Nicotto Town



お初の出来事!ビックリしたな~!もう~~!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/03 ~ 2011/05/09
ニジマス
順位 大きさ
1位 ニジマス 69.70cm

ビックリしたなあ~~!もう~~ 凹○~★ポテチン!

今日の釣りランキングの発表で、見事1位になってたよ。

ニコタを始めて約一年、初めての出来事だもんねえ。

通りで朝から雨が降るはずだよ~~ん〓■●ボテ!

朝の「ニコットおみくじ」は「吉」だったけどねん。

因みに、「アユ」も53位にランクインだジョー =*^-^*=にこっ♪

もう一つおまけだ~~!持ってけドロボー 凹○~★コテン!

ニコットガーデニングの「カカオ」の部で、

45位にランクインだよ。

お初のお立ち台、嬉し恥ずかし(^^ゞポリポリ

「運」を使い果たしてしまったかな?〓■●ボテ!

お~い!「イエローサブマリン」潜航してないで、浮上しろ~!

未だゲットしてまへん ?(ーー;)
ナンデヤネン




アバター
2011/09/22 05:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
100コメ(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)


また釣り~ランクインしてね~(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2011/09/22 05:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
ここももうすぐ100コメ満願だね~?
あは~至る所私がお米配達で占領してます。

昨日は本当に帰り酷い目にあったよ
直ぐにシャワー浴びたけどなんだか喉が少し痛くて。。。風邪か疲れか。。。
んでも、たいした事なさそうなので、それに3連休も来る事だろうし
明日はお出かけして来ます~渋谷の方にね
映画をみる予定です~
さぁ~さぁ~今日一日無事で過ごせるように頑張りま~す。
まーくん今日のご予定は?
曇りみたいだけど~だんだんお天気回復するんじゃないのかmな?
今日も良い日にね~
アバター
2011/09/21 06:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡

今朝は雨が強く降ってるよ?
午後はもっと暴風雨になるのかな?
きっとバス停まで歩いたら美女、ビチョだろうなぁ~((хх) エーン
でもなんとか帰ってこなくっちゃね~
警報が出て早く帰っては来れないかな~なんて甘い事思ってます凹○~★コテン!

まーくんの方雨のお葬式なんだね~
涙雨。。。人が逝ってしまう事って仕方が無いけど寂しいよね?
特に親族なら尚更だよね?
私もそろそろの歳になってきたよ~両親の事だけどね?
それじゃ~今日も大雨だけど頑張ってくるねー?
まーくんもお葬式行って来てね~今夜は逢えるかな~(ーー;).。oO
アバター
2011/09/20 22:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!
今日は早めにお部屋で待っていたけど留守みたいだから
帰るね|退室| λ............トボトボ...........ね
今日も疲れたから早めに眠るね~
挨拶が出来なかったけどごめんね(結構待っていたよ^^)
おやすみなさーい!(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2011/09/20 06:28
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿雨ですね
とうとう台風の影響で雨になってしまったよ
今日は火曜日だから運が良かったのかな?送って行って貰える~~❤
3連休明けだから今日はちょっときつい一日になりそうだけど
今日も変らず頑張ってくるね?
まーくんの今日の予定はどうかな?買出しですか?

今週もあと3日で3連休になるけど
まーくんはもしかしたらお出かけなんだね?何処へ行くの~(笑
また懐かしい人の所に行くのかな?
そうだったらいいのにね?凹○~★コテン!
まーくんの喜ぶ顔がみたいよぉ~

それじゃね~今日も無事を祈ってくださいね~
時間になったら行ってきます(^○^)/
アバター
2011/09/19 08:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!あ~こんにちはかな?
今日は7時まで眠ってしまったよ?
ここ数日眠るのが遅くなってしまって日中はお昼寝もあまりしなかったから
ちょっと寝不足ぎみだったよ(笑

3連休も最後の日になってしまったね?
何時でも楽しい時間はあっと言うまで・・・
もっとゆっくり過ぎてくれればいいのにね(хх) 
思い出ばかりが残るよね~

来週は3日間で開放されるんだね?
23日はまたお友達と出かけてくる予定だよ
後は未定だけどね?
今日はサークルなんだね?気をつけて行ってきてね

アバター
2011/09/18 07:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようさん~!
今日は久し振りの寝坊だったよ?
でも何時もの様にアラームに起されたけどそのまままた夢の中へ~
まーくんはいつものようにウォーキングで頑張ってきたんだね~お疲れ様。
暑さはどうかしら?一週間前と比べて。。。
あの頃は暑かったね~いろんな意味で汗でビジョ、ビジョ~だったけどね~((*◔‿◔)♡あはっ!

