Nicotto Town



出たよ!出ました~^^;

ニコットおみくじ(2011-09-02の運勢)

おみくじ

『幻のニコ吉』が出たよ~~ん!ビックリしたなぁ~もう~^^;
『大吉』の上を行く『ニコ吉』、初めて引いたよ~ん。
今月は何か良い事が有りそうだねえ。

…ニコ吉を 引いた嬉しさ 伝えよう …

アバター
2012/06/18 19:01
何か忙しいことあるの?
??
今日は、畑でピオーネの粒揃えしました。
明日からずっとですwww
アバター
2012/06/02 10:58
まーくんさんこないだは、ありがとう^^

ともだちが、まいってて、中に入りました。

わかるよといいました。でも怒りすぎたらつたわらない

友達が参ってるからもういかないであげてねと。

ごめんね。もういかないよ 幸せ祈っててるよと

よかった。平和主義で終われました

いろいろありがとうw またいかせてください^^
アバター
2012/05/18 14:03
きてくれてありがと~

にほんご また へた。。。 あたし ふらんすじん。

よろしく~^^

けいご また わかんない。。。ごめね
アバター
2012/05/09 01:26
優しいコメをありがとう^^

ここも、リアも不器用で困りますww

でも、ここはリアより優しい方ばかり。あまえすぎないように、行きたいです^^

何時も来てくれて嬉しいです^^ いつか、友達になってほしいな☆

でも、たくさんいらっしゃるみたいだから^^悪いので、このままでもww

これからも、よろしくお願いしますww
アバター
2011/12/08 13:15
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

何時もありがとうございます。
今日は先日頼まれた先輩の年賀状作成して届けてきました。

お礼にお小遣いをいただいてきました。凹○~★コテン!

今日は大学?まだ行っているのですね!感心!
楽しいことは良いことです。o(*^▽^*)oあはっ♪

雨がやみそうで、やまないですが、そちらは如何ですか?
アバター
2011/11/30 11:38
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

アルバム沢山拍手コメントありがとうございました。
時間がかかったことでしょう~~

Kさんと、広島市内、音戸の瀬戸公園に行きました。
音戸の瀬戸はループ状です。
拍手いただいている写真の一枚にありました。
今度は、どんな橋に完成するのか??

今日は家で水墨書く予定です。
教室は火曜日です。凹○~★コテン!
アバター
2011/11/30 09:05
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

忙しかった11月も終わりますね!
今日は、予定なしです。

水墨でも書きます、Kさん、何か聞きましたか?
HappyMaryXmas★✿も近くなりましたね!

プレゼント何を買うのでしょうか?
アバター
2011/11/09 08:31
病院に行くと風邪ひきさんが多いから・・・
うがい手洗い・顔洗い必須です
アバター
2011/10/31 07:58
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
まーくん いつもありがとうございます(*^^*)
そうそう、大黒真希さんと同じですね 

でも入院はしていないので安心してくださいね
言葉が足らずに御心配かけました
今は、通院で 何とか頑張ってます^^

昨夜からの雨で 今朝はとても冷えました
内陸特有の寒さですね^^わぁ~寒い~って感じです
でも、青空は綺麗ですね
今日は暖かくして過します^^
午前中は病院にチョッと行ってきます^^
今のうちに♪(ノ*'-')ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯して、午後からゆっくりできそうです
ありがとうございます
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
アバター
2011/10/28 17:43
☆まーくんさん
早速~(=^・ω・^)/ ありがとニャ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
色々出来るから作ってみたら?
娘さんビックリするかもよ

昨日から寒くって袢纏着てますε=\__〇_ ズコー
アバター
2011/10/14 10:04
お早うございます。
今突然大雨になりました。
今日は、寝姫になります。

平素の疲れを癒さないとねーーー
アバター
2011/10/10 11:45
良いお天気ですね!

