Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


忍者ハットリくん

はいーvV懐かしいアニメ特集と行きますか☆

忍者ハットリくん☆ご存知かな☆
サツキは映画も見ましたよ(笑)
パーマンも一緒になって闘う映画ですvV

私はハットリクンのライバル、ケムマキ、影千代が好きですvV
「ごっしゅりんさまーvV」と駆け寄る影が可愛いvV


獅子丸はちくわ加えてどっか行きなさい(笑)(かなりの偏見)


ハットリ君の事が好きなつばめちゃんも出てくるのですが、その子も結構強いんですよvV
ですが、さすが黄河忍者のケムマキ。
たとえ、ハットリに負けてもツバメには勝利!!


しかし、、、お祭りで見たハットリクンのお面は、、、


ものすごく恐ろしかった、、、

アバター
2010/10/28 01:34
藤子A不二雄作品ですね!このまえFノート欲しさに藤子F不二雄全集を買いましたが(オイ)
まだ全巻そろえておりませぬ==;でも全巻集めてもハットリくんはないのかな?Fだし…
F先生の作品は家にマンガがたくさんありましたが、A先生のマンガは全然なかった~残念!

でもハットリくんのお面が怖いのは激しく同感すw表情が無表情だからねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.