TDLは数十年前に何度もいったけど、最近では行かなかったね~
一人で行っても面白くないしね~子供とも行かないし~
最近シーの方に初めて行ったよ。平日なのにやっぱり混んでいたよー
今度はフリーパス(どうゆう名前かしらないけど)で楽して遊ぼうかな?(笑

3連休もきっとあっと言う間に過ぎてしまうね~
少しはゆっくり出来るから嬉しいです
それじゃ~まーくんもゆっくり楽しんでね~?
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
アバター
2011/09/17 14:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんにち━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━わぁ!
昨日は遅くまでミ(`人´;)ゴメン!!
久し振りの夜遊びでした凹○~★コテン!
今日から3連休だから特別にゆっくりしました~('ω'*)アハ♪

今日は二度寝したけどパンクの修理に使うタイヤとチューブを買いに
ディスカウントショップにね
パンク修理は主人がいつもやってくれてます
今日は本当はお休みじゃないけど~パンク修理もあったり、少しゆっくりしたいって
お休みにして来たみたいです(笑
まとまったお休みがないから少しゆっくりさせてあげたいね~
きっと私以上に疲れてると思うから。

今日は釣りサークルだね?
どんな感じになるのかな~?ちょっと楽しみです。
偶然にまーくんと組が一緒で良かったね♡(^0^)o
それじゃ~午後はゆっくりします、まーくんもね?
まったね~o(*^▽^*)o
アバター
2011/09/16 06:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
昨夜は早めの就寝だったよ~って言っても24時過ぎだったけど
このくらいに眠れるといいけどね?
昨日の帰りはバスでした~チャリがパンク!参った~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なかなかバスが来なくて30分以上は待ったかな?
夜は会合だったので昨日はなんだか疲れてしまったです

今日は花金
とりあえず~今日も頑張る私ですキャハハ! (^Q^)/
それじゃね~まーくんも良い花金にしてね~
アバター
2011/09/15 06:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
今日は木曜日だよ~あと2日頑張れば・・・連休だ

昨日は参ったね?
急な会議で遅くはなるし~いざ帰ろうと思ったらチャリがパンクしてた~【><。】 エーン
とりあえず~なんとか帰ってきたけどだいぶ帰宅が遅くなって疲れてしまったよ
昨夜はは外食で勘弁してもらってけど
毎日何があるか分からないね?それが人生なのかな?
いろいろな意味で毎日そう思う事が増えているよ
それでもたいした事もならず~守られているって痛感しています
誰かのお陰です凹○~★コテン!

それじゃね~今日も良いに日してください~
アバター
2011/09/14 07:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
ここに来るのもオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサだね?
数日間ニコタにもろくにINしてなかったし。

まーくん野暮用はどうだったかな?
幸せな2日間を過ごせましたか?
楽しい時間はあっと言う間の~それも・・・夢の中の出来事のように過ぎ去ってしまうよね
それに反比例するかのように~その後はちょっと抜け殻のようになってしまっている自分がいませんか?
私はいつもそうです(笑
そしていろいろな思いが頭を駆け巡っているよ

今日も暑い一日だけど頑張って過ごすね?まーくんも野暮用のお疲れ取ってくださいね?
それじゃ~

アバター
2011/09/11 06:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
あ~書き忘れた
↓下のコメントの中に頼まれた絵文字入れて置いたよ
よろしく~ちゃん!(●・v・●)
アバター
2011/09/11 06:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も相変わらず~朝から青空が広がって暑そうな気配だよ。
今日は早起きしてるのかな?
私は昨夜ちょっとあれからまた検索してあれこれと考えていたら
夜中の2時になってしまって慌てて寝たよ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
だからちょっと今朝は眠い~ (^^ゞポリポリ
まーくんは早めに寝たのかな?

今日はとうとうの日になってしまったね?
・・・・
・・・・
お互いに
楽しい一日を過ごそうね

なんだか
言葉にならないよ(ღ◜◡‾)
それじゃね~気をつけてね。
アバター
2011/09/10 07:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
昨夜は久し振りにリラックス出来たよ^^
いつもなら時間を気にしながら過ごさなくっちゃいけないからね
まーくんにも迷惑かけているしね( 笑

昨夜は日が変って、随分遅い時間に就寝だったよ
朝のアラームがなったけど当然消して2度寝したけどね
今日は買出しに行ってきます
冷蔵庫が空です〓■● バタッ 普通の日は買い物出来ないんで辛い~
お出かけの帰りに買ってくる元気は残ってないです(хх) エーン
~ってことで今日はいろいろと用事も足してくる事があるので一日お出かけかもしれません
それでは楽しい週末をお互いに過ごそうね♡
アバター
2011/09/09 05:48
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
昨日は我ながらびっくり(◎_◎;)
さっき話していたはずなのに~あれo(・_・= ・_・)oキョロキョロ
pcの画面は回線切れになってるし・・・・
あはっ~どうやら寝てしまったみたい!まーくん申し訳ないです
お話しながら寝てしまったみたいです。
最近眠くて仕方がないです~もうねーお歳だから体力がないです凹○~★コテン!


