Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラゴンボールのIFストーリーうける(笑)


知ってる?知ってる??

プレステ2のドラゴンボールのバトルゲーム☆
あれのIFストーリー☆いまさらながらはまってるサツキです(笑)

ベジータがナッパ殺されてスーパーサイヤジンになるとかありえねー!!
ってかとどめさしたのおめぇだよ(笑)

つっこみどころまんさい☆

アバター
2010/09/27 12:43
プロフィール見てきたんですけど、なんか☆サツキ☆さんと
趣味がかぶりすぎてて、びびりました(笑)
ジャンプ大好きっ子だったので、シャーマンキングも好きでした♪
ド田舎に住んでたので、アニメは見てませんけども^^;
アバター
2010/09/27 12:30
はじめまして。ブログ広場から飛んできました~
ifストーリーに吹きました(笑)てかホントにそんな話なんですか!?
クリリンが殺されて悟空がスーパーサイヤ人になるんじゃなくて?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.