Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ゆうゆう白書も好きよんvV

久しぶりにこの世界へ帰ってきました(笑)
今緒方恵美バージョンのゆうゆう白書のOP聞いておりますvV

ああー、この人好きvV
初代遊戯の声でもあったけど、、大好きvV
キャラソングとか大好きな拙者にとっては最高でござるvV

ゆうゆう白書も好きです☆
幻海のおばあちゃん死んじゃう時悲しかったvあの時の曲も名曲(>_<)
とぐろ戦は最高に盛り上がったーー!!
あのレイガンは最高の一撃よーー!!

キャラ的に好きなのは飛影かなvV
雪菜さんのお兄ちゃんvV桑原から防衛してくれい(笑)
躯との関係も気になるのにーー終わってしまった、、(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.