Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


昔の紅白歌合戦

今パソコンで昔の紅白歌合戦見てるんだけど、
いやーーもう昭和って昔だね。
ってか今見てるの白黒の紅白だ、、何年前のだ?(笑)

こういうどっちが勝つのかっていう番組結構好きV
この数年仕事で絶対見れなかったけど、今年はどうやら早めに仕事終わらせれそうvV

ドリフ結構好きなんだよね、うけるし☆暇つぶしにはドリフお薦めよんvV

アバター
2010/11/26 20:19
シャクレールさんvV

おお!姉ごーー☆
いいなぁ、私も見たい☆
ってかけんちゃんラーメン知ってるよvV食べてたよ☆シールも集めてたよ(笑)

CMが懐かしい☆
「けんちゃんラーメン、新発売だよーん」(笑)
アバター
2010/11/24 11:21
大晦日に仕事か~大変だねぇ><でも
自分ここ数年はつい「笑ってはいけないスペシャル」を見てしまっている…
(紅白もチラチラっと見るけどね!)

ドリフは楽しいよね~小さいころ見ててすごい好きだった^^
昔志村けんの「ケンちゃんラーメン」てのがあって
幼少の私は、親にねだって買ってもらい、がんばって食べて
買うともらえるシール(?)を貯めてプレゼントをもらっていたよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.