Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


暑さマックス、暑さやばいって(笑)

はい☆眼精疲労のためで休んでました、、、が
復活しました!

たぶん、、、(汗)

自分住んでる家やたらと暑くて暑くて
今日も家で過ごすには無理でスーパーかけこみです☆
どさくさにまぎれ古本立ち読みしておりました☆

自分漫画描いてるんですけど、場面がなかなかうかばなくて
漫画見てると結構想像力わくんですよねー☆
実は中学の時完結させた漫画なんですが
今書きなおしてします☆
しかも100ぺージあった内容がわずか
30ページに!!
いやー、結構省略できるもんですな。
おかげで内容の薄い漫画になりました(笑)
しかもやたらめったら内容変わってもはや別漫画になりそう(笑)
ははは、、さて、再び眼精疲労なる前に消えますわー☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.