Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


FF7vV

はいはいはい☆FFシリーズ行きましょうvV

今回はお友達から話を上げていただきました☆
FF7 です☆

FFシリーズでは結構好きな作品です☆
エアリスが、、、エアリスがーーー!!!
(うぜぇ(笑) 


セフィロス!!どうして殺してしまうんですか!?(~_~;)
あの曲、、あの場面、、、だめです、、、泣けます、、


個人的に好きなキャラは☆
クラウド☆セフィロス(矛盾)☆ユフィvVエアリスです☆

というか私海底にいるウエポンにずーっとやられ続けてました。
たぶん永遠に勝てないでしょう(笑)

でもセフィロスもかわいそうな人なんだよね、、
この作品に出てる人みんなかわいそう、、

名作でございます。

アバター
2010/10/29 11:30
フィールドマップで「サガフロンティア」のディスクに変えれば、
イヤーなシーンは飛ばせちゃったりします~。

そのかわりバハムートが入手できなくなるんだけど……
アバター
2010/10/29 09:03
なつかしすぎる~(涙)ワタクシこれがFF初体験だったので、とっても思い出深いです。
海底のウェポンって…エメラルドウェポン?サツキさんインターナショナル版やったのかな?(私無印)

エアリスが超お気に入りで、レベル上げまくり&リミットレベル4開放&デートの相手役
そこまでしたのに…イヤーーーーー(これ以上はいろんな意味で悲しすぎてとても言えないw)

エアリスが生き返る!という噂に右往左往したのも懐かしい思い出ですわ。
そういえば、彼女がお亡くなりになってからミッドガルに戻ると、彼女の幻影が見られること知ってる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.