Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


消費期限も何のその(笑)

いやー、冷凍って便利だねvV
おにぎり冷凍させて期限切れたの食べても平気だったよvV
ふぅ、幸せ(笑)

(小さい幸せやな(笑):)



さておきvV
最近のせっしゃの好物はあんかけでござーるvv
ダイエーで売ってる秋刀魚やたらのあんかけが超おいしいvV
仕事終わってからのこの食べる時間が

極楽気分vV(笑)

ついでに大好きなアニメみながら
天国へ行きまーす(笑)


高いフルコースとかも憧れるけど、たぶん口に合わないと思う。

だって庶民ですから!?(笑)

アバター
2010/11/14 21:06
シャクレール☆
さすが私の姉ご(笑)☆妹の私も半額商品山森である(笑)
そうさ!庶民万歳さ(笑)そーれvV万歳(しつこい(笑) 

最近は赤ずきんチャチャ一色になってきてる(笑)
たまにドラえもんvvドラゴンボールもいいねぇ☆
アバター
2010/11/14 09:00
うちの冷凍庫には半額シールの張ってある賞味期限切れのオニギリが山盛りである(笑)
昨日も帰りにたくさん買い込んじゃったよ★庶民で何が悪い~庶民バンザイ!
最近はどんなアニメ見てるのかな?自分忙しくて最近全然見れてへんわ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.