今日は金曜日だね~今日も一日頑張ってきます
今日頑張ったら。。。そしたら・・・だね?あははは~!
良い週末をお互いに過ごせますように!
今日は曇りだけど天気予報では蒸し暑い日になるみたい
気温も高めだって~
それじゃね~
アバター
2011/09/08 05:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨日は12時ぐらいにねたかな?
洗濯物を干している時綺麗なお月様が浮んでいたよ。
久し振りにちょっと佇んでみていたけどね~

昨日はちょっと言い過ぎたかな~って反省しています
ニコタにINするとお部屋の中にまーくんが待っていて
ちょっとだけ伝言をみて何かしようと思っているから、お部屋の中にまーくんが
いると無視も出来なくてお話する・・・そうすると何かしようと思ってた時間も無くなってしまう・・・
この繰り返しのような気がしたので、ああゆう言い方になってしまったよ
ごめんね。

>どうしようかな。。と思ってる
~って例の日の事かな?
私は何も変ってはいないけどそれは・・・まーくんが思うようにすればいいと思うよ
無理して。。。は止めた方がいいから。

今日はなでしこJの試合があるんだね?
ゆっくり応援してね?
それじゃ~今日も一日頑張ってきます
アバター
2011/09/07 06:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさん!
昨日はお互いに遅くなったんだね?私も25時になってしまったよ
今日の準備、洗濯物を干していたらそのくらいの時間になってしまう~

昨夜はサークルでメダル広場にいったけどどうしてもsugaちゃんと
ハーちゃんに逢えなかったね?
別パラに行けないんだもんね~ず~っと同じところ・・・
なして?特に混んでもいなかったに????
仕方が無いから少し待っていたら知り合いにあって少しはなしていたよ
久し振りだよ~タウンで話すなんてヽ( ´ー)ノ フッ

それじゃね~
今日もお出かけ頑張ってきます。
早く週末にならないかな~♡(^0^)o
アバター
2011/09/06 06:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
昨夜はどうもこうも疲れちゃって。。。12時前には( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でした。
やっぱり旅行の疲れと昨日のお出かけの疲れが溜まってしまっていたようだけど
これくらいの事疲れたなんて言ってる様じゃね・・・((泣

まーくん来週には良い事が待っているかな?
それまでは体調を整えてね?
('ω'*)アハ♪ 人の事はいえないけどね
なんとかお天気も良いと嬉しいよね~?
まーくんは雨男?晴れ男?私は雨女じゃないもんね~ぇ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)

それじゃね~
今日も相変わらずウォーキングで頑張ってるかな?
あまり無理しないで楽しんで歩いてね
アバター
2011/09/05 06:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
昨夜はこちらはだいぶ雨が降ったようです(留守中は)
最終日は早めに帰って来て今日のお出かけの準備等をするはずだったのに
中央道の勝沼icが雨の為通行止めになって下道が渋滞に陥り
大幅に帰りが遅くなりました。着いたのが13時近かったです
今日は眠いまま出かけます~(;-""-);'◇') ブゥー

また詳しいkとは後日という事で
時間も無いのでまたね~

アバター
2011/09/05 00:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!
旅先からさっき着いたよ
雨の為~高速道路が止まってしまって、下道も渋滞
どんだ最終日になってしまったわん!((泣
今日もお仕事なんで~とりあえず、ご挨拶のただ今~をして休みます
(今日の準備をしてからね~(;-""-);'◇') ブゥー)
まーくん、おやすみなさい!
アバター
2011/09/02 07:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、昨夜はどうもありがとう!
フルコースだったね?('ω'*)アハ♪

返信が出来ずにごめんね!
今日は早くから起きていたのに~
こんな時間になってしまったよ。眠い~

今朝は雨も降ってないよ???
それじゃね、行ってきます
台風が心配だけどね~
まーくんもお元気でね~
アバター
2011/09/01 07:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、再おはよう~!
今日も頑張ってくるね~、台風が心配だけど
それじゃね~行ってきます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

今晩は逢えるといいね?
暫くは逢えないからね~(( ≧▽≦))ノ゙
アバター
2011/09/01 06:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ここ数日は蒸し暑い朝だね~
今日も一段と蒸し暑いよぉ~!
昨夜は疲れて寝落ちでした。お洋服の着替えももつぶやきも。。。そのままでした(笑
まーくんはニコタで楽しんだかな?
それとも世界陸上でを観てたかな?

今日はなでしこJを応援するって書いてあったね?
私は今日はいろいろと忙しいよ
避難訓練(子供の受け渡し)、カリ会議(カリキュラム会議)←カリ会議は仕事終了後に行うので
今日は帰りが遅くなる予定です。
台風がきているので帰りがちと心配です。

それじゃね~明日からちょっとだけ逢えませんけどお元気でニコタで楽しんでいてね~
時間になったら行ってきま~す!
アバター
2011/08/31 06:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
今日は台風が近づいているせいか~朝から蒸し暑いよ~
雨はまだ降ってないけどね~これからきっと降るよね~(-"-;)

昨日も11時ごろかな~
まーくんにおやすみをしようと訪ねたけど留守だったよ(本当は目前にいたけどね)
時間を約束してる訳じゃないから居なくてもあまり気にしないでね?
私の方が勝手にきているだけだから(笑
昨日も夜中に2~3度目が覚めてしまったよ、蒸し暑いのもあったけどね

