Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


コンビニで☆

たまにはこういう話題があり?(^O^)/

漫画とゲームに続く好きなものvvそれはお料理です☆

が、、今回の話題はとあるコンビニのデザートです☆

ウチカフェって知ってるかな?ローソンの有名デザートだよんvV
わけあって結構食べてみました☆
一人暮らしなもんで全然買わないのですが(笑)

今のとこ生どらやき☆チョコのなんたら?(笑)モンブラン食べたよんvV
すごい、甘いわ(笑)

いやー、普段デザートと言えば果物派だからなぁ(笑)
こういうのって毎日食べたら糖尿になりそうだって思っちゃう(~_~;)

好きな果物は
りんご☆ なし☆ 冬ミカンvV

毎日のように食べてるよんvV
お昼は毎日お弁当☆
持ってくおにぎりはスーパーの半額GETしとりますvV

これでも結構自分的には満足な食生活しとりますvV
みんなおすすめデザートは何かあるかな??(^O^)/

アバター
2010/11/08 21:34
シャクレールさんvV
そうそうvV半額ゲット!!(笑)
昔は私もノリ塩のポテチ食べたよんvVあれはうまいvV

おお!姉ごと趣味以外に食べ物も合いますわvV
チーズケーキ大好きよんvV最近食べないが好きだ!!(笑)
ベイクドチーズとかはまったなぁ☆
おおお!三口なら太らないしナイスvV今度GETしにいくべしvV
アバター
2010/11/08 10:30
お弁当・おにぎりを半額でゲットするのは基本だよね!

私も甘いお菓子はそんなに好きじゃないかな…
ポテチとかじゃがりことか、しょっぱい方が好きですわ~
この場合高血圧が心配だけど^^;

そうだな~甘いものではチーズケーキがかなり好きなんだけど
チョコで有名な「モロゾフ」の「エダムチーズケーキ」がイチオシですわw
3口くらいで食べられるミニサイズのチーズケーキだけど、これがまたもう…
157円とは思えない濃厚さ!チーズケーキ好きにはお勧めでする~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.