Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラゴンクエストを語ろうじゃないか☆

今日はードラクエについて語っちゃいます☆

はい、このゲームは私が初めてやったRPGです☆
ドラクエ3やったことある人いるかな?

スーファミ版は性格まで占えちゃうよね☆
さまざまな性格になっちゃいましたよ☆(笑)
ファミコン時代はよく冒険の書消えてたなぁ



切ない!!




しかーし、、ラーミアの名曲☆勇者の挑戦!!
きたよこれーー!!名曲☆かっこよすぎ☆

勇者の挑戦で勇者死んじゃったけどさーー!!!(T_T)/~~~


あの音楽で全滅とか悲しいですから!!(笑)
挑戦したけどだめだったみたいな、、、

でもドラクエって殺されても教会から始まるよね。
とどめ刺さない甘いラスボスさんvVだからやっつけられるのよ(笑)

アバター
2010/10/15 09:11
わたしもDQ3がRPGの中でははじめてかな?
ファミコン版の方では全然クリアできなかったけど…
性格は確かみえっぱりでした(笑)
アバター
2010/10/13 20:51
王様って「おお しんでしまうとは なんと なさけない!」とか仰いますよね。

現場を知らない上司って感じが妙にリアルで……w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.