今日は水曜日~折り返しだね~
今週はお出かけ先でいろいろな仕事がまっているし、会議等で少し遅い日があるよ
毎日~毎日の積み重ねだけど今日も頑張ってきますね~
まーくんも良い日にしてね~
アバター
2011/08/30 23:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も待ってたけどね~またまた消えてしもうたよ
おやすみ~
雨で蒸し暑い夜だよ・
アバター
2011/08/30 05:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
昨日は早めの就寝だったんだね?
あはっ!逢える訳がなかったね?翔ちゃんもお泊りしていたんだね~
私は世界陸上を観ながらお出かけに必要な教材等を検索しながら転寝したり
また起きてみたり・・・疲れていたけどなかなか熟睡は出来なかったよ
こういう日が続くと体調を壊しやすいので今日は早めに寝ようかな?。。なんて
今は思っているけどどうかね~?(-"-;)

今朝も少し早めに起きてINしたらまーくんがお部屋にいたよ
もう~ウォーキングに出かけた後だったらしいけど。PCそのままにして
でかけたのかな?
それじゃね~今日もなんとか一日無事に出かけてくるね~
(昨日はお出かけ先でちょっとしたハプニングがあったので気をつけないと・・・)
アバター
2011/08/29 22:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは!
遅くなったけど逢いにきたよ~目の前にまーくん佇んでいたけど
そのうちに消えちゃったよ。
少し待ってたけどね。。。
まーくん、おやすみなさーい!
今日も汗まみれの一日だったけど無事に一日が終わろうとしているよ
まーくんは今日はサークルだったのかな?
アバター
2011/08/29 06:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさん~!
また新しい週がやってきたよ~今月もあと数日だよね?
お出かけして約2ヶ月が経とうとしているよ
この2ヶ月は凄い暑さの中格闘したって感じだよ。
慣れない事が一杯で精神的、肉体的かなり疲労困憊してたかも~(笑
それもだんだん今では少しずつ慣れてきているけどもね~。
来年の3月まで出来るのか、途中で辞めるのか(人数的なもので)わからないけど
その日まで頑張ってやろうと思ってます
今週はまーくんも大学の関係で少し慌しくなりそうだね?
良い事だよね?頑張ってね~
それじゃ~今日も時間になったら行ってきます~(^○^)/
アバター
2011/08/28 05:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆
今朝は私の方が起きるの早いかなぁ~?
まーくん、日曜日だからきっとウォーキングはお休みだね?
ゆっくり眠ってね?
私は伝言にも書いたけど週末はもっと朝寝坊したいのに
何時もの時間に目が覚めてしまうよ~もっと寝たいのに~(♪(σ'')σ

昨夜も遅くなってしまったね?
別れ際にまーくんが何か言いたい事ないの~みたいな事私にいってたけど
その意味が別れた後気がついたよ。
本家ブログのお米と別便ありがとうね!
昨夜は気がつかなかったよ。その内容でなんとなくまーくんが私に言いたかった事が
あったような気がしたよ。
なかなか時間がなくてここ以外は書けないのは申し訳ないです。
でも健康を害してまで遅くまでやるのは本末転倒だと思うので
そこらへんは許して欲しいです。
また別便で。。。詳しくは。

今日は午後お出かけしてきます。
まーくんはお家でゆるりとですか?
アバター
2011/08/27 07:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日は曇り空だよ~
まぁ~あまり暑くなくていいかな?
今年の夏は暑い~暑い~としかいいようのない感じだったけど(私的には~)
でも、人に言わせれば昨年の夏の方が暑かったっていってるよ
私はあまり覚えてないな~お掃除、お掃除の毎日だったからね~
そんな夏から一年が過ぎようとしてるね・・・・

昨夜はつまらない話で時間をくってしまったね?
お陰で今日は朝いつもの様に5時半に目覚めたけど起きられなかったよ
('ω'*)アハ♪ お出かけがないと思うと気も楽になってしまっているのが原因
だけどね。
今日はお家でヒッキーちゃんしようと思ってる。
いろいろな事が溜まっているからね?
それじゃ~まーくんも良い一日にしてね~!
アバター
2011/08/26 06:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もまたお天気で暑い一日になりそうな気配だね?
こちらは朝から良いお天気・゚:*☀だよ~

今週は毎朝起きるのがしんどい週だったよ
行ってしまえばどうってことないけど~行くまでがなんだか・・・
('ω'*)アハ♪ まるで登園拒否の子供みたいだね~【><。】

昨夜は普通の時間に12時に寝たと思うよ。
浅草ロックでお話するのもたま~にの事です。まーくんもしてるじゃない。
まーくん、人の事は気になるのね~クスクス(´艸`o)゚.+:
寝る前に洗濯物を干しながら夜空を見つめていたよ。。。
あまり綺麗な夜空ではなかったけど。

