Nicotto Town



おぉぉぉぉお~~!神は我をお救い賜うたぞな^^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
川の真珠貝
順位 大きさ
1位 川の真珠貝 11.96cm

♪ ジャッジャジャ~~~ン ♪

ななななんと!「ニジマス」に次いで、「川の真珠貝」が
ランキング1位に輝いたよ~~ん。
二度目の1位 =*^-^*=にこっ♪
二度有る事は三度有るって言うから、次は何かな何かな?
おいらの事を、
「釣りバカの☆まーくん」とお呼び! 凹○~★コテン!

それにしても「天使のガブリエル」が釣れん?(ーー;) ナンデヤ?





 

アバター
2015/05/28 15:28
☆まーくん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

さっき、足あとがあったからお返事読んでくれたかな?
入院する前に一度会えればいいと思ってたんだけど・・・。
また、来てみるね。
アバター
2012/03/26 12:33
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

これから、お昼ご飯を食べてまた来てみるね。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
アバター
2011/08/20 11:33
☆まーくん
再度です。

今、高校野球を観ながら書いてたよ。
終わったね。
なんだか、大量得点なので、かわいそう・・・。
日大三高、(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/08/20 11:28
☆まーくん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ブラウザのキャッシュって、
ニコタでメンテナンス後によくファイルの削除をするでしょう?
あれと同じです。

(1)メニューバーの [ツール] から [インターネットオプション] を選択します

(2)表示された画面でインターネット一時ファイルの [ファイルの削除] を選択します。
アバター
2011/08/20 08:56
☆まーくん
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:おはようございます♬

ここが空いてたから、ここに書いておきます。

おうちを消す方法です。

 1.ガーデンをクリックして、お花や家の変更をする画面に行く。
 2.ブラウザのキャッシュを消す。
 3.家を変更する。
 4.マイルームに行ってから、お庭に出る。
 5.しばらくの間、家が消えている

少ししたら現れるます。
不思議だね~✿
アバター
2011/07/25 01:37
釣りサークル 申請しました~^^
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
アバター
2011/07/19 18:50
本家の方はあまりみないだろうから…

早々にコメ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

台風は何事もなかったように去って行きました。
雨も大雨予想されてたけどそう降って無いです。

抗がん剤は続くけど、今の治療なら脱毛は無いです。
地毛でも後ろの方は汗でしっとり(^0_0^)です

お料理は2000円らしいです。
美味しかったじょ~~~

めいさんが書いてくれてますが
Googleリーダーは少しタイムラグがあるそうです。


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
アバター
2011/07/07 17:41
サークルにひろひろさんも書いてるけど
私も短冊2個あります今日INするかわかりませんが・・・

アバター
2011/06/27 14:11
お立ち台おめでとう~♪
一位てすごいなぁ~
アバター
2011/06/24 11:57
すみません、今日までこのブログに気が付きませんでした><

遅れてしまいましたが、
川の真珠貝でランキング1位、おめでとうございますヽ(^o^)丿
レアとか、高額の魚でランクインすると、普通の物でも凄いのに、
とてつもなく凄い事に感じます^^
アバター
2011/06/23 17:53
まーくん、すっごい~
おめでとう♪
釣りは全然やらないから
よく分からないんだけど
その真珠はお部屋に飾るの?
アバター
2011/06/22 23:34
1位とは、これまた凄いですネ!おめでとうごじゃります!
僕も最近は毎日釣ってるんで、ランクインは出来るんだけど
1位は一度も取れないよぉ~~~!
本当に天使のガブリエル、釣れないですよね~~~!
                               ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/22 22:45
二度目の1位、おめでとう。すごいですね。
ガブリエル、きっと釣れるよ
アバター
2011/06/22 22:38
おおおw
ゴイス~!!
川の真珠ってまだ釣れるんだねぇ!!!
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2011/06/22 19:16
こんばんは。

おおおぉ! おめでとうございます。
ランキン入ったことありません。。
アバター
2011/06/22 09:54
わぉ

日々の努力ですな

★ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノぉめで㌧★

ガブリエル・・・男やからちゃう?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/06/22 08:55
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚

まーくん
川の真珠でお立ち台おめでとう(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
すごいですね
うんうん^^二度ある事は三度ありますよね?^^
次も頑張れ~~♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/06/22 06:23
2度目1位すごいですね。おめでとう☆
釣りバカの☆まーくん^^
アバター
2011/06/21 23:52
川の真珠貝で1位、すごいですね…!

おめでとうございます☆
アバター
2011/06/21 22:12
すごーい(゚∀゚)わおわお!
真珠貝1位おめでとうございまっすヽ(○´∀`○)ノ ♪

ガブちゃん早く釣れるとよいね^^
ちなみにわたしは、ミカちゃん釣れなかったーww
アバター
2011/06/21 20:25
わぁ~w一位、おめでとうございます~♪(^-^)
天使のテンコちゃんも祝福してるから( ´艸`)きっとガブリエルもすぐ釣れますよ^^
アバター
2011/06/21 18:08
まーくん、一位とは恐れ入ります。

流石、釣りの達人ですね~

\(*^ ^*)/ おめでとうございます・*:♤♠.

お立ち台を味わってみたいですね~
アバター
2011/06/21 18:04
釣りバカの☆まーくん\(^o^)/おめでとう!!!

すごいね、すごいね、ほんなこつすごいね!\(^o^)/
アバター
2011/06/21 17:57
さすが・・

ですね^^

釣りバカの☆まーくん様~ー
アバター
2011/06/21 16:43
まーくん~コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

まーくん!オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ヽ(´ε`*)ウラヤマシイゾォ~♪

私は、先々週・先週~と、ランクINなしだがねぇー。

今日から3つ目の天使さんね~GETまで、頑張らなくちゃね。

お天気ばっちり、ムシムシなので・・・クーラー入れてますよん!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/06/21 15:25
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

天使さんも 釣らなくちゃね~^^
アバター
2011/06/21 15:12
みたみた  おめでとぅ~

ローズ99位だった  ぎりぎり
アバター
2011/06/21 15:10
これはすごいです。
おめでとうございます。
アバター
2011/06/21 15:00
真珠きれいですね~♡
皆さんの歓喜の仲間に入って

おめでと~~^^
アバター
2011/06/21 14:34
凄いですね!!!
1位だなんて・・・

お立ち台に2回ってか~。

♡(✿◕‿◕)ノオメヾ(◕‿◕✿)デト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2011/06/21 14:15
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
レア魚で1位なんて凄いぞ~~

また
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/06/21 14:03
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごい!!
まーくん、どうしたの。
ヤッタァ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ヤッタァ♪
川の真珠1位で、お立ち台、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いいなぁ~✿

ガブリエルちゃんも頑張ってね~✿
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/06/21 13:22
うひゃぁ~(〃▽〃)r うらやましかぁ~✿真珠貝でお立ち台夢です(〃▽〃)(〃▽〃)r
みるくも日々精進いたします(o>ロ<)oうん
おめでとうございますぅ✿✿
アバター
2011/06/21 12:57
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ 2度目の1位(= ̄▽ ̄=)V やったね
うんうん。2度ある事は3どある・・・頑張れ~~^^

私の3度目はまだ来ないけどねwww
アバター
2011/06/21 12:33
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
お立ち台 見てく~~る
あ その前に ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ε=ε=┏( 〃・ω・)┛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.