週末がやっと来てくれたよ凹○~★コテン!
今朝はいつもと同じくアラームで起されたけど~なんだか起きれなくて
またそのまま眠ってしまったよ。
朝起きたらまた頭痛がしてたんで、買出しの後近くの病院に行って来たよ
詳しくは~~後でね。
久しぶりにニコタにINして巡回に行ってたよ~適当にだけど、全員じゃないよ(誰かさんとは違います)
でもなんだか疲れちゃった
午後の安静時間も来た事だし~それじゃね~
暑くなって来たね~
穏やかな土曜日お互いに過ごしましょうね♪
アバター
2011/07/22 23:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
釣りから帰ってきて少し待っていたけど
眠くなって転寝してた。。。
今日はお話出来なかったけど~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/07/22 05:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ

今日は超~急ぎ足です
おね坊さんです。
昨夜はいろいろ愚痴を聞いてくれてありがとうね?
なんだかちょっと昨夜は凹んでいて寝つきが悪かったよ~
いろいろな事あるけど・・・それでも今日も気持ちを入れ替えて頑張るしかないんだよね?
辛いね~クスン!
今日は仕事終わったらすっとんで家に帰ってこよ~( (๑≧♉ฺ≦)ぶはは♡ 

今日は朝から久しぶりに良いお天気だよ?
暑くなりそうです
今日もお互いに良い事があるといいね?
アバター
2011/07/21 06:14
❤☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
今日はちょっと寝坊だよん!
急ぎ足で書きまーす。
昨日は寝れない研修会で疲れてしまったよ。雨だしね?
園長先生と雨の中バスで区役所まで行ったよ~
蒸し暑くて一日中お風呂に入ってるみたいな気分の悪い一日だったね~【><。】

昨日は20分ぐらい待ったかな~?
('ω'*)アハ♪ 逢えなかったね
ちょっと疲れもあって早目に寝ちゃった
今朝も雨だからバスでいくかな?
主人は生憎早出で送って貰えないし~じゃね~
また今夜ね~
アバター
2011/07/20 22:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!
今夜もおやすみの挨拶しようと思って数十分待っていたけど現れないので
帰るね~?
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ゙
良い日だったかな?まーくんには?
アバター
2011/07/20 07:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
体調の方もだんだん良くなってきました
ご心配v(〃☯‿☯〃)vありがとう~!
今日も一日また頑張ってきます
さっきから雨がまた降ってきました。
移動の事が気になるけどまぁ~なんとかなるでしょう~
今日も湿度が高くて汗、汗の一日になるね
また風邪ひかないようにしないとね~((◞‸◟ㆀ)

また夜に別便送ろうと思います
それじゃね~また夜にでも逢えるといいけど、どうかな?
アバター
2011/07/17 23:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん~こんばんは!
昨日はお出かけ~今日はまた体調悪くて一日お布団の中でした。
お熱、咳、特に頭痛が激しくて起きていられない状態
でもまーくん居るかなと思って来て見たよ
直ぐそばで固まっていたけど消えていってしまったよ
オ(^o^)ヤ(^O^)ス(^.^)ミィ(^-^)
アバター
2011/07/16 05:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようござます
一週間やっぱりきつくて辛かったよ~
一昨日、昨日は疲れがピークが来ていたし昨夜はお熱も少しあったから
今日はどうなるのかと心配してるけど今は37度台に下がってきてるけど・・・
薬のせいだろうね~?
明日、明後日はゆっくり寝ていることにします~
それではお互いに今日は楽しい一日になりますように!
夜はきっと疲れて寝てしまうと思うけどね・・・
アバター
2011/07/15 05:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
昨日は暑い中行事と帰って来てから会合で家に帰ってきたのは10時前で
もう身体は限界のくたくた状態でした。
[お風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽に入って洗濯物をまわして軽いものを
食べてニコタは伝言をみただけ~そのまま爆睡~!
まーくんにも会いに行く体力がなかったです。
洗濯物は夜にほしてしまうんだけど、それも出来なかったぁぁー【><。】

今日も正規の職員が今日から5連休をとっているのでバイト2名とお手伝いがはいるのかな?
とにかく今日もフル活動で大変な一日になりそうです
でも今日はきんよ~う~び~
楽しい~楽しい連休が待ってる~。。。なんてべつに予定もないけど
映画をみにいくだけ~(*◔‿◔)♡あはっ!
てなことで~今日も一日☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ ですね?
まーくんも良い金曜日にしてね
アバター
2011/07/14 05:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆

今日も朝からお天気が良くて暑くなりそうだね~
今日は行事があるよ~「夏祭り」
暑い中出車を押しながら(引っ張りながら)町内を少し歩くようだよ
結構きついんじゃないかな~と想像してるけどね?