今日はやっと金曜日だね?
一日無事に過ごせるように!
楽しくできますように!
私らしいお仕事が出来ますように!
。。。と祈ったり。
まーくんも良い一日になりますように♡
アバター
2011/08/25 06:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
今日は木曜日だね~
昨夜はちょっと疲れててごめんなさい。一昨日の寝不足がたたってました。
あれから転寝をして~起きたのが11時でした
自分が眠る頃は雷雨で雷がピカ~ドン~でした。
蒸し暑い夜だったよ~今朝もまだ雨は残ってます。今週はあまりお天気が良くないね。
まーくんも今日はサークルだね?
健康的な汗を流して来てね。
私もあと2日頑張りま~~す!
アバター
2011/08/24 20:03
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、こんばんは&ただいま~

プレありがとう~!
Cコインでもうれしいです^^
プレのお返しにプレミアで欲しいものがあったらどうぞ遠慮なく言ってくださいね。

今日は蒸し暑くてまた一段と疲れた一日でした。
ちょっとまた喉が痛い~
薬飲んでおきましょっ!
それじゃね~
アバター
2011/08/24 06:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
昨夜はタウンの花火が最後だっていうので夜遅く一人で観にいってたよ~
まわりはカップルだらけだったけどね凹○~★コテン!
夏も終わりなのかなぁ~?
私のなかではまだ夏は終わってない~とか思ったり。。。
でもやはり空は秋の色だけど

ここでは数日間逢ってないね
無理したら逢えない事もないけど。
ちょっと複雑な想いだよ
今日は週の折り返し~今日も変らず一日を頑張って過ごすよ
まーくんも良い日にしてね
アバター
2011/08/23 05:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿雨ですね
昨日も雨だったよ、こっちはね
だからバスと歩きだったよ~月曜日だしお天気も悪くて~疲れた一日でした。
ちょっと体調不良もあって早めに寝ました

まーくんはローカルTVとの打ち合わせだったのかな?
それから~お出かけ?他県まで?
何か事故るところだったと書いてあったけど大丈夫だったの?
気をつけてね。
それじゃ~今日もこちらは雨だけど~一日頑張ってきます。
アバター
2011/08/21 08:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は日曜日~雨の朝だよ。
昨夜は涼しかったけど~夜中は雨で少し蒸し暑くて汗で目覚めたよ

今日はまーくん2度寝してるんだね?
雨だしウォーキングはお休みかな?
私は今日は買出しにいってきます(^○^)/
それじゃ~今日はゆっくり過ごしてね?
私もそうします^^
アバター
2011/08/20 06:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ

今週は短いお出かけだったけど凄く疲れたよ~
でもだんだん、お出かけも慣れてきたら良かったけどね?
昨日は雨が降るのを分かっていたけどチャリでいったよ~
案の定。。。いやすごい雷雨でびっくり。。
かみなりゴロゴロに~怖がって私にしがみついて。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・泣いていたよ~
そんな姿可愛いね~ぎゅ~。。。したい~((*◔‿◔)♡あはっ!

今日は地域の人から飲み会に誘われているから行ってくるよ
この前は行かれなかったからね
久し振りにおしゃべりしてきます。
まーくんも麻雀のお誘いだったね?楽しんで来てね?
それじゃーね~!
アバター
2011/08/19 07:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
行ってきまーす!
だいぶ雲ってきたね?
帰りは美女、ビショ~かな?
アバター
2011/08/19 06:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます。

昨日は本当に暑い一日だったよ
久し振りのお出かけでクタクタだったし・・・
そのわりに夜は蒸し暑くてなかなか寝付かれなかったし、今朝は今朝で
大幅な寝坊だったよ(-"-;)
きょうは夕方から雨の予報だよ~だけどチャリに乗って行くしかないから
帰ってくる頃は少し雨に濡れるかな?
雨に濡れながら気持ちはちょっと嬉しくてほっとして帰ってくるのかな?
まーくんも良い日をお過ごしくださいね
時間になったら行ってきます~
アバター
2011/08/18 23:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、今日も猛暑で一日疲れたよ~
✾(*。◕""◕。)✾おやすみ~✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2011/08/18 07:43
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん今日も暑いよ~
でも、元気でいってきまーす!

まーくんも良い日をお過ごしくださいね!
アバター
2011/08/18 05:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます

今日になってしまったよ~
お休みの後の仕事はなんだか。。。の気分です
昨夜はちょっと緊張して眠りにつきました(笑

今日からまた平常モードだけどまた宜しくお願いします
きっと今日は帰って来てまた暫くは動けなくて
死んでる状態かもね?
('ω'*)アハ♪ また慣れるまで大変です・・・
それじゃ~今日もなんとか無事に一日過ごせますようにと祈って出かけます
まーくんも午後はサークルだね?
気をつけて行ってきてね~
アバター
2011/08/17 23:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゜☆
明日からまた平常モードだよ^^
あと二日また頑張るね~
良い夢をね~♡(^0^)o
アバター
2011/08/14 09:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます
伝言はちょっと。。だからお米にするよ
昨日は渋滞にあってしまったよ~暑くてね
でも殆ど寝てました (*◔‿◔)♡あはっ!日頃の疲れがね・・・
こちらは思ったより涼しくないよ。
昨夜は暑いのと自宅ではないのが重なってあまり良くは眠られなかったよ
暑いって言っても湿度は高くないから我慢できるけど
エアコンもないからね(つけないでいられるからまぁ~涼しいんだとは思うんだけどね)
今夜は実家に移動の予定です。
まーくんは今日は実家ですか?
良いお盆をお過ごしくださいね~
アバター
2011/08/13 06:06
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今日蒸し暑いねぇ~
相変わらず朝からもわ~~んとしてます
今日は時間をあまり気にしないで朝を過ごせていてとても嬉しいです
巡回はお休みしているので伝言書かないけどここに、書いて行きます
夏休みもあっと言う間に過ぎて行ってしまいそうです。
束の間の時間を少し だけゆっくりしてきますね
まーくんも良いお盆をお過ごしくださいね~
では、またー。
アバター
2011/08/12 06:23
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(♥^〇^♥)ォ-♡ハー♡ョ-…♡
今日は曇ってるけど~蒸し暑い朝だよ~
今にも雨が降りそうな空模様だけど今日夕方までには降って欲しくないけどね
どうかな?
まーくん、今日とりあえず一日頑張ってくるよ
今日はちょっとしんどい日になりそうだけどね
明日は朝少し早く出ると思います~今夜は逢えるかどうか分からないけど釣りでもしながら
まったりするよ~(*◔‿◔)♡あはっ!
それじゃ~まーくんも良いお盆をお迎えくださいねー。
では時間になったら行ってきます。
アバター
2011/08/11 07:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
再おはよう~
背景どれがいいのかな?
選んでおいてね
アバター
2011/08/11 06:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
昨日はあれから少し伝言をくれた人に巡回してすぐに寝たよ~
最近ちょっと転寝もしないで夜を過ごしているから朝起きた時に
前の日の疲れが残っているよ。
まーくん、今日は一日大学なんだね^^
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪頑張ってきてね?
それじゃ~またね
夜は巡回と集金と釣りぐらいに~しておくよ
アバター
2011/08/10 06:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、☆お(^○^)☆は(^□^)☆よ(^0^)☆う(^・^)☆

毎日暑いね~?
最近はエアコンをかけているけどなんだか蒸し暑くて熟睡できないよ。
それに眠るのもなかなか早く出来なくて毎朝ちょっと辛い~
早く少しは涼しくなってくれるといいのにね~

今週は帰省するから~その間は
ここもINはほとんどしないと思うけどね~
まーくんも家族がいるからあまり頻繁にはIN出来ないかもね~
まぁ、そんな時はしなくてもいいかもね?
あ~ぁ、時間が過ぎていく~
それじゃまた今日も☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ で行ってきます!
アバター
2011/08/09 06:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくんღオッ⊹⊱✲☆。◕‿◕。)ノ♡✲⊰⊹ハヨーღ
今朝も眠い目をこすりながらの起床だったよ^^
いつもと同じ朝がきたよ・・・

今日も暑いのかな?
火曜日~だけど今週も宜しくお願いします。
まーくんも良い日をお過ごしください!
アバター
2011/08/08 23:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、お休みの挨拶にきたけど~もう眠ってるかな?
私はなんだかんだしてたらこの時間になってしまったよ^^
だんだん寝る時間が遅くなってきてるよ~
もう少し早く寝ないと駄目だよね~
毎日凄く暑いから体力も奪われる~【><。】

まーくん
おやすみ。
ごめんね、今日も逢えないまま。。。だったね
アバター
2011/08/08 05:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、 ̄O ̄)ノオハ
昨日は蒸し暑くて~なんだか眠れなかったよ
だから今日は眠い~ちょっと頭痛もする~
あまりすっきりとしたスタートじゃないよ(хх) 

また新しい一週間が始まるね
今日も暑くなりそうで嫌だけど、一日頑張ってきます。
まーくんも良い日をお過ごしください。
アバター
2011/08/07 08:08
コメント
まーくん、(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
昨夜はなかなか寝付かれなかったよ。
蒸し暑いのもあるし~ちょっと寝る前に興奮したのもあったみたい
いろいろ楽しくない話ごめん。
頭では分かっていても心が何も入っていかないって感じ。
これも時間が解決してくれるのかなぁ!

