Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


セーラームーンvV^^

はい!!今年もアニメですな!(笑)

ってなわけで最近はセーラームーンにはまるサツキです(笑)
ウラネスが好き^^かっこいいーvV
みちるとはどんな関係?(笑)

変身の曲とか最高です☆
しかし月野うさぎいったい何度変身するんだ?(笑)
ユーチューブで結構見たけどもう回って変身しまくる姿に地下鉄で笑いおさえるの結構苦労したよ(^_-)

いや!!回ってる間敵さん攻撃しないんすか!?(笑)

アバター
2011/01/28 20:36
コメントありがとう☆^^

あげごもくさん☆
なるほど、変身シーンは特別と(笑)
まこちゃんは私も好きvV初登場のシーンかっこよかったぁ☆

お師匠☆
アニメ楽しいよねvVうん、彼は100パーセントギャグだ(笑)
え?離婚しちゃったの(~_~;)わからん、ショック(*_*;
アバター
2011/01/27 09:40
セラムンはアニメが楽しくていいよね^^
タキシード仮面は今見るとただのお笑い要員にしか見えない不思議(笑)
作者さんが離婚したって噂を聞いたけどデマなのかしら?
アバター
2011/01/24 11:37
口上を述べて名乗りを上げている間は攻撃してはいけないっていうのは
戦国時代からの日本の伝統ですので(笑)
なんだかんだで現代のサブカルチャーにも
その伝統が受け継がれているのかもしれませんですなあ~
自分はまこちゃんが好きでしたー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.