今日を乗り切ったらあとは金曜日と3連休が待っているよん~♪嬉しい~♡(^0^)o
まーくんは昨日は一日お出かけ~そして今日は午後だよね?
あまり暑くはないみたいだけど水分補給忘れないでね^^
気をつけてね~(^○^)/

今日は逢えるといいけど~どうかなぁぁ~?
アバター
2011/07/13 05:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ

今日はちょっとだけ涼しいかなぁ~?
でもまたこれからぐんぐん気温は上がってくるのかもしれないけど~
最近は帰って来てから転寝もなく少し早めのオネムだけど~なんとか
それまでおきていられるようにもなって来たよ
でも昨日はなんだか朝から身体が重くて~疲れてしまっていたよ
寝ようかと思ったけど家族の帰りが早かったのでね~出来なかったけどね

さてさて~今日もどんな日になるのかな?
お互いに今日は平穏な一日になりますように!
アバター
2011/07/12 05:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
昨日は夕方菜ちゃんがお部屋にきてくれたよ~菜ちゃんともひさしびりに話したし
夜にはリアのお友達か2人から電話が入っていろいろ話していたら転寝ができなかったよ
おやすみの挨拶にいったけどまーくんには逢えなかったね?
逢えたんだけど。。。。私が寝てました!('ω'*)アハ♪
待っている途中~なんだか寂しくなってしまったよ~
まーくん毎日ちょこっとでもって逢えたら~言ってたのに、何処に行ってるの~?なんて思ったりして
でもそのうちに(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZでした。
そばにいたんだねえ?くっくっく~

今日は鶯の鳴き声が聞こえて来て嬉しかったよ~
ありがとう!
さて~今日も頑張るぞ~
まーくんも映画楽しんで観に行って来てね~♡
アバター
2011/07/11 22:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪
今夜も頑張って眠い目を擦りながらお部屋で待ってたよ(涙
でもなんだかうとうとしちゃってたみたい。
もう寝るね。。。
おやすみなさ~い!
明日も頑張るね♡
アバター
2011/07/11 05:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
また新しい週が来たね~
先日は花金で嬉しい~なんて思ってたらもう新しい月曜日だよね~
今週はまた新たに気持ちを入れ替えていろいろな事に頑張ってみるよ~
体調の方もだんだん良くなってきてるし~やはり、早寝が健康の為にいいよね。
その分夜は早目に眠くなってしまうけど。
とうぶん~このペースで生活のリズムは流れて行くと思うけどね。。。
まーくんまでこのリズムに巻き込んでしまいそうで申し訳ないです。
私は私、まーくんはまーくんの生活のリズムで~ここは楽しんでね。
時間の関係ですれ違いで逢えない日もあるかと思うけど。

それじゃ~今日もテクテク行ってらっしゃ~い!

アバター
2011/07/10 06:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます~
毎日うだるような暑さです~って言っても昨日は一日お部屋の中
お布団様と仲良くしていました~
夕方にはまたお熱が少しだけ上がってきてしまったので薬を飲んで早目の就寝でした
まーくんとも早目のおやすみだったね?
ただでさえ暑いのに熱があると尚更暑くて昨日も氷枕でおねんね。。。結構気持ちが
良いもんです~やみつき~~!

昨夜はごめんね。
体調がいまいちなこともあったり~ニコタで話をているとごうしても時間が長くなってしまって
やるべき時に何もできなくなってしまったりがあったり・・・
後は・・・少し気になっていた事もあったので少し吐き出してしまったよ。
まーくんには不愉快な気持ちにさせてしまったと思うけど少し溜まっていたので
あ~私もこんな所に書かなくてもいいのにね?

それじゃね~今日は明日の為にもあまり無理をしないで用事が済んだら
早く帰ってくる予定です。
まーくんも良い日にしてね
アバター
2011/07/09 06:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨夜はなんだか花金で嬉しくなってまーくんと長時間お話したね?
なんだかおひさの事だったからね?
今朝はだからと言う訳じゃないけど~5時半にはアラームがなったけど起きられなかったよ
(起きなくても良いと思ったのかな?)
まだまだ咳と喉がいたいのと食欲がないので今日は家でごろごろしていようと思うよ
その前に食料の買出しに行かないと~私はいいとしても家族が飢え死にするよ(笑
それじゃ~まーくんはお出かけだね?一日?その間に誰かとデートしちゃうもんね~?
あはは~冗談だけど。。(誘われたらいくしかないっぺ?)

