Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラゴンクエスト4の主要キャラV

最近ゲオに行ったらスーファミが全品50円になってた。



時代の流れを感じる!!


さて☆今日はドラクエ4で行こうと思います☆
はい、私このゲームでは戦闘に入れるキャラに思いっきり偏りがありました。

アリーナ、勇者、マーニャ、クリフト??((笑))
クリフトはさだかじゃないですが、、、(笑)

で、ちなみに

トルネコはほとんど使いませんでした。



あ、活躍してた。


ガーデンブルクの人質と
ピサロ戦で会心の一撃だすために
誰よりも早くかんおけ行きになっていただきました。

だって、魔法も使えないし、攻撃も弱いし
お弁当持ってたってほとんど役にたたないんだもん!!

ってか、お弁当食べて死んでったよ…
トルネコさん、君はトルネコの大冒険で活躍してくれ。


アバター
2010/10/23 20:08
LeE~リィ~様

こんばんはvVおお!活躍しましたか☆
すごいラストを飾りましたね☆商人軍団が一気に株あがりましたね☆(笑)
アバター
2010/10/22 23:29
はじめまして~

私は5章でもトルネコ使いましたよ?

8回逃げずに初めてラスボス倒した時は、
トルネコの商人軍団がトドメを持っていくという……商売が世界を救った瞬間でしたw
アバター
2010/10/22 20:43
フェムトさん☆
こんばんはvVそう!!五章では私もまったくでした(笑)
攻撃重視チームいだったんですね☆

シャクレールさん☆
あーーわかります。クリフトは妙にザキ連発してた(笑)
金儲けの三賞はおもしろかった☆それだけだった(笑)
アバター
2010/10/22 02:32
トルネコのこと、、超超同感です!!w
彼自身のことは大好きなんですヶド・・・・いつの間にか5章では使わなくなってたよ!(・ω・;)
うちのレギュラーメンバーは、勇者、アリーナ、マーニャ、ブライでした。
魔法大好き!回復は・・・デキマセン^p^<勇者がんばって♪
アバター
2010/10/21 21:06
クリフトは回復してほしいときにザキしか唱えない頭の弱い子だったので(笑)
わたしはミネアを使ってました。そして私も人質は当然のごとくトルネコでしたw

トルネコの章は金儲けがすごく楽しかったから超好きだったんですけどね…
5章でのあの使えなさは何?ってかんじだったよなぁ^^;
お弁当はネネにもらった瞬間に付き返して、店で高値で売らせてたのはいい思い出w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.