Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


最近料理にもはまってるよんvV

はいはいーvV
現実もお大事に(笑)

最近お料理もしてますvV
最初はガス代が高いからセーコマの100円惣菜大活躍してたんだけど今後のために目覚めましたvV

っていうか、レストランや弁当買わなくても自分で作れるって事に感動したんだよvV
さぁみんなこの感動を味わうんだ!!

とっくにみんな体験済み?

あはvVまぁ、、、、年齢なんて、、
関係ないさvV

生姜焼きや、照り焼き、ハンバーグに卵焼き☆
結構このへんは作るかなvV
今日肉団子に挑戦したら焦げたよ(笑)
OH!!NOO!!!
合挽も結構するのよーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

悲しいけど一人で食べるわぁーー(笑)

みんなはどんなの作るのかなぁvV

アバター
2010/11/09 11:28
セイコーマート懐かしすぎる…
あのコンビニにあるまじきほのぼの感が独特でいいよねw

料理ね~お腹に入ればみな同じ!がポリシーなので、見た目は気にしないかな★
ちょっと焦げたって、美味しければいいのさ~♪
だから基本はパパッと作れる3分クッキングですよん。
焼くだけ・煮るだけ・いためるだけ…ドカンと大量に作って何が悪い!
冷凍すれば~いいじゃない☆

ちなみに昨日のご飯はレタスチャーハン(レタス大量に入れるのが大好き)
と冷凍の焼くだけギョーザでした^^作るの楽・勝!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.