お互いに良いになりますように~
いってらしゃ~いヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
アバター
2011/07/08 05:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
数日ぶりの訪問です。
今朝はそれでも37度に熱がさがったのでお仕事に行こうと思ってます
だるさと咳等まだ残ってますけどそうお休みする訳にもいかないし・・・
本当ならもう一日休みたい気分だけど、仕事をしている以上、あまり甘えた事も行って
られないしね?今日一日なんとか頑張ってきます
少し調子が悪くなっても週末に休めるから我慢します~
それでは今日もまーくんテクテク頑張ってね~私の分までね~
今日は夜逢えるといいね~
アバター
2011/07/05 21:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
お留守ですかね~?
今日は夕方5:00~6:30まで会議だったよ。
そんなことは聞いていなくて急遽参加
30~1時間で終わるって行ってたからいいかと思って参加したけど
延々と1時間30分も。。。
正規職員はまだ続いていたけどね~
途中でむかむかしてきたよ~疲れと節電で・・・暑かったぁ~
気持ちもムカムカ~会議に参加して欲しいなら前日までに言え~ヽ(`д´)ノプンプン
結局帰ってきたのが7時過ぎてたよ~
今日はご飯は食べないで寝るよ~
その前にまーくんにご挨拶と思って来たけどお留守だね
今日も逢えないで寝るよ~おやすみなさ~い!
あ~洗濯は干して寝ないとね^^
それじゃね~o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪

アバター
2011/07/05 05:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんおはようございます~
昨日は逢えなかったね~ちょっと疲れちゃった。。。
凄い暑さの中1時半まで仕事をして一番暑い最中に健康診断に
関内まで行ったよ。お昼も食べられず~空腹のまま(朝食べただけ~)
だから尚更フラフラしてしまったよ。
結局家にもどったのがいつもより少し遅くなってしまってたね~いやはや。。。ってな一日だったかな?
まーくんはどんな一日だったの?
ニコタで楽しんでた?
今日も暑そうだけど~行ってきまーす

アバター
2011/07/04 05:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝は眠いね~
ちょっと早く起きたよ~って言うか、早く目覚めただけなんだけど
新しい週だから少しまた緊張してるのかな?
今日も無事に一日過ごせる事を祈ってます
まーくんも良い一日をお過ごしくださいね~
そちらは今日は雨の予報ですか?
こちらは予報ではまた暑い一日になりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/07/03 06:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん~☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
今日も朝から暑くなりそうだよ~
まだ梅雨明けにはなっていなかったよね~?
最近TV殆ど見てないからわからないや~。・°°・(((p(≧□≦)q)))

今朝は二度寝でぐっすりかな?
私は今日も5時半過ぎに起きたよ~まだ眠いけどね~
体内時計はそうなってるらしい~!
週末の休みはあっと言う間に過ぎて行ってしまうんだろうね?
今日やるべきものは~しっかりやらないと・・・・一日があっと言う間だもんね
それじゃね~ゆっくり眠ってください~
アバター
2011/07/02 05:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝は5時半に起きられなかったよ^^
さすがちょっと疲れちゃったみたい~昨夜もあれから爆睡だった・
今朝起きたらそこらじゅうが筋肉痛~あははは~やっぱり普段使わない筋肉を
使ってるようだね?足もやっぱりね。。。でもしょうがないね?シップするしかね?(хх) エーン
今日は一日ヒッキーちゃんかな?うだうだしてるかも~~
まーくん昨日はつきがあったのね?(=*^-^*=にこっ♪
良い日だったんだね?
アバター
2011/07/01 05:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございます~

まーくん、今日も良いお天気になりそうです
朝から青空が広がっています
昨日は早めにお布団にはいったけど、なかなか寝付かれませんでした
('ω'*)アハ♪ ちょっと緊張してたのかな?
だから今日はちょっと寝坊~5時に起きようと思ったのに、5時半だったよ
さてと~頑張って今日一日乗り切りマース
じゃね~まーくん行ってきまーす(時間になったらね?)
アバター
2011/06/30 05:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨日はあれから直ぐに眠ったよ~
こちらは熱帯夜だったけどね?扇風機つけっぱなしだよ^^
昨日は一日楽しい時間を貰ったよ
いつもは好きな時に行かれたけど、もう~あまり行けないと思うと
なんだか寂しくなってるね?お互いに時間が合わないからね
('ω'*)アハ♪ ~まるで恋人みたいだね〓■●゙ボテ!
それじゃ~今日も暑いみたいだけど~頑張って一日過ごそうね~
テクテク行ってらっしゃーい!
アバター
2011/06/29 07:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ朝から真夏日だよ~
今日もまたあぢ~い、あぢ~いの一日になるのかな?(хх) 
昨夜はお着替えしてpcを閉じようとしたらフレンドさんが来て少しだけ
話して眠ったよ25時だったかな?

