Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


シャーマンキング話その2☆^^

暑くても、これを見たら笑顔になれます(笑)
さて、昨日はあれから久しぶりにマンキンのアニメ!!見ちゃいましたよ☆^^
今日はちょっとピックアップして行きましょう☆


葉くんVS蓮君☆
いやー、蓮くん強い!!ってかかっこいいvV憑依合体懐かしすぎです☆
葉君やられちゃって病院行き、、蓮君とどめ刺しに病院押しかけてきます!
その時の葉くん武器はというと、、それはさお??
なんだかんだで蓮君撃退!危なかったね、葉君(笑)
でもこのあとから姉さん突撃です☆^^蓮と潤の姉弟関係も大好き☆^^

ハオ様登場シーン☆
え?間飛びすぎですか?まぁ、気にせずに(笑)
なんせ、、神の登場ですから!!vV
あの音楽、あの笑顔☆あの強さ☆
この時から私はとりこ(笑)私もSOFに乗りたい!!(たぶん焼かれる)

アンナ様突撃☆
ご存じ、アンナ様とハオ様との初出会いシーン☆^^
ハオ様アンナ様のビンタを止めちゃったシーンです☆しかもかっこいいセリフ!!
「君はシャーマンキングの妻にふさわしい」
わぁーー言われたい!!
アンナ様に幻の左でビンタされるハオ様☆
やり返さないところがハオ様紳士です☆^^さすが生涯の神☆

そういえば、余談ですが、漫画で玉おちゃんとハオ様一戦交えそうなシーンが一度ありましたね、アンナ様がきて中止になりましたが(笑)
一度見てみたかったなぁ☆

ハオ様と葉くんの喫茶店シーン、あと一緒に温泉入ってたシーンも
アニメ化してほしかった!!
すっごーーく
してほしかった!!!!

アニメオリジナルキャラアシル登場☆
この子はとってもかわいそうなキャラでした。ハオ様の事大好きだったんだね☆
葉くん消そうとしてたけど、たぶん消してたらハオ様に処刑されてたかもしれません。
Xもこの時初めて出てきましたね。アシル君最後泣いてたよ。おのれX(T_T)/~~~

…でも結構Xも好き(笑)メイデン様かわいいvV
わはは☆



ではでは☆今日はこの辺で☆^^










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.