Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ガンダムSEED☆

ガンダムで唯一はまったアニメ作品ですvV

まずOP☆このシリーズはいいですねーvV曲全部好きvV

主人公と親友の戦闘は切ないです、、(>_<)

アスランがキラを自分のとこに来いと誘いますが断ります。
かつての親友は今の友を選びました、、。


ショック!!(T_T)/


その後はイザークさん、、キラに目をやられて、、
あれは痛そう!!

っていうか痛いって言ってたし!!

それにしてもアスラン、既に婚約者がいるって、
早くない?(笑)
君いくつ??(笑)

最後のほうでは親友と婚約者交換みたいになってましたな(笑)
地味に私、

マスクつけた敵の隊長!
大好きでした!!(笑)

アバター
2010/10/27 09:43
なっなんだってーーー!?(マガジン漫画風)
アバター
2010/10/26 14:55
シャクレールさんvV

なんと他のも見たことあるんですねvV私も見てみようかなvV
はははは☆水滸伝2既にやったなり(笑)ジョウイと主人公の関係大好きvV
もちろんはまりましたぜ(笑)(*^_^*)

LeE~リィ~さん☆

イザークもいいですよねvVあの二人のコンビ好きです☆アスランに対抗してましたね☆
SEEDの最後のほうでかなり活躍して爆弾?みたいのから守ろうとしてるところに惚れましたよ☆

アバター
2010/10/26 09:56
ガンダムはファーストガンダムとその次のZしか見てないぃ(涙)
なんとなくは話知ってますが…でも通しで見たいものです。
今年オープンしたガンダムカフェにも行ってみたいw

あとそういう話が好きなら、多分ゲームの「幻想水滸伝」(特に2)は
はまると思いますぜ^^b
アバター
2010/10/26 01:31
私はイザークが大好きですw
彼こそSEEDの主人公かも?と思ってるくらいです、お恥ずかしい。

クルーゼの高笑いってイイ響きですよね……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.