昨夜は珍しくまーくんのお家やタウンにいってみたけど
まーくんには逢えなかったよ(珍しい事をするとまーくんは居ないね?)
ピンキーの集まりだったのね?ちょこっとみなさんをタウンでみたけど
まーくんもいたの。。〓■●゙ボテ!?
少しまーくんの家で待っていたらそのまま寝てしまったよクスクス(´艸`o)゚.+:
もう~まーくんの家で待つ事も少なくなりそうだったので
、昨夜はね、珍しくまっていたよ(涙
今日は一日お出かけです~暑いから嫌だけどね~
まーくんも良い日にね~
アバター
2011/06/28 06:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
∩・ω∩)。o゚。おはよぅございます。o゚。(∩ω・∩*)。o゚。
朝起きたときは雨が降っていましたけど~今は曇りです、
でもなんだかあつくなりそうな気配ですけどね~
昨日はまーくんにお米、メッセ、を書いたり、本家ブログノレスを書いたりと
PCの前に居た時間が長かったかな?
本家レスはどうしても6月中には書いて置きたかったものでね
書き出すと早いのにね~なかなかいつもか書けないでいるよ【><。】

今日も暑くなりそうだね?
体調を整えて7月からは頑張るね~?
まーくんも元気で頑張ってね(あはっ!なんだかお別れの様な挨拶になちゃったね?)
それじゃね~今日も良い日にしてね~^^
アバター
2011/06/27 06:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさんです。
新しい週だね~
本当に6月は早かったね?まだまだお家でゆっくりしてあれもこれも
やりたいと思っていたけど、もうあと6月もわずかになってしまったよ。
時間が過ぎるのが早いってことは~きっと来年に近づくのも早いって事かな?
('ω'*)アハ♪ もう来年の話かよ??(笑

今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/06/26 14:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんんちは!
今日もこんな時間になってしまったね?
さっき主人を送りに行ってきたよ^^
だいぶ足の方はよくなったみたいだけどね~
まだまだ大変そうです。
成人病には気をつけたいものですね?
まーくん今日は何してるのかな?~ご迷惑おかけしてます(хх) 
アバター
2011/06/25 06:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も今頃テクテクの途中かな?
毎日頑張るね~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

連日の蒸し暑さにちょっとお疲れモードだよ。
一昨日は蒸し暑くて良くねむれなかったしね~?ちょっと睡眠不足だった
昨日は急遽、主人が病院に行くというので、送っていったり自分も足の方にいったり
そんなことをしていたら一日があっという間だね?
帰ってきたらまーくんがお部屋に居たけど少し休みたくて・・・
気を悪くしたかな?ごめんね。
夜はサークル~知らない人ばかりだったけど楽しくおしゃべいりしながら釣ったよ
成績は駄目だったけけどね?凹○~★コテン!
まーくんは不参加だったね?行く気がなかったようだったけど~残念でした。

土曜日だね~良い日にしてね~
アバター
2011/06/24 06:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます~

毎日蒸し暑さが続いていますね?雨は昨年よりあまり降っていない
印象だけど昨年は梅雨の時期、こんなに蒸し暑かっただろうかね~?
そうそう~昨年の事はところどころあまり記憶に残ってない所があるんだよ~
思い出すのは師○さんと一緒に歩いた事は印象的だけどね?

昨日は大学の研修?長浜に行ってきたんだね?
今やってるTVの江の所かな?
そっか長浜も城下町だったんだね?ガラス細工やオルゴール店があったらしいね?
良い目の保養だったね?。。。バスの中ではマシンガンおばちゃんと楽しくおしゃべりして
帰ってきたようだね?女性はそのくらいが明るくて良いかもね?

さてさて~今日は。。。どんな一日かな?
金曜日だね?
アバター
2011/06/23 07:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日はお出かけなのに、朝の挨拶が間に合わなくてごめんね~
二度寝しちゃったぁ~凹○~★コテン!
今日はちょっと喉が痛いよ~

7月まであと1週間になってしまったよ
そろそろ準備もだんだんしないとね?
う~~っ、お家に居たいよ~(хх) エーン
まっ!今を頑張りましょ。。。
そのうちにきっと慣れて来て
「楽しいよ~師匠!」って言える様に☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
こちらは雨になってるよ。
まーくん気をつけて帰ってきてね^^
アバター
2011/06/22 06:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
 ̄O ̄)ノオハ
あ~ぁ、朝からお天気がええよぉ~
昨日は蒸し暑くて寝入り際が良く眠れなかったよ~
これから暑くなるけど~思いやられますね
何処に行ってもエアコンは節電でぬる~い!
こちとら~暑さには弱いんです/(;_△_)\ドテ♪

