Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


昔やってたドラマvVナオミ☆

知ってる人いるかな??

藤原のりか主演してる教師ドラマvV

もう8年くらい前になるけど、、GTOと結構似てておもしろいんだよvv
少年、少女に社会の厳しさを伝える。
身にしみるねー(~_~;)


ドラマとかアニメって結構心に響く言葉言ってくれるから好きvV
何か悩んでてもこういう考えがあるっておもえるもんねVV

最近は何もドラマみてないなぁ。
なんせアニメ三昧ですから(笑)

やばい!立派なア二オタだ!(笑)あっぱれ(笑)

アバター
2010/11/02 21:35
アリナっちvV

ねvV良かったよねvV機会があったら一緒に見よう☆
アバター
2010/11/02 14:48
私も見てた。歌がノリノリで好きだった\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.