ここもあまり無理しないで書くことにするよ。
ごめん~許してね(=з=)…
今日もゆっくり過ごしてね
アバター
2011/08/06 06:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
↓あらまぁ~変なコメントだね?
同じ文章が二回も・・・・あったりして (๑≧♉ฺ≦)ぶはは♡ 
やっぱり駄目だわぁ~なんだか頭も働かないね
それじゃね~
||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/08/06 06:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようございます~
週末が来たね・・・
今日は朝寝坊し様と思ったらいつもより早く起きてしまったよ。

昨夜は待てってくれたんだね?
ごめんね。なんだか気持ちが少し落ち込んでいたよ

何か原因があった訳じゃないけど・・・ニコタもINは少しだけ~伝言等は読んだけど
遊ぶ気もしなかったし、~まーくんにも逢いには行かなかったよ
何もしたくない~
何も考えたくない~
('ω'*)アハ♪ ~珍しい~!何か特に原因があった訳じゃないけど
なんとかなくそんな気持ちだった
ちょっと疲れていたのかな?
今日は気分転換でもしようかな?・・・
まーくん、ウォーキングお疲れ様です。

アバター
2011/08/05 07:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、おはようさん!
今日もおね坊のあんちゃんです。
もっと~寝たいよ~・・・なんて毎日おもってます凹○~★コテン!
昨日はあれから洗濯物を干してすぐにねたよ~爆睡だもんね~^^
今日もはっと目をさましたら6時近くだったよん♪慌てて起きたけどね~

今日も朝からお天気が超いいよ~
暑そうだね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
今日も変らず~一日頑張ってきまーす
||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/08/04 06:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はやっぱり疲れてしまったよ~
帰りは厚木は凄い雨で足元がびちょびちょになってしまったよ
それに駅に着いたら小田急線が人身事故でダイヤが乱れてしまっていて
結局遅くならないように帰ってこようと思ってたのに家に着いたのが11時前になって
しまったよ。ちかれたぁ~
お風呂に入ってまーくんに伝言してバタンキューでした。

今日は疲れがちょっとでているけど
一日なんとか頑張ってきます。あと2日頑張れば~休める~^^
それじゃね~まーくんも良い日にしてね~
アバター
2011/08/03 06:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

まーくん、☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
今日はお引越ししてきました。。。
またここに書かせて頂きますね?
昨夜はあの後いろいろな事をしていたら結局遅い時間になってしまったよ~
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ー
昨日は特別に疲れた日だったよ~
前の日に少し睡眠ぶそくだったからかな?
まぁ~そんな日もあるかな?
今日は週の半ばだね~水曜日だよ~ん♪
そうそう~今日はちょっと用事で仕事帰り厚木に寄ってきます
帰りはたぶん遅くなると思うのでここはINしないかもしれません。
出来たら伝言だけでも入れたいと思うけど~行く時間がじかんなので
どうなるか分からないです。
では~今日もお互いに良い日事が待っていますように~!
アバター
2011/07/04 18:07
まーくんさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

今朝は経験豊富な目上の方に
お言葉が過ぎました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
アバター
2011/06/22 22:28
まーくん、こんばんは。

いろいろありがとうございます。
やまちゃんも、めいさんも快く言って下さいましたので、
早速、登録申請してきました。

まーくんこれからも、宜しくお願いします。
アバター
2011/06/01 14:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちわ♪
水支援ありがとうございました。
おかげで手持ちを作ることができました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m 
アバター
2011/05/29 07:19
まーくん!再婚おめでとう!
お互いが幸せだったら何度でも再婚いいと思うよ!
そそ、勝手にマッチングされちゃった><でもラッキー??どてっ!!
今日は急きょ、ドレスから雨降りの恰好に変身やで!
アバター
2011/05/29 05:05
まーくん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ブログ拝見!可愛いお部屋♪私は壁紙欲しさに一人で教会に行ってきました(どてっ
アバター
2011/05/26 17:49
向こうよりこっちにメイン置いてるみたいだからこっちにお礼書きますね

早速来てくれて
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

梅雨入りもうしたの??

まだいいのにぃ~

広島でした。
昼間行ったときとは少し違って見えたよ

名言
>負けじゃない、勝ちへの途中だ!
これいいですね。

人体占いは??
ε=\__〇_ ズコー

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
アバター
2011/05/24 18:10
☆まーくん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬


☆まーくん
質問の件です。

レスにも書いたけど、こちらにも書きます。

これはニコタのブログやコメントの事だよね?
そう思って書きます。

まず、コメントを削除するのは、コメントを書いた人の名前の右横に
×印があります。
これをクリックしたら削除されます。

それから、ブログのコメント欄を閉じるのは、
ブログの編集画面でコメントの設定の所で【コメントを受け付けない】に
チェックを入れます。
これでコメント欄がなくなります。

これでいいかな?

じゃあ、*<(* ̄▽ ̄)ノマタネー☆;:*:;☆
アバター
2011/05/24 08:53
いつもありがと☆

すごく久々のニコINです♪

もう梅雨だねー(。・ω・。)ノ

時が過ぎるの早すぎて・・・(・ω・)


なんだかしみじみしちゃう☆
アバター
2011/05/19 20:42
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*お立ち台オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

オメデトウ続きで運が開けてます^^
ささ、その勢いで目隠しして… ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/13 13:50
おおー!!
1位!!!
おめでとう~~~~ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
すごいすごい。しかもちゃんと魚だし~^^
アバター
2011/05/13 07:53
まーくん おめでとう~
一位なんてすごい~っ(*^_^*)
アバター
2011/05/12 18:31
ニジマス見事1位獲得おっめでと~
しかも、他にもランクインがあったんだね^^!