今日は午後会合とお茶飲み
あはは~誘われました
ちょっと年配の方々とおしゃべりしてきます~
今日も一日お互いに良い日になりますように!
アバター
2011/06/21 05:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん
☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆
昨日はあれから少しだけ起きていたよ
蒸し暑くて~寝苦しかったからね~
昨日はちょっと外出してたよ
主人がお休みだったけどなにやらお勉強中だったから、私は外へね。。。
一人の方が集中するかな?とか思ったりして
本屋はやっぱり厚木まで出かけないと駄目かな・・
お目当てのはなかったよ。
今度お天気の良い日にでかけよ~っと!(笑
それじゃね~今日はどんな日になるのかな~
アバター
2011/06/20 09:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、( ´ー`)ノ コンチャ
今日は新しい週の月曜日だと言うのになんだかちょっとのんびりして
しまったよ。
昨日はたいして歩いてもいないのに、お出かけだからウォーキングシューズを
を脱いで違う靴を履いていったら・・・
帰りは痛くて足が前に進まなかったよ。
お出かけの時もちょっと」恥ずかしいけどウォーキングシューズ出ないと駄目かな?
って実感したよ^^
ジーンズにウォーキングシューズじゃ・・・・冴えない~トホホ・・・

映画は「星守る犬」を観てきたよ。良い映画だったよ。ちょっと最後は淋しかったけど
私も泣いたけど、見知らぬ人達がみんな号泣してた(嗚咽の声がそこらじゅうでしてた)
人の一生ってどれが良くて何が悪いなんて。。。言えないけど
でも自分の最後はやっぱりあの状況は選ばないかもしれないな

今日は何も予定はないけどちょっと書店まわりでもしたい気分だね
それじゃね~今日は師匠、午後サークルだね?
いってらっしゃ~い!
アバター
2011/06/19 07:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

あはは^しっかり朝から誤字してます
ごめんね~ ゴメンチャイ♪(:D)┓
アバター
2011/06/19 07:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今日はそちらも雨なにですか?
テクテクおやすみの様だけど・・・
こちらも昨日からの雨がやんでないです。
シトシト~ジメジメが続いています。本当にカビ胞子が飛んでいます凹○~★コテン!
今日は父の日だね?何かおお嬢様からプレが届くのかな?
女の子はそういうところ、しっかりしているからね?
私も実家に送ったよ~しっかりね?素敵なYシャツをみつけたので2枚ね
父が喜んで昨日電話をくれました~ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ

それじゃね~今日は朝ゆっくりめだけど日曜日だからいいよね?
ゆっくり朝寝坊していてね~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2011/06/18 06:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
昨日は一日中おでかけだったよ~雨の中ね~
でも嬉しい一日だったよ。
懐かしい友人とのおしゃべりに花が咲いて癒された数時間だった、本当に嬉しかった!
時間を忘れて遅くなってしまったけどね?
色紙もみんなの想いがこもっていてε~(;@_@) うるうる~しながら読んだよ
ますますやっぱり帰って行きたいと思ってしまったo(*^▽^*)o
夜はうとうとしながらの釣りだったよ~偶然にもまーくんと逢ったね?
思いがけないプレゼントありがとう~!
これも懐かしくて嬉しかった♡
嬉しい想いで久しぶりにそのままお布団の中へ。。。(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ・・・・でした
今日は雨の予報だけどどうかな?
楽しい土曜日にしようね~(^○^)/
アバター
2011/06/17 05:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんおはようございます
昨日の買い物は「父の日」のプレゼントを買いに行ってました。
Yシャツが欲しいと言ってたのでね?
もう父も歳だけどわりとお洒落なYシャツをみつけられたので
喜んで貰えるとうれしいけどね?
ついでに母のも買って一緒に送っておいたけどね?
ははは~久しぶりのお洋服のショッピングでした。
私のも少しね?(*◔‿◔)♡あはっ!
今日は懐かしいお友達に会ってくるよ~ちょっと涙がでそうだよ~
最近、良く泣いてるよ
嬉しくて泣いて、懐かしくて泣いて、情けなくて泣いて、悲しくて泣いて
ま~ま~私も忙しいです凹○~★コテン!
じゃ~今日もお互いに良い日になりますように!
アバター
2011/06/16 06:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨夜は眠くて早目の就寝だったよ
足跡にまーくんがあったけどお休みの伝言がなかったから
もしや釣りかな?。。と思いながら釣りぼりにいったらぼ~~っと
まーくんが釣っていたよ。少し話しかけたけど変事がなかったから
私は帰って眠ってしまったけどね~爆睡
月食どころじゃなかったよ~(笑

今雨が降って来たよ~
昨日一日だけだったんだね~お天気は。。。
まーくん午後はお出かけだね?私は夜ね~
また逢えたらいいね~
今日も良い日になりますように!気をつけてお出かけしてね~?
アバター
2011/06/15 07:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日は昨日のちょっとした探検であちこちよとチャリではしったら
ちょっとお疲れモード!
今朝は普通に起きたけど、眠くてまた(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ寝ちゃったよ
何時まで経っても眠いね~年寄りは早くに起きるんじゃないの?
~って事は私もまだまだお若いのね?凹○~★コテン!

