Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


うちで飼ってた猫の話はいかがかな?

はい☆その名の通り☆
たまには現実な話もしてみましょうかvV

うちには一匹の猫がおりました☆
今は違う家に引き取られ、遊びに行くたびにこちらに寄ってきて寂しそうな顔をしていました。
正直かわいそうなことをしたと思ってました。
思えば、、結構可愛かったなぁ。



一ヶ月後…



もうその家の主になったかのように遊びに行っても振り向きもしなくなりました。



前言撤回!!かわいくねぇ!!

うちの猫ったもらってきた時三か月に満たなかったはずなのに
既に2歳くらいじゃないかってくらいおデブちゃん。

しかもなぜか
胴が長い、、、


今度行ったら一体どんな状態になってるのだろうか、、



アバター
2010/10/20 01:18
小さかったから、顔忘れられちゃったんですかね^^;
ニコペットなら育てれば育てるだけなついてくれるはず!
(まだニコペット飼ってないので想像の範囲内で言ってます)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.