Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


わけあって体重増やさないといけないのだけど

結構体格的にもう少し体重増やさないとやばいなぁ。

たまたま好きなおかずがカロリー低いんだよね(笑)

お菓子たくさん食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃうしね(笑)

ってか朝夜とこの5年間くらい必ずってくらいかぼちゃ食べてますvV
いやーこんなにかぼちゃにはまるとは(笑)

ついでにかぼちゃコロッケも(笑)


さーて、アニメでは最近遊戯王GXかなvV
結構このアニメ好きvV
前作は敵のバクラが大好きだったよ☆
独身のうちに制覇するぜ!(笑)

遠い道のりだ(笑)


アバター
2010/11/23 20:39
あげごもくさん☆

かぼちゃはもちろん冷凍かぼちゃっすvV
切れないもん(笑)コロッケおすすめvV

シャクレールさんvV


いやー昔はこんなんじゃなかったんだけどねー、一人暮らししてからなぜか(笑)
昔はやせたかったんだけどなぁ。
GXは十代っていうのが主人公だよーんvV音楽が良くてそこから見るようになったんだよんvV
アバター
2010/11/22 09:25
かぼちゃのコロッケおいしそうですネ
かぼちゃはあの固~いガワに悪戦苦闘しちゃうのでついつい
冷凍物に頼っちゃいますけど……
アバター
2010/11/18 22:43
なんだって~!私も胃が弱いからあんまり食べられないことも多いけど
まったくもって体重増やすレベルではない…(てか減らすレベr …ゲホッ)
お菓子は私もあんまり得意ではないよー甘いのは別腹~とか言ってる人は尊敬。

遊戯王いいねーあんまし詳しくはないけど。GXは主人公遊戯じゃないよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.