もうランドセル??
来年1年生?早いですね! ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
楽しみですね!
アバター
2011/10/04 09:00
保父さんは、学力小学生並みだから無理です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、体験して何かを得られたらって思います
アバター
2011/10/02 16:20
まーくん お誕生記念のプレゼントしたいの
プレミアから まーくんのお気に入りさん見つかったらお声を掛けて下さいね♡
アバター
2011/10/02 10:21
10月最初の日曜日、少し寒くなってるねえ。今日も一日元気で過ごしてね。今月も宜しく~
アバター
2011/09/29 08:42
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

明日は残念ながら雨らしいですわ~
雨厭だね、こんな季節に(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/09/28 09:46
おはようございます。

週末は雨の様子、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
糠味噌が出ると雨?私は晴れ女のつもりだけど。

昨夜は我が家で、釣りを体験されたようで、
私は釣りは全くやっていません~

何か良いものがあったらください。
おネダリなごみ??
アバター
2011/09/25 09:58
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

昨日は、☆+。・゚・。♡ありがとぉ♡+。・゚・。☆
今日は、大学病院に、カウンセリングに行きます。
良いお天気ですね!^^
アバター
2011/09/23 07:59
☆まーくんさん

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

スポーツ大会の本当の名前あるんだけど
それ調べたら学校名が出てきちゃったので…<m(__)m>
400Mはリレーだけどね(*^^)v
アバター
2011/09/21 20:53
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

やっと終わりました。
お尋ね、どなたが亡くなったの?
お悔みが遅くなりました。

今日がお葬式だったの??
アバター
2011/09/19 08:33
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今日は家にいる予定です。(^_-)-☆
アバター
2011/09/18 19:39
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

水墨展は21日までです。
今日は当番でした、お客さんが沢山で疲れたわ~
アバター
2011/09/17 13:59
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今さっき水墨展から帰りました。
今朝一番で、東京から偉い先生が来られ、好評していただきました。
また写真載せます見てね!
アバター
2011/09/17 12:54
こんにちはー
兵庫だっけ?まーくん
大雨も怖いんだけど。。。
昨日南太平洋でM7.4があったよ 震源の深さは590㌔
これが何を意味するのか。。。そして15 16号台風の道。。。
今日も雲の立ち方が気持ち悪いです
右足が急にしびれたり と。。。。
まーくん 十分気を付けてね
関東も怖いです 南北でこれほど揺れているのに 関東ロームのストレス発散がないのよね
子供達の様子も変なので それなりに警戒です
3だ 4だで済めば 万々歳ですン
さてさて 今日はこれからまたお出かけです
明日は一日 また高校めぐりなの
なんだか 毎日気忙しいです

どうか豪雨の被害がありませんように
アバター
2011/09/16 11:41
おはようかな?もすぐお昼??

午後でますよ、水墨展が始まりました。
当分お出かけです。

体調はいまいち、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2011/09/08 12:49
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

「なでしこ」応援スタイル??
今日午後でしたね。

勝ちますように、北朝鮮は強いそうで・・・・
御蔭さまで、お口だけは、至って元気ですよ~~
アバター
2011/09/08 07:37
うん 感じてたよ
だから思い余って本家の記事 急きょアップしたんだよ
ここ数日 腰は痛いし 体は重だるいし 急にズキンって頭痛むし
でも頭は一回だけなのズキンって。。。
だけどもう場所まで判らない
だって広範囲なんだもん><
それにもしかしたら ここの(お江戸)ストレスが溜まっているかもしれないから。。。
地震来るよって 言ってもいいきれないほどだよ
なんなんだよぉ~って感じかな
後はもう 皆さんが防災意識を高めていただくしかないわん(ー"ー)
楽しく遊んでいるここに こんな話は持ってきたくないんだけどねぇ~
だから言わないようにしているだけ。。。
ここの所週末になって旦ちゃんが都心に行かない日が待ち遠しいのよん♡
私の安定剤は旦ちゃん なんちゃって(=^・^=)
最後はのろけで わらけてちょうだいませなぁ~♪
アバター
2011/09/07 07:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
まーくん、(。⌒oo⌒。)ノブヒー、お久ーですねぇ。
おみくじ、そんなのがあるんだね~
ニコ吉・・・何か良い事が待ってるのかな?