ヽ(○´∀`○)ノ いぇーい♪
アバター
2011/05/12 10:12
素晴らしい^^
一位おめでとうございます✿^▽^✿
アバター
2011/05/12 08:38
一番高いお立ち台じゃん! オメっと~さん (^^ v
アバター
2011/05/11 21:53
こんばんはぁ。

凄い凄い凄い。

すご~い。

おめでとうございます。
アバター
2011/05/11 21:47
まーくん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

すごいじゃ~~~ん

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
アバター
2011/05/11 21:36
1位なんてすごいねw
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2011/05/11 20:04
お立ち台ですか!!

*^-^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!!

私、釣りあまり今はしないので^^;
お立ち台はガーデニングでしかないけど、ちょっと照れますよね( *´艸`)

頑張ってイエローサブマリンも狙って下さ~しヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2011/05/11 13:41
まーくん 堂々の一位おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
やっぱり一位は気持ちいいよね^^初のお立ち台なんだ!(v^ー°) ヤッタネ
アバター
2011/05/11 10:24
釣りで初めてのお立ち台、それも1位おめでとう。
カカオ、収穫したのですね。
アバター
2011/05/11 02:07
ごめんね。汚しちゃったね。

折角の一位の記事なのに。
消せないのかな~。消せないね~ゴメンね。

「イエローサブマリン」出てこないね~。ホントにあるのかな~
アバター
2011/05/11 02:04
ああ~ずれた~

  @@@、
  @@@@
  ~@@@| ∧_∧
  ξ\love|(^ ^)   一位!おめでとうございます!
    \ | \ ▲ω
     \| UU
アバター
2011/05/11 02:02
  @@@、
  @@@@
  ~@@@| ∧_∧
 ξ\love|(^ ^) 一位!おめでとうございます!
  \ | \ ▲ω
   \| UU
アバター
2011/05/11 00:49
すごい!まーくん1位!
おめでとうございます☆
アバター
2011/05/11 00:39
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

わぁ~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
凄い!!
私も、1位じゃないけど~6つもご褒美もらいました。
2位がありましたよ~~ん。
今からブログUPしますから、見にきてねぇ。

まーくん~やっぱり釣名人ですね。
良かったねぇ。
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/05/10 22:45
初1位、おめでとうございます!
僕はアユで35位でした!アユ
では勝ちましたね!だけど、や
っぱり1位欲しいなぁ!最近毎日
釣りやってるんだけど、すべて「
大漁」なんです!だからって、ラ
ンクインは難しいね!
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/10 21:24
まーくん、すごい

1位なんて簡単に取れないよね。

おめでとう

いっぱい言いふらしていいんだよね。

すごいな~~

アバター
2011/05/10 19:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、ニジマスで1位
わー、・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
1000コインだね?
(¬д¬。)ジィィ----ッ(お裾分け待ってるわん♪)
アバター
2011/05/10 18:53
さすが釣りきちま~くん!!
ツキが変わらないうちに宝くじ買って
当たったらババちゃまと山分けね^^
アバター
2011/05/10 17:55
おめでとう!!

僕も、入会1年です。

宜しくね!

>まーくん
アバター
2011/05/10 17:48
まーくん、なんと!なんと!1位!すご~~い!

❤♡✿パチパチ(o^∇^o)━ォメデトゥ♪❤♡✿

お立ち台でひと際輝いていましたよ~:+キ:・ラ::+キ:・::ラ+:

今日は新レアが、いきなり1投めで釣れました,。゚・ るん♪
アバター
2011/05/10 17:31
(◍^・^◍)1位ってすごすぎるぅ~★

朝、お会いした「みるく&シュガー」からお祝いのコメですぅ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oおめでとおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
アバター
2011/05/10 16:02
こんにちはー
わぁ~一位おめでとう☆
凄いね 
きっとイエローサブマリンも釣れるよん^^)V
私数日前にやっと連れたよん
がんばぁ~♪
アバター
2011/05/10 15:45
★ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノぉめで㌧★
アバター
2011/05/10 15:05
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ニジマスで1位、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すごいですね。
いいなぁ~✿
今、お立ち台のまーくん、見てきました。
かっこいい!!
まーくん、よかったね。

あら・・・おもちゃの潜水艦、まだだったのね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/05/10 14:28
調べてきました。
1,000コインでした~。
アバター
2011/05/10 14:26
☆まーくん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

1位ですか?
おめでとうございます。
凄いですね!
私は未だ1位にはおろか、3位にも入ったことないわ。
え?
10,000コインも貰えるの?
知らなかったわ~。
アバター
2011/05/10 14:21
お~~~~~~
凄いね~~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2011/05/10 13:24
こんにちは~~~!

お立ち台★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
すごいね!!
カッコいいです!!
アバター
2011/05/10 12:57
おめでとうございます^ ^
アバター
2011/05/10 12:48
うひゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃっ

おめでとう~★  やったね

10000コインだったかなぁ

良かったね
アバター
2011/05/10 12:33
わわわw~~
お立ち台~~
見に行かなきゃ~~~
パッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)しちゃおかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.