今日はくもり~でも雨じゃなければいいよ~
今日は特別な用事もなかったような。。。
釣りでもすっかなぁ~凹○~★コテン!
じゃね~
アバター
2011/06/14 07:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
 ̄O ̄)ノオハー
今朝も遅いINになってしまったよ~!
ニコタもだんだんINが少なくなってきてしまっているよ~
7月からはもっとだろうけど。。。
昨日は何回かまーくんのおうちを覗いてみたけど留守だったね?
私もタウンの集金とビーチにもいったけど、まーくんはビーチにいなかったね?
違うパラかな?~って思ったし
私がINしないでもまーくんはニコタで楽しんでいるだろうからいいかっ!
なんても思いながら。
私は本家のブログのレスやフレンドさんのお米に行ったりしてたよ。
一日雨で・・・ニコタではないけどPCの前に居るのが長かったよ
今日はちょっと気が重いけど例の所に行ってきま~す。

まーくん、なかなか逢えないけど今日も良い日をお過ごしください~
ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...
アバター
2011/06/13 08:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
今朝は遅いおでましです。。。
昨日別のブログにお米配達したけど、そこまで辿りつくのに時間がかかり過ぎ~
なので今日からここに配達しますね。
フムフム~この頃は釣りをお互いに楽しんでいたね~
懐かしい想いがするね~?
今週はあれこれと野暮用が入って来てるよ
7月に入ったらなかなか自由も効かないので6月中に逢っておきたいお友達との
約束もあったりして。
新しい週が始まるけど今週も元気で過ごそうね?
今日は風邪で旦那はお休みするみたい~長男も喉がいたいと薬を飲んでたよ
私に移さないで欲しい~【><。】
~って事で雨の朝です
アバター
2011/05/05 09:50
まーくん、おはようございます。

黄砂?花粉?風邪?
昨日からくしゃみ鼻水お鼻ムズムスしてます(´∩`。)゙
ティッシュいくらあっても足りないよぉ~~
でも、もうそろそろ終息の頃ですけどね。
いつも心配して下さってありがとう<(_ _)>

「イエローサブマリン」頑張って釣って下さいね。
キングタコットは大きいけど、潜水艦は小さいみたいですよ^^
頑張って釣って下さい!
まーくん Fight!!(o^-^)
アバター
2011/04/18 21:15
まーくーんこんばんわおひさしぶりー
元気にしてるーもう4月の半ばだね。
アバター
2011/04/16 11:25
[ ●´・Д・`]σ○o。(こ)(ん)(に)(ち)(は)。o○a[ `・ω・´○]
さっきはアリガトウございました!!!
アバター
2011/04/07 08:28
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

お弁当、お届けに参りました。
今日は野菜たっぷりの「焼きビーフン」と、
みそだれの「焼き肉」だ湾!

味噌焼き肉は私の手作りの味噌だれに付け込んだものです。
はい、どんぞ~~~!!
アバター
2011/04/06 17:56
その銃はワルサーP38だね・・・
アバター
2011/04/05 08:13
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

ビーチでの嵌り方、コツはあるのん?
もしあるなら、教えてください。
私は偶然にしかできないんだけど・・・?

浜辺で、デートしましょうか?
アバター
2011/04/04 08:32
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

最近、コメントがなくて寂しいよ。
前は毎日来てくれたのにね?
どうしてかな?
お気遣い頂いているのだと思いますが。。。
余震はまだまだ続いていますが、少しづつ減ってきています。
3.11を境に大きく人生が変わってしまった人も多いけど
それでも、人間は負けないと思います。
前を向いて進むしかないから。。

まーくん、これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/04/02 01:23
まだ完全には復帰できないですが、少し戻ってきました。
留守中も訪問してくださって、ありがとうございます♪
アバター
2011/03/27 09:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ 壁|ョ´∀`)
今日はちょっと風邪気味の様な。。。頭が痛い~~!
喉がちょっと痛い~~!
でも。。。お出かけしてきますね
まーくんも楽しい日曜日過ごしてね
アバター
2011/03/26 07:01
゚.:。♡~゚.:。♡
まーくんo(●′▽`)oおっ☆∩(●′▽`)∩はぁ☆♪

今日は朝からお日様・゚:*☀が顔をのぞいてくれているよ
暖かい日になるのかな?
昨日は家族で楽しい一日を過ごしたみたいだね?
温泉ちゃぽーんいいなぁ!
私も来月にはいけそうだよ(帰省)

最近釣りも殆どやらないね?
イベントもないし。。。なかなか釣る意欲も出てこないよね?
地震も早くおさまって欲しいね~
アバター
2011/03/25 06:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日寒い朝だね?ひんやりしてるよ~
まだまだポカポカ春は遠いねェ~