誰に引いた嬉しさ教えたん?(¬д¬。)ジィィ----ッ
アバター
2011/09/04 10:23
☆まーくん
おはよー今日は、日曜日お買い物に出まーす。
朝から暑くていい天気だよー
アバター
2011/09/03 22:27
☆まーくん
こんばんわキティーちゃん可愛いね。
台風大丈夫だった。優んとこ大丈夫だったよー
アバター
2011/09/03 21:49
おおおおおおwww
すごいwww
はじめてみたwww

♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2011/09/03 19:29
さすが・・

です・・
アバター
2011/09/03 13:14
ありがとうまーくんわかったーなるべくは、お金使いたくないですからね。
でもみんなかわいいなー(笑)これからも仲良くしてねぇまーくーん
アバター
2011/09/03 10:52
ねぇねぇまーくんコイン集めるには、どうすればいいのかな
残高って何かなキティーちゃんのがほしいんだけど
残高が足りないんですって
アバター
2011/09/03 10:29
オォォ(◕∀◕ノ)ノォォォ✰ そぅなんだぁ
幻なんだぁ~~シナ 知らなかったぁぁぁ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いい事いっぱい起るね~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2011/09/03 00:35
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

うんうん。嬉しさ伝わってますよん^^ いい事あるといいねぇ♥
あったらおせーてね!

アバター
2011/09/02 18:49

♡^^♡)こんばんは

おみくじは一度も引いた事がないのですが、
まぼろしのおみくじ、そんなのあったんですね?凄いね!

もう、大好きなあの人に嬉しさを伝えたのかな~♪
まーくん、良かったですね。
アバター
2011/09/02 18:08
こんばんは。
ニコ吉って幻なんですか??

私、今年のお正月初詣と称してニコッと神社に行って
初めてひいたおみくじで ニコ吉 でしたww
アバター
2011/09/02 17:50
大好きな気持ちって・・・ふふふ~
伝わるといいね
アバター
2011/09/02 17:35
おおお~そんなの初めて見た

良かったね
アバター
2011/09/02 17:35
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

うわ~~~
やったね^^
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

(*・ω・)ン?
嬉しさ何方に伝えるの?
気持ち伝わるんだね^^
良かったね(o^-^o)
アバター
2011/09/02 16:40
YUIも頑張って「ニコ吉」引いて
ニコちゃんに分けてあげよう^^v

まーくんも頑張ってね^^ゞ
アバター
2011/09/02 16:26
マー君、こんにちは!!

いつもおみくじ引いての願掛けかな?  風流だね。。

それにしてもいっつもいいくじ引いてるね。

ボクが思うに、老い先短い人にっていう、にこっとの気配りだったりしてね ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

って、ほんの冗談よ。でも、こんなくじあるの、知らなかったよ。

あの人……って、アンちゃんか?
アバター
2011/09/02 16:07
あ、あの人まーくんのたいせつなひと
よかったね。おめでとう。
アバター
2011/09/02 14:29
まーくん よかったね。^^

あんまりくじ引いたことないので知りませんでした。
よい事あるといいね。
アバター
2011/09/02 14:21
へ~!
そんなのがあるんですね?
初めて知りました湾!
私もたまには引いてみよ~!
アバター
2011/09/02 13:09
まーくん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

えぇ~~そんなのあるんですかぁ?

おみくじも随分、ひきに行ってませんですわー。

これから直行してきま~~す(*^^)v

雨風が強くなってきました!そちらは如何でしょうか??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/09/02 12:41
こんにちは

すごいね~~~~~!!!

私はニコ吉どころか、大吉も出た事がないのよ(^^ゞ
さあ、早く!くじでも買いに行って下さい!!
アバター
2011/09/02 12:15
☆まーくん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まーくん、すごいね。
「ニコ吉」なかなか出ないよね。
よかったね~✿
これからいい事がいっぱいあるといいね。

(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/09/02 11:30
おめでとう。よかったですね。
大吉の上があったなんて始めて知りました。
私はいつも 吉か末吉ばかりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.