Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ホイッスルで今日はいくよんvV

今日は少年漫画ホイッスルについていきまーす☆(笑)

さて、いきなりですが好きなCP、、それは

翼×玲です!!



これしかありません。これ一直線です(笑)
年齢差カップル☆はとこらしいですが、、

椎名つばさ君について☆
彼のマシンガントークには最強ですね☆天然の将くんはその上いきそうですが、
なるみが玲に近づいた時の翼の反応が好きです☆
もう、そんなに彼は玲が好きなんですね☆^^
ああ、本編で一度練習でもいいので、翼と玲のサッカー勝負とか見てみたかった、、(>_<)
しかも彼は頭もいい、喧嘩も強い☆
王子様ですね☆^^

ネットで小説よんだりしてますが、ナイト的になって玲を守る的な翼ものが好きです☆
復活してほしいなぁ☆

そうそう、シゲも結構好きです☆
彼も強いですよね☆

ではでは☆このへんで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.