昨日から関東~お水が大変な事になってきているよ
赤ちゃんを抱えている方が凄く不安がっているけど困ったもんだね~
今度はますますお水が買えなくなるね~【><。】 エーン

今日は金曜日、まーくん良い日になるかな?花金だよ~~
アバター
2011/03/24 06:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚
今日も元気にウォーキングにでかけている時間だね
昨夜は雪で寒かったけど今日も空気は冷たいね~
風邪を引かないように頑張ってね~

今だ余震が毎日続いているね
そういえば、高校の同窓会が54月にある予定だったけど
中止になったよ。
福島で行われる予定だったけど~福島だったらもろ~~駄目だよね?
私は参加する予定になかったけどね?
でもお陰でみんなの住所が送られてきたよ(今回新しく作ったみたい)
懐かしい名前を見ながら昔を懐かしく思い出したよ
今度あったら参加したいなぁ~とか思ってるよ
~今日も楽しく過ごしてね
アバター
2011/03/23 07:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます。
今日は4時半頃に珍しく目覚めたよ。
以前はいつもこんな時間に起きてウォーキングを頑張っていたのにね~
今はもう~できなくなちゃったよ
ちょっと寂しいけどね、仕方が無いよ
あんちゃんの分まで頑張って歩いてね
今日も良い日になりますように!
アバター
2011/03/22 08:58
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝は雨だよ~昨日からね。
もう~桜の蕾もふくらみかけてるよね?きっと・・・
冷たい雨がつぼみを濡らしているかなぁ
そんな想いに今日は馳せているよ

新しい週~元気に過ごそうねヾ(´▽`〃)ノ
アバター
2011/03/21 20:10
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/03/21 08:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
今日は3連休も最終日だね?
お休みの日はあっと言う間に過ぎてしまうものだね?
えっ~おいら、毎日がお休みの日だって?凹○~★コテン!
この~幸せもの~~!
今日もまったり、ゆっくり過ごしてね('-'*)
アバター
2011/03/20 12:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんおはよう~
今日は曇り~のち雨だって言うけど
お日様が顔を出しているよ
3連休の真ん中だね?
まーくん楽しんでいますか?
フレンドさんを大切にネ!凹○~★コテン!
アバター
2011/03/19 09:40
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

段々深刻になる、原発??
この国は、どこに・・・・・?

今のうちに遊んでくださいね。
フレンドさんを大切にネ!
アバター
2011/03/19 06:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます
まーくん、今日も楽しんでください~

そそ、豆な男は、もてまっせ。
同感だね(*◔‿◔)♡あはっ!
アバター
2011/03/18 18:54
まーくん、こんにちは!!

今日から彼岸入りだよ。
あー、いそがし、今、整骨院より帰ってきました。

まーくんぐらいのお年寄りになったようでっせ。。連日、ハリ治療。
私の行く病院、お年寄りっぽい?  実際に多い。(受診する時間帯が、お年寄りの時間帯)

ここんとこ、タウンにはコイン集めに顔だすだけになってますよ。釣りしてないな~
いいいじゃないの、二けたで収まってるよ。それに、私のように「めだか」のような雑魚でなく、大物ジャン。ドリーム券もだし、当たりづいてるね。
また私も、釣りしまっせ。。いつもいつものごあいさつ、ありがとうね。

豆な男は、もてまっせ。
アバター
2011/03/18 08:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます。
今朝はちょっと寒かったよ

災害地に物資が少しずつ運ばれているようですね?
嬉しいです。
でも燃料が足りないみたいね。。。それじゃ~復興が進まないし~困ったものです。
被害地でない方・・・買占めやめようね!必要最小限にしたいものですね?
今日もまーくん、元気で過ごしてね
アバター
2011/03/17 07:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
昨日はニコタをまるまる一日離れました
外出先でも2回ほど揺れましたよ
まだまだ地震がおさまってくれていないようです。
それに何処のコンビニにいっても一部分の物がないです
被災地へ食料物資優先だけの問題ではなさそうですね?
どうしてそれほど急いで買い占める?。。。。
必要最小限度で良いと思えるけど。
今日は数週間ぶりで食料買出しに行って来ます
でもどうんな状況になってるんだろう~ここの所お使いにも行ってないので
全然わかりません凹○~★コテン! 暢気。。??
ガソリンは入れられるだろうか?・・・・
アバター
2011/03/16 17:14
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

師匠さん!原発事故大変ですね。
我々も、被爆するかもしれないよ。

やりたいことは、早めに済ませておかないと
外には出られないことになりそう??
困った地震です。
都知事の、津波は厳罰発言には??
被災者に、余りに申し明けないです。
アバター
2011/03/15 07:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
最近東日本の大地震で釣りもなんだかやる気がうせています
今自分たちが出来る事協力していこうね?それしかないもんね
今日もいろいろ歩けど元気だして過ごそうね
宜しくお願いします~!
アバター
2011/03/14 05:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おおはようございます。
計画節電がいよいよ始まります~
まだまだ寒いから電気が使えない夜は寒くて、暗くて。。。だよね?
とても不安です。それに一人だし。
被災地の事を考えると~なんとか耐えないといけないね?
ニコタもなかなかきっと遊べないと思います~
また時間があったら逢いにくるね~
アバター
2011/03/13 07:01
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
TVは地震のニュース一色だね?大惨事だもんね?
本当にたくさんの命が亡くなってしまって胸が痛いですね?
しかし。。津波の恐ろしさ初めて知ったよ。

被災地へボラに行きたい想いだよ!
アバター
2011/03/12 17:29
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

こんな時に遊んで罰あたり??
上下町にお雛様を見に行ってきました。

大変な被害ですね。
私も昨夜は、いざ出陣、用意をして寝ました。
地震怖いものね。
気の毒ですね!
ひろひろさん、連絡付いたかな?
アバター
2011/03/11 07:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今朝はどうだったかな?寒かったかな?天気予報が寒いって
言ってたよ~
釣りも一つレアが釣れるとあまりやる気がしないし~
まーくんはどうかな?
今日も素敵な一日にしてね~
アバター
2011/03/10 14:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんチャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ
数日間のご無沙汰でございました。
なんだか毎日慌しくてニコタもボチボチ。。。です。
釣りも気の向いた時だけです~
('ω'*)アハ♪ でもレア釣れたよ~お返しクッキー
湿ったクッキー・・・・おいしくないね、きっと!
アバター
2011/03/10 12:58
こんにちは~♪
ランクイン4個も凄いねぇ~♪おめでと^^
ドリーム券も大あたりで よか週やね♫

私も暇見てぽちぽち釣りしてるよ~
ガーデニングも始まったし楽しみだねぇ~
アバター
2011/03/09 13:13
4匹ランクインのドリ券当選www
すごいwww
おみくじって当たるのかにゃあ??w(◔‿◔。)
アバター
2011/03/09 08:10
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
アバター
2011/03/09 07:44
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ドリ券は美人しか当たらないと思ったのになぁ~~
ε=\__〇_ ズコー
アバター
2011/03/08 22:36
こんばんは

ランクイン★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
ドリ券当選★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

私も低レベルですがランクインしました
お茶碗を目当てに頑張ったおかげですね凹○~★コテン!
アバター
2011/03/08 21:37
こんばんは^^
4つもランクインだなんて、すごいー!
ドリ券当選や、おみくじ「大吉」とか、いいことずくしだぁ('∀`◎)♪
まーくんの、そのイイ波に呑まれたいッw あやかりたいッw
アバター
2011/03/08 21:34
おぉwすご~い\(^o^)/
4匹ランクイン&ドリ券当選、おめでとうございます~♪
おみくじ、大吉なのが効きましたねwww
アバター
2011/03/08 21:08
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

生徒代表
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

凄いではないですか?良い経験ですね。
良かった良かった、頑張った甲斐がありましたね。
最後のご褒美。。
おめでとう!o○☆*゜
アバター
2011/03/08 19:29
すごいな~。
さすが釣りきちま~くん。

そのツキババちゃまにも分けて^^
アバター
2011/03/08 18:20
まーくん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

まーくん~オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

凄いじゃん!!おまけにドリーム券もご褒美でしたか。

今週は良いこといっぱいあるかもねぇ。

私も今回は~アカメが88位でランクインしとったよぅ。

スノボは毎回釣れるんですが・・・ストラップが出ませんわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/03/08 17:41
★:゜*☆※>('▽'*)♪おめでとさ~ん~♪(*'▽')<※★:゜*☆
ドリーム券、この間も当たったんじゃなかった?
違ったかな?
アバター
2011/03/08 17:08
まーくん。うは♪うは♪やな~www
アバター
2011/03/08 16:54
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すご~い!!4つもランクインなんて。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
その上、ドリーム券も当たったんだ。
良かったね。
アバター
2011/03/08 16:49
w(°o°)w おおっ!!すごい~!一度に4匹とは・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ドリ券は当たるわでいいことずくめやね^^ おすそわけして欲しいわん(((✿≧▽≦)ノ彡☆
とにかく\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

アバター
2011/03/08 16:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、4つランクイン?
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
いっぱい釣りしたんだね?('ω'*)アハ♪
ドリ券もおめでとう~!
良い事たくさんあったね?
アバター
2011/03/08 15:52
凄いですね!
おめでとうございます。

大したものです~。
アバター
2011/03/08 15:18
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~釣り4匹も━━━━!!
私はタニシ1匹だった~~
おぉ(゚ロ゚屮)屮おまけに大吉・・・・
その